現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 風景 Part10 名前:タム@管理人
2009/10/23(Fri) 23:54 No.165  HomePage

i114-189-161-83.s10.a029.ap.plala.or.jp

165の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

>ひがぽんさん(No.160)
札幌の時計台は「日本三大がっかり観光地」みたいなことを言われてますね。。
現代でこそ「その程度の高さ」ですが、完成当時は相当なインパクトがあったんでしょうね。
個人的に、札幌の時計台は好きですが。。

No.163
さすがに北海道は同じ10月でも本州とかなり違いますね。
こちらは「紅葉なんてまだまだ」と言わんばかりに青々としています。(笑)


>ゆふ森さん
私の地元と同じような風景ですね。
観音様がいらっしゃるだけで、なんとなく安心できますね。


写真
明日香・・・のよくわからない俯瞰。
時期的にも場所的にも中途半端ですね。
09/10/10



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: