現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: その他 Part5 名前:タム@管理人
2011/05/18(Wed) 22:31 No.218  HomePage

i118-17-111-187.s10.a029.ap.plala.or.jp

218の画像を原寸大表示します 返事が遅くなり申し訳ないです。。

>HK4210さん
休業は残念ですね・・・。
京橋にも鉄カフェがあるそうですが。。

最近、西日本区間に新鶴見所属のEF65が定期的に入るようになったそうですね。
0番代は見れなくなりましたが、これはこれで楽しみですね。


>ひがぽんさん
こちらこそ、お久しぶりです。

緑のANAというのは新鮮ですね。(笑)
飛行機は、JAL機の塗装変更も進んでいますし、様々な特別デザイン機が飛んでいる今が撮り時ですね。


写真
みずほ・さくら用N700系のシート
11/03/26/新大阪駅にて



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: