憩い掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
返事が大幅に遅れる場合がありますが、あらかじめご了承ください。m(_ _)m


 ここは皆で写真を投稿しながら雑談してワイワイする為の掲示板です。
    画像に関しては、飛行機・自動車・風景など基本フリーです。
      新スレは、自由に作ってもらって構いませんので〜。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:風景  名前:タム@管理人 2008/05/25(日) 12:35 No.29  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp


29の画像を原寸大表示します 長くなっているので、一応こちらへ。。。


写真
自宅から見た夕日

  
 

題名:Re: 風景  名前:ひがぽん 2008/05/25(日) 14:42 No.30  操作 softbank219168112048.bbtec.net

30の画像を原寸大表示します こんにちは。

では、こちらからも夕日を。
2008/03/09

  
 

題名:Re: 風景  名前:タム@管理人 2008/05/26(月) 23:35 No.31  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp

31の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

夕日はイイですよねぇ〜。
では私も、もう1枚夕日を。。
太陽がくっきり見えていて、シャッター速度を早い目にしたら、こんな写真になりました。(苦笑)

08/03/12/自宅から

  
 

題名:Re: 風景  名前:ゆふ森 2008/05/28(水) 20:15 No.34  HomePage 操作 FL1-125-199-152-112.fko.mesh.ad.jp

34の画像を原寸大表示します 夕日に映える高崎山。
群馬じゃないです、大分です。

  
 

題名:Re: 風景  名前:タム@管理人 2008/05/30(金) 14:16 No.36  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp

36の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

幻想的ですねぇ〜。
この夕方と夜の間の微妙な時間が好きです。(笑)


写真
夕日@地元
うす雲がかかって、なかなかいい感じになりました。
電線が気になりますが。。

  
 

題名:Re: 風景  名前:ひがぽん 2008/06/19(木) 21:29 No.40  操作 softbank219168112048.bbtec.net

40の画像を原寸大表示します 今晩は!

自宅から車で約40分のところにある支笏湖から見た樽前山です。
中央部の突起は溶岩ドームです。
2008/06/12撮影

  
 

題名:Re: 風景  名前:タム@管理人 2008/06/22(日) 15:07 No.41  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp

41の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ないです。

火山ですか〜。
こういう風景を見ていると、阿蘇に行きたくなってきました。(笑)


写真
北海道旅行で泊まったホテルからの眺め。
因みに、この真上を丘珠空港に着陸する飛行機が飛んでいました。
08/03/24

  
 

題名:Re: 風景  名前:ひがぽん 2008/06/24(火) 22:47 No.42  操作 softbank219168112048.bbtec.net

42の画像を原寸大表示します 今晩は!

No.41の撮影地は、シャトレーゼガトーキングダムサッポロでしょうか?
中央やや右に手稲山が見えていますし、手前は石狩川のようですね。
丘珠空港の飛行ルートに近いですしね。

こちらからは、間もなくサミットが開かれる洞爺湖と羊蹄山です。2008/03/30撮影

  
 

題名:Re: 風景  名前:タム@管理人 2008/06/26(木) 22:05 No.43  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp

43の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

>No.41の撮影地は、シャトレーゼガトーキングダムサッポロでしょうか?
そうです。
やっぱり地元の人にはわかるんですねぇ〜!
正直、ホテルのアクセスの地図を見ても、「ここってどのへん?」でした。。


思えば、サミットも もうすぐですねぇ〜。
環境系の(?)サミットが開催されるだけにキレイな場所ですね!


写真
函館本線の車窓から
この区間の車窓はお気に入りの一つです。
08/03/25

  
 

題名:Re: 風景  名前:ひがぽん 2008/07/03(木) 20:10 No.44  操作 softbank219168112048.bbtec.net

44の画像を原寸大表示します 今晩は!

函館本線の画像、張碓付近でしょうか?

こちらからは、タムさんの地元?の画像です。
場所的には畝傍山、神武天皇陵が写っています。遠くには橿原ニュータウンが見えています。南に行きすぎたでしょうか?
2008/07/01@ANA776便より

  
 

題名:Re: 風景  名前:タム@管理人 2008/07/04(金) 23:25 No.45  HomePage 操作 i118-17-210-188.s10.a029.ap.plala.or.jp

45の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

>函館本線の画像、張碓付近でしょうか?
え〜っと、区間は朝里〜銭函だっと思います。。

>写真
さすがに、あまり多くは言えませんが、ここより少し北ですねぇ。
空から見える特徴は、特に無いと思いますが。。


写真
地元の空
山に囲まれてます。



題名:空からの風景  名前:ひがぽん 2008/04/20(日) 11:24 No.6  操作 softbank219168112048.bbtec.net


6の画像を原寸大表示します こんにちは。

こんな画像をお持ちしました。
昨年末、大阪空港(伊丹)から新千歳空港への機内から撮影したものです。恐らく、タムさんが良くご存じの場所ではないかと思いますが・・・・。(見難いですが)
2007/12/27撮影

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:タム@管理人 2008/04/21(月) 00:12 No.7  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

7の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

古墳があって、手前が山っぽいので、おそらく天理か桜井の辺りだと思いますが、微妙にわかりませんねぇ・・・。


写真
逆に地上から空を。
何気に鶴丸機です。
08/02/25/近鉄 室生口大野〜三本松の上空

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/04/21(月) 21:43 No.8  操作 softbank219168112048.bbtec.net

8の画像を原寸大表示します 今晩は。
No.6の写真ですが、奈良市を北側から南に向かって撮ったものです。中央部付近に新大宮駅があります。古墳は宇和奈辺小奈辺古墳です。
右やや下の広場が平城京大極殿です。大極殿の上側(南寄り)にやや斜めに走っているのが近鉄奈良線です。
今日の写真は、その西側、尼ヶ辻、西ノ京付近です。垂仁天皇陵が見えています。
中央下部のゴルフ場が奈良国際ゴルフクラブです。
靄がかかって、見にくい写真ですが、ご容赦を。

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:タム@管理人 2008/04/22(火) 00:51 No.9  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

9の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

なるほどなるほど〜。
言われると「ここがこうで、ここがあれで〜」ってなるんですけどねぇ〜。(笑)
思えば、高校から、この航路を飛んでる便が見えました。

[No.8]
しかし、この写真を見ると、青垣というだけあって、見事に山に囲まれてますねぇ〜。
でも、こういう風景は好きですねぇ〜。(笑)
っと、私の地元は〜・・・、靄で微妙に見えませんね。。(苦笑)


写真
地元で撮った伊丹便。
[No.8]の写真の真ん中辺りを飛んでます。

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/04/24(木) 10:35 No.10  操作 softbank219168112048.bbtec.net

10の画像を原寸大表示します こんにちは。

今回は、生駒山と生駒市、東大阪市が写っているものです。
2007/12/27撮影

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/04/25(金) 22:20 No.12  操作 softbank219168112048.bbtec.net

12の画像を原寸大表示します 今晩は。

奈良から離れて、皆さん良くご存じの山です。
新千歳便は北アルプスの上空を通りますので、名古屋あたりから新潟近くまでの間、見ることができます。ただし、雲が多いと見えない場合も。

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:タム@管理人 2008/04/26(土) 11:43 No.14  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

14の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

おぉ〜!
今まで何回も新千歳便に乗っているのに、1回も見たことないです。。
関空→仙台便からは見たことあるんですけどね。。


写真
新千歳→関空便で、たしか新潟付近の上空です。

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/04/28(月) 23:44 No.15  操作 softbank219168112048.bbtec.net

15の画像を原寸大表示します 今晩は。

またまたスッキリしない写真で申し訳ないのですが、明石海峡付近です。
明石海峡大橋と画面左下が西神中央です。
遠くに友が島も見えています。
2007/12/25撮影

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:タム@管理人 2008/04/30(水) 10:43 No.17  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

17の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

明石海峡ですかぁ〜。
ということは、この先(画面左)に神戸空港があるということですね。
しかし、空から見ても、明石海峡大橋は大きいですねぇ〜。(笑)


写真
明石海峡大橋ということで。。。
08/01/04/なは の車内から

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/05/17(土) 22:01 No.24  操作 softbank219168112048.bbtec.net

24の画像を原寸大表示します 今晩は。

少し間が空きましたが、明石海峡大橋ということで、本州側の舞子から撮った画像を。
神戸に住んでいたときにもここに来たことがあるのですが、今年久し振りに訪れたときの一枚です。
開通直後のあの熱気が嘘のような静かな風景でした。
2008/02/14撮影

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:タム@管理人 2008/05/19(月) 20:35 No.25  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

25の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

思えば、自分も小さい時に1度行っただけですねぇ。。
たしか花博か何かがあった年だったと思います。
久しぶりに、明石海峡大橋周辺に行ってみたいですね〜。

写真
あまり関係ないですが、須磨付近の車窓です。
08/01/04/「なは」の車内から

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/05/20(火) 21:21 No.26  操作 softbank219168112048.bbtec.net

26の画像を原寸大表示します 今晩は。
また、タイトルに戻って神戸空港へのアプローチ中に撮影した明石海峡大橋です。
ちょうど明石海峡大橋の真上を通過します。
(フィルムカメラで撮影して、現像時にCDに焼いてもらっています。)

明石海峡大橋も開通して10年になりますね。タムさんは小学生だったでしょうか?初めて明石海峡大橋を渡ったのは開通後1ヶ月ほど経ったGWの期間でした。橋の手前の舞子トンネルから渋滞していましたね。

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/05/24(土) 22:08 No.27  操作 softbank219168112048.bbtec.net

27の画像を原寸大表示します 今晩は!

もう一枚貼っておきます。
立山です。GW前ということでアルペンルートの除雪が実施され、その結果道路がくねくねと続いているのがわかると思います。
2007/04/20撮影

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:タム@管理人 2008/05/25(日) 12:26 No.28  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp

28の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ないです。

明石海峡大橋ができた時は、まだ小学生でしたねぇ。
それでも、まだ明石海峡大橋を渡ったことはありません。。。


アルペンルート凄いですね!
見事に道の部分だけクッキリしてますねぇ〜。
しかし、4月末なのに、こんなに雪があるとは・・。


写真
空からの写真のストックが切れたので、飛行機で代用。。
伊丹空港付近にて

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:ひがぽん 2008/06/05(木) 20:37 No.38  操作 softbank219168112048.bbtec.net

38の画像を原寸大表示します 今晩は!

またまた、空からの風景です。
画像は手前が富山湾、富士山の手前に立山、右側が穂高連峰だと思います。
2008/06/01撮影

  
 

題名:Re: 空からの風景  名前:タム@管理人 2008/06/09(月) 23:04 No.39  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp

39の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。
返事が遅れてスミマセン。。

おぉ〜、穂高連峰は空から見ても高いですねぇ〜。
奥に見えるのは富士山なんでしょうか?

あと、大変申し訳ないんですけど、一応下の風景のスレに投稿してもらえますか?
一応、記事数が10を越えたら新スレにする方向なので。。。
申し訳ないです。。


写真
くどいようですけど、地上からの写真です。。
5/30/地元の空



題名:祝 7,777HIT  名前:ひがぽん 2008/05/27(火) 20:32 No.32  操作 softbank219168112048.bbtec.net


32の画像を原寸大表示します 今晩は!

7,777HITおめでとうございます。
貴サイトが今後益々発展されますことを祈念いたします。
今後もよろしくお願いいたします。

7,777HITにかけて、1桁少ないですが、ボーイング777です。
2008/02/14@新千歳空港

  
 

題名:Re: 祝 7,777HIT  名前:ゆふ森 2008/05/28(水) 20:12 No.33  HomePage 操作 FL1-125-199-152-112.fko.mesh.ad.jp

33の画像を原寸大表示します では、私からも・・・
7,777にかけてないですが、DE76です。

  
 

題名:Re: 祝 7,777HIT  名前: 2008/05/29(木) 14:44 No.35  操作 kyt1-p152.flets.hi-ho.ne.jp

35の画像を原寸大表示します 7777HITおめでとうございます!
こちらは7の付く車両ということで、キハ47で!

  
 

題名:Re: 祝 7,777HIT  名前:タム@管理人 2008/05/30(金) 14:31 No.37  HomePage 操作 i118-17-209-224.s10.a029.ap.plala.or.jp

早速記念画像を作ってくださって、ありがとうございます。m(_ _)m
しばらくしたら、HPの記念画像のコンテンツで公開させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。


来月2日は・・・・・・・・・・・・・。(意味深)



題名:にゃんこ  名前:タム@管理人 2008/04/17(木) 22:05 No.5  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net


5の画像を原寸大表示します まったりまったり
  
 

題名:わんこ  名前:ゆふ森 2008/04/24(木) 20:01 No.11  HomePage 操作 FL1-125-199-142-183.fko.mesh.ad.jp

11の画像を原寸大表示します 猫に逆らえ!(ぉ
  
 

題名:Re: にゃんこ  名前:タム@管理人 2008/04/26(土) 11:39 No.13  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

13の画像を原寸大表示します 増兵して対抗!(ぁ
  
 

題名:Re: にゃんこ  名前: 2008/05/09(金) 00:10 No.22  操作 kyt1-p135.flets.hi-ho.ne.jp

22の画像を原寸大表示します にゃんこといえば、たま駅長!
また行きたいものです。

  
 

題名:Re: にゃんこ  名前:タム@管理人 2008/05/11(日) 15:37 No.23  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

23の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

おぉ〜、たま駅長〜!
一度は行きたいものです。
車の免許とったら、車で行こうかなぁ・・。
↑貴志川線に乗りましょう!


写真
いつもの野良ねこ。
「たぬき」と名づけました。(ぁ



題名:CD  名前:ゆふ森 2008/04/29(火) 13:05 No.16  HomePage 操作 FL1-125-199-152-112.fko.mesh.ad.jp


16の画像を原寸大表示します 買いました。
好きな歌ほとんど入ってるから嬉しいです。

タムさんももってますか〜?

  
 

題名:Re: CD  名前:タム@管理人 2008/04/30(水) 10:58 No.18  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

投稿ありがとうございます。

おぉ〜!
あいにく1つも持ってませぬ。。
Water Colorsはレンタルしたんですけどねぇ。
(ていうか、それしか置いてなかった)

それ以外は、全てネットから落としたやつです。。
CD欲しいけど、¥(ry

とりあえず、星降る森はオススメです。


文字レスすまそ。。

  
 

題名:Re: CD  名前:ゆふ森 2008/05/06(火) 18:19 No.19  HomePage 操作 FL1-125-199-152-112.fko.mesh.ad.jp

19の画像を原寸大表示します 今更ですが、付け足し的な書き込みです。
じつは自分も金が無いから、親にお金を出してもらいました。
にしても、池田綾子さんのCDが置いてあるレンタルショップが羨ましく感じます・・・
お年玉で、残りのシングルCD買おうかな・・・

写真:スレと関係なさ過ぎる画像(ナンバーは消しています)。

  
 

題名:Re: CD  名前:タム@管理人 2008/05/06(火) 23:45 No.20  HomePage 操作 softbank218126210085.bbtec.net

20の画像を原寸大表示します 投稿ありがとうございます。

(^_^;)

置いてあるんですけど、1枚だけなので、少しアレなんですけどね。。(苦笑)
因みに、ツ●ヤだったりします。(笑)


N・S・X!(謎)
そういや、スーパーアグリが、F1から撤退しちゃいましたね。。


写真
R35 GT-R
大阪モーターショーにて


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/11 () 1
06/30 (金) 2
06/18 () 1
合計: 1609

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web