京急・5直掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:始めまして。画像無しですみません。  名前:特急京急久里浜 2008/02/08(金) 20:02 No.72  操作


始めまして。最近京急にハマっている者です(笑
早速お聞きしたいのですが、
京急600形8連の菱形パンタ車ってまだいるんですか?
情報をお待ちしています。

  
 

題名:Re: 始めまして。画像無しですみません。 
名前:京急606-1 2008/02/14(木) 12:00 No.82  操作


82の画像を原寸大表示します こんにちは。ようこそ、BLUE TRAINへ。
600形8連は、608Fを除いた7編成が菱形パンタになっています。
詳しく書けば、
601、602、603、604、605、606(ブルスカ)、607です。
休日79Hなどのエア快運用を狙うと結構安易に捕まります。

  
 

題名:Re: 始めまして。画像無しですみません。 
名前:特急京急久里浜 2008/02/14(木) 16:47 No.83  操作


ありがとうございます!
  
 

題名:Re: 始めまして。画像無しですみません。 
名前:名無しでGO 2010/04/02(金) 21:22 No.122  操作


ww


題名:京急の話題  名前:京急606‐1 2007/03/22(木) 17:52 No.24  操作


24の画像を原寸大表示します だいぶ前かもしれませんが、603と引き換えに今度は607が久里工に入場してしまったので607もロング化されると思われます。

また現在は1713も入場中なので、出てくる際は白幕&改新工事を受けた姿で出てくると思います。

600の8連はすべてロング化してしまうんでしょうかね?

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:KV280 2007/05/02(水) 17:22 No.28  HomePage 操作

28の画像を原寸大表示します お久しぶりです。

607のロング化と1713の更新修繕はまず間違いないでしょうね。
クロスの600形も残す所あと3編成(601,602,605)となっているので、この編成もいずれロング化されると思われます。
ロング化するかどうかは京急が決めることなので、すぐにゴーサインは出さないでしょう。

管理人様のHNの由来?になった606編成が本日の69H(1)に充当されましたのでその模様を添付します。
広告付きの車両としては初めてと思われます。

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:京急606-1 2007/05/03(木) 22:58 No.29  操作

29の画像を原寸大表示します こんばんわ。
606Fはいつまでラッピングをつけてるのでしょうか?
4月が終わったらはずすようなことを聞いていたのですが…

69Hは学校があるので確認できないのが残念です。
私からは本日の59Hに充当された603Fを…
ロング化されてから初充当だと思います。

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:KV280 2007/05/04(金) 21:59 No.30  HomePage 操作

30の画像を原寸大表示します 603編成ですが4/21の59Hに充当されていましたので、この日がロング改造後初めての北総乗り入れ充当と思われます。
証拠となる画像を添付して置きますね。
ちなみに今日の59Hは601編成でした。ここ3日連続して600形が昼間の北総線に入線していることになります。

606編成のラッピング解除について、予定では4/30までの予定と公式HPにありました。
今現在も解除されていないとなると、来週・再来週辺りに解除されるかと…。それか京急ファミリーフェスタ当日(5/27)まで延ばすことも考えられます。

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:京急606-1 2007/05/06(日) 21:48 No.31  操作

31の画像を原寸大表示します 情報ありがとうございます。
4/21というか…4月はほとんど確認してなかったのでイマイチ情報がないです…。
5/4の59H、601編成は私も確認しました。
ちなみに昨日の59Hは1065編成でした。

画像は5/4の59Hです。逆光ですが(汗

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:LV832 2007/05/23(水) 19:23 No.32  HomePage 操作

32の画像を原寸大表示します 既知の通りですが、5/13よりKV280からHNを変更致しました。
引き続き宜しくお願い致します。

さて、このところ69H(1)への600形充当が増えて来ました。

5/10 604
5/14 608
5/15 606
5/17 606
5/21 604
5/23 603

本日は69H(1)初充当となった603編成でした。
写真添付しておきます。

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:京急606-1 2007/05/27(日) 20:22 No.33  操作

33の画像を原寸大表示します 返信が遅くなり申し訳ございません。

確かに先週は600形の充当が多かったですね。
ほとんど確認してませんが情報は入っていたので…

私からは5/15の69H(1)に充当した606Fを…

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:LV832 2007/06/07(木) 21:07 No.34  HomePage 操作

34の画像を原寸大表示します こんばんは。
1500形1613編成VVVF改造に伴う8連不足の為、1601編成が1613編成から抜かれた中間電動車を組み込み6連から8連に変わりました。
編成は全電動車の構成となっています。

その1601編成が本日(6/7)の69H(1)に充当されました。
全電動車充当は1000形(旧)以来かと…。
宜しければニュースにお使い下さい。

千葉ニュータウン中央〜小室間にて。

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:京急606-1 2007/06/10(日) 21:27 No.35  操作

35の画像を原寸大表示します >1601編成8連化
LV832さんのブログ拝見させていただきました。
オールMの1500がでるとは…(8連で)
しかも69Hに充当されたんですね…
中間2両だけピカピカの状態は6連化された直後の1541Fと同じですね。

画像は明日の更新で使用させていただきます。
では私からは本日の59Hに充当された1065Fを…

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:LV832 2007/08/02(木) 13:33 No.39  HomePage 操作

39の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
本日更新後の1713編成を初めて撮影する事が出来ました。

当該編成は7/6に出場したとの事です。
またこれと入れ替えに1707編成が入場しているとか…。

7/17に更新後初めて69H(1)に入りましたが、雨天の為撮影出来ずに終わりました。

  
 

題名:Re: 京急の話題  名前:kfれいおkpg 2010/04/02(金) 21:15 No.121  操作

kgkgjgjg


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/22(水) 14:53 No.120  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/19(日) 14:07 No.119  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/18(土) 08:23 No.118  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/09(木) 11:44 No.117  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/03/23(月) 19:17 No.116  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:ぷりてぃー  名前:おっぱいちゃん 2009/02/28(土) 16:24 No.115  操作


じゅる!じゅるるる!じゅわーじゅわー!じゅるるる!じゅる!


    お詫びで…


























         プラス0てーん    





         

         (爆)



題名:#spam  名前:#spam 2009/02/21(土) 11:16 No.114  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:俺もやるぜ  名前:fgfn 2009/01/02(金) 10:13 No.113  操作


尾大尾大オオ大オオ大オオ大尾大おお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大おお大おお大尾大おお大オオ大尾大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大おお大おお大尾大おお大オオ大尾大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大オオ大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大尾大オオ大オオ大オオ大尾大オオ大おおおおおおお大尾大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大おお大おお大尾大おお大オオ大尾大尾大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大オオ大尾大オオ大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大大オオ大オオ大オオ大おお大尾尾

[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/23 (金) 2
06/09 (金) 2
09/28 (水) 1
合計: 989

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web