京急・5直掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
Re: 始めまして。画像無しですみません。 京急606-1
2008/02/14(木) 12:00

82の画像を原寸大表示します

こんにちは。ようこそ、BLUE TRAINへ。600形8連は、608Fを除いた7編成が菱形パンタになっています。詳しく書けば、601、602、603、604、605、606(ブルスカ)、607です。休日79Hなどのエア快運用を狙うと結構安易に捕まります。

京急の話題 京急606‐1
2007/03/22(木) 17:52

24の画像を原寸大表示します

だいぶ前かもしれませんが、603と引き換えに今度は607が久里工に入場してしまったので607もロング化されると思われます。また現在は1713も入場中なので、出てくる際は白幕&改新工事を受けた姿で出てくると思います。600の8連はすべてロング化してしまうんで...

Re: 京急の話題 KV280 HomePage
2007/05/02(水) 17:22

28の画像を原寸大表示します

お久しぶりです。607のロング化と1713の更新修繕はまず間違いないでしょうね。クロスの600形も残す所あと3編成(601,602,605)となっているので、この編成もいずれロング化されると思われます。ロング化するかどうかは京急が決めることなので、すぐにゴーサ...

Re: 京急の話題 京急606-1
2007/05/03(木) 22:58

29の画像を原寸大表示します

こんばんわ。606Fはいつまでラッピングをつけてるのでしょうか?4月が終わったらはずすようなことを聞いていたのですが…69Hは学校があるので確認できないのが残念です。私からは本日の59Hに充当された603Fを…ロング化されてから初充当だと思います。

Re: 京急の話題 KV280 HomePage
2007/05/04(金) 21:59

30の画像を原寸大表示します

603編成ですが4/21の59Hに充当されていましたので、この日がロング改造後初めての北総乗り入れ充当と思われます。証拠となる画像を添付して置きますね。ちなみに今日の59Hは601編成でした。ここ3日連続して600形が昼間の北総線に入線していることになります...

Re: 京急の話題 京急606-1
2007/05/06(日) 21:48

31の画像を原寸大表示します

情報ありがとうございます。4/21というか…4月はほとんど確認してなかったのでイマイチ情報がないです…。5/4の59H、601編成は私も確認しました。ちなみに昨日の59Hは1065編成でした。画像は5/4の59Hです。逆光ですが(汗

Re: 京急の話題 LV832 HomePage
2007/05/23(水) 19:23

32の画像を原寸大表示します

既知の通りですが、5/13よりKV280からHNを変更致しました。引き続き宜しくお願い致します。さて、このところ69H(1)への600形充当が増えて来ました。5/10 6045/14 6085/15 6065/17 6065/21 6045/23 603本日は69H(1)初充当となった603編成でした。写真添付して...

Re: 京急の話題 京急606-1
2007/05/27(日) 20:22

33の画像を原寸大表示します

返信が遅くなり申し訳ございません。確かに先週は600形の充当が多かったですね。ほとんど確認してませんが情報は入っていたので…私からは5/15の69H(1)に充当した606Fを…

広告
Re: 京急の話題 LV832 HomePage
2007/06/07(木) 21:07

34の画像を原寸大表示します

こんばんは。1500形1613編成VVVF改造に伴う8連不足の為、1601編成が1613編成から抜かれた中間電動車を組み込み6連から8連に変わりました。編成は全電動車の構成となっています。その1601編成が本日(6/7)の69H(1)に充当されました。全電動車充当は1000形(旧)...

Re: 京急の話題 京急606-1
2007/06/10(日) 21:27

35の画像を原寸大表示します

>1601編成8連化LV832さんのブログ拝見させていただきました。オールMの1500がでるとは…(8連で)しかも69Hに充当されたんですね…中間2両だけピカピカの状態は6連化された直後の1541Fと同じですね。画像は明日の更新で使用させていただきます。では私からは...

Re: 京急の話題 LV832 HomePage
2007/08/02(木) 13:33

39の画像を原寸大表示します

ご無沙汰しております。本日更新後の1713編成を初めて撮影する事が出来ました。当該編成は7/6に出場したとの事です。またこれと入れ替えに1707編成が入場しているとか…。7/17に更新後初めて69H(1)に入りましたが、雨天の為撮影出来ずに終わりました。

#spam #spam
2009/04/18(土) 08:23

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2009/02/21(土) 11:16

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2008/10/03(金) 18:43

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2008/05/05(月) 02:57

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2008/01/17(木) 00:08

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

Re: 69H(1)に1073 京急606-1
2008/02/06(水) 22:00

70の画像を原寸大表示します

こんばんは。お久しぶりです。返信がかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。1月1日の59Hに1073が入っていたのは自分も確認しました。15日の69H、自分は気づかずにスルーしてしまいました。これからはステンレスが増えていくんでしょうね。昨日(2/5)の69...

2041編成 急行品川方面泉岳寺
2007/08/14(火) 18:33

43の画像を原寸大表示します

お久しぶりです。昨日2041編成が重要部検査を終えて試運転を行いました。残る黒幕車は2061編成のみとなりました。宜しければニュースでお使いください。堀ノ内〜新大津にて 列番KC1522

Re: 2041編成 京急606-1
2007/08/28(火) 21:40

44の画像を原寸大表示します

返信が遅れまして申し訳ございません。いつもご投稿ありがとうございます。ニュースに反映させていただきますが、管理人多忙のため、少々時間を要しますので、ご了承ください。今後の投稿お待ちしております。

ステンレスの1073編成 急行品川方面泉岳寺
2007/03/28(水) 19:39

25の画像を原寸大表示します

本日1073編成の試運転がありました結構違和感はバリバリです。良かったらニュースでお使いください撮影場所:六郷土手です。

Re: ステンレスの1073編成 京急606-1
2007/04/02(月) 21:07

26の画像を原寸大表示します

返信が遅くなり申し訳ございません。私はその日ちょうど近畿遠征をしていました関係で撮影できませんでしたので投稿していただいて嬉しい限りです。明日の更新でニュースに使用させていただきます。




[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -