京急・5直掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:理数系のヒトへ  名前:非情の京成客 2008/03/28(金) 13:50 No.101  操作


こら、理数系のヒト、卑猥な書き込みは辞めんか!!


題名:本当は…  名前:fgfn 2008/02/29(金) 19:03 No.98  操作


私fgfnは、前まで、熟女のような荒らし投稿をしていたのです。
でも今は、そんな投稿はしませんよ。
今まで申し訳ありませんでした。

本当にあのバカ野郎たちは何考えてるんでしょうかね。



題名:こら、イタチ  名前:非情の京成客 2008/02/24(日) 16:38 No.96  操作


イタチ マサムネへ、ここは鉄道関係の書き込みをする所です、
あんた、何を考えているの?卑猥なアダルト広告を書き込みをし、
このサイトを荒らすつもりですか?違法ですよ!!



題名:掃除の時間だよ!!  名前:非情の京成客 2008/02/23(土) 23:02 No.95  操作


管理人さま、今度は、「イタチ マサムネ」が卑猥な画像を貼り付けた、アダルト広告を書き込みがありました、即、削除と立ち入りを禁止願います!!


題名:ちくしょー、また、やられた  名前:非情の京成客 2008/02/19(火) 09:29 No.91  操作


「風俗」「人妻」「熟女」の卑猥な書き込みがありました。削除、アクセス禁止の処置を願います。


題名:告発  名前:非情の京成客 2008/02/10(日) 14:10 No.78  操作


管理人様、セフレが卑猥な広告の書き込みをしていました。即、消去、書き込み禁止及びアクセス禁止にしてください!!
  
 

題名:ここだけではないよ!!  名前:非情の京成客 2008/02/14(木) 11:44 No.79  操作

ツウキンデンシャ.Comでも卑猥なアダルト広告の様な、書き込む被害が発生しています!
こんなことは絶対に許せません!!

>非常の京成客さん
管理の都合上レスをまとめさせていただきました。
2/14 11:47@京急606-1

  
 

題名:Re: 告発  名前:京急606-1 2008/02/14(木) 11:49 No.80  操作

受験で見ていない間にすごいことになっていますね。
いま書き込まれていた3件の書き込みの人物には
記事の削除、アク禁の処置をとりました。

非常の京成客さん
自分もこのような書き込みには憤りを感じています。
ここは広告所ではないので、許せない書き込みです!

  
 

題名:Re: 告発  名前:非情の京成客 2008/02/14(木) 20:21 No.84  操作

ありがとう、これから協力いたしましょう。
  
 

題名:Re: 告発  名前:京急606-1 2008/02/14(木) 21:43 No.85  操作

こちらこそ。ですm(_ _})m
短文ですみません。

  
 

題名:Re: 告発 また、やられた  名前:非情の京成客 2008/02/17(日) 15:01 No.88  操作

今度は「熟女」による、卑猥な内容を書き込まれまてしまいました。


題名:バカ!  名前:fgfn 2008/02/02(土) 14:06 No.65  操作


気持ち悪い原稿をするな!
ここは、京急・五直掲示板だぞ!
これから、絶対にするなよ!
覚えておけよ!

  
 

題名:警告  名前:京急606-1 2008/02/06(水) 21:38 No.69  操作

fgfnさんの言うとおり、ここは、5直・京急の掲示板なので、
間違ってもアダルトサイトの広告所ではありません。
観覧者からも書き込めないとのメールが多数届いておりますので、絶対におやめください。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/02/09(土) 15:42 No.74  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: バカ!  名前:非情の京成客 2008/02/09(土) 15:46 No.75  操作

場合に寄っては、このサイトに嫌がらせかも知れんぞ!!
アダルトの書き込みをした者は、投稿しても掲載出来ない、システムを導入してみてはどうですか?

  
 

題名:Re: バカ!  名前:京急606-1 2008/02/14(木) 11:54 No.81  操作

最近数々の掲示板でアダルトな書き込みがみかけられますが、
こんなことを広告して何が楽しいのか?と感じています。

このような書き込みがあるせいで掲示板が利用しずらくなっている…迷惑をかけられたほうの気持ちも考えろ!といいたくもなります。
このような投稿がつづくのなら、自分も掲示板のサーバー移行を考えています。



題名:#spam  名前:#spam 2008/01/17(木) 00:08 No.60  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 69H(1)に1073  名前:京急606-1 2008/02/06(水) 22:00 No.70  操作

70の画像を原寸大表示します こんばんは。お久しぶりです。
返信がかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。
1月1日の59Hに1073が入っていたのは自分も確認しました。
15日の69H、自分は気づかずにスルーしてしまいました。
これからはステンレスが増えていくんでしょうね。

昨日(2/5)の69H(1)にはステンレス第2弾の1081Fが入りました。
やはりこれまでの新1000とはまた違いますね。
走行音を収録しましたのでよろしければどうぞ。
http://keikyu606.web.fc2.com/khk1081-nisisirosinkama.3g2
3GPP2ファイルなのでご了承ください。




題名:2041編成  名前:急行品川方面泉岳寺 2007/08/14(火) 18:33 No.43  操作


43の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
昨日2041編成が重要部検査を終えて試運転を行いました。
残る黒幕車は2061編成のみとなりました。

宜しければニュースでお使いください。
堀ノ内〜新大津にて 列番KC1522

  
 

題名:Re: 2041編成  名前:京急606-1 2007/08/28(火) 21:40 No.44  操作

44の画像を原寸大表示します 返信が遅れまして申し訳ございません。
いつもご投稿ありがとうございます。
ニュースに反映させていただきますが、管理人多忙のため、少々時間を要しますので、ご了承ください。
今後の投稿お待ちしております。



題名:違反投稿削除  名前:京急606-1 2007/08/01(水) 22:04 No.38  操作


管理人権限として、違反投稿を削除させていただきました。
今後違反投稿があった場合はアクセス制限、または禁止の処置を取らせて頂きます。

LV832さん、ご報告ありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/08 () 1
06/23 (金) 2
06/09 (金) 2
合計: 990

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web