はたらく自動車の「画像」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
施設機械画報について ひなちん HomePage
2015/12/23(水) 07:35

906の画像を原寸大表示します

はじめまして、若獅子神社HP管理人のひなちんこと日向です。キュリアス最新号で施設機械画報について知りました。NPO「防衛技術博物館を創る会」の役員もしております。戦時中の小松 排土車の開発資料なども所持してますので情報交換できたらとも考え...

中古機械売買 マスカス・ジャパン HomePage
2014/08/11(月) 18:59

905の画像を原寸大表示します

中古重機売買サイトです。世界中から30万台を超える機械が出品されています。日本ではあまり見かけない珍しい機械もあります。最新の出品状況タダノ GR160N-1

...

無題 Big Muski HomePage
2010/10/26(火) 21:40

861の画像を原寸大表示します

こんなのとか

Re: 無題 Big Muski HomePage
2010/10/26(火) 21:41

862の画像を原寸大表示します

こんなんとかやってくる予定

Re: 無題 EBIXER
2010/10/30(土) 15:27

864の画像を原寸大表示します

畑がデカイおもちゃ箱になりますな〜もとい大人のオモチャですか(爆

広告
Re: 無題 Big Muski HomePage
2010/10/30(土) 15:59

865の画像を原寸大表示します

二流の伝道さまカタログスキャンできました。カラコの発送は今暫くお待ちを。EBIXERさま見事な擬態wwこれじゃ、パッと見なにかわかりませんわ。

NTK5超湿地 マコト
2010/07/19(月) 20:21

844の画像を原寸大表示します

 こんばんわ。「写真でたどる建設機械200年」私も持っていますがなかなか面白いですね。特に昔(建設機械創世紀?)の建設機械は多種多様だな思います。 NTK-5ですがN03のピストンとシリンダーが錆びて固着していました。

T330 BD11 マコト
2010/07/19(月) 22:11

850の画像を原寸大表示します

 慣れてなくて失礼しました。

古い delta
2011/05/30(月) 19:26

880の画像を原寸大表示します

古い、採取場に...詳しくは分かりませんが。。

Re: 古い delta
2011/05/30(月) 19:27

881の画像を原寸大表示します

反対側

無題 Big Muski
2011/03/26(土) 18:10

878の画像を原寸大表示します

建機コレクション第2弾が発売になりました。という訳で、コベルコグリーンのTY45のなうなお姿を。車窓より撮影(笠岡ー大門間で目撃できます)こいつをモデルとして水色が作られたそうです。

初めまして 上越太郎
2011/02/06(日) 13:35

876の画像を原寸大表示します

初めまして上越太郎と申します。先月の29日、近くのスーパーで見かけたのですが、新車のロータリ車ですかね?

Re: 無題 Big Muski HomePage
2011/01/10(月) 00:11

875の画像を原寸大表示します

資料整理と新スキャナのテストを兼ねて、バケットエレベータの絵を取り込んでみました。

三菱重工 MRC40JG カズアキ
2010/10/08(金) 18:34

857の画像を原寸大表示します

初めまして希少な三菱重工製自走式クラッシャーMRC40JGの写真です。500t/日の砕石が作れます。キャタピラー三菱のは小型しかありませんね。国内に数台しかないと聞いております。

Re: 三菱重工 MRC40JG Big Muski HomePage
2010/10/11(月) 00:34

859の画像を原寸大表示します

カズアキ さまはじめまして、ビッグマスキーと申します。三菱重工 MRC40JGはカタログでは知っていますが、実物を見るのははじめてです。コンベアが格納できないのは、不便だと思います。もっとも、頻繁に現場が変わるような機械で無いなら、欠点にはならない...

MRC40JG カズアキ
2010/10/08(金) 18:37

858の画像を原寸大表示します

運搬するときはこんな感じで。

NTK5超湿地 マコト
2010/07/04(日) 20:54

841の画像を原寸大表示します

 みなさんお久しぶりです。7月3日にやっと引取ってきました。エンジンはロックしていました。ピストンとシリンダーが錆びついていると思います。(大ごとになりそう)セルフローダーにウインチで引き上げトレーラーに移し替えました。カバー類欠品部品が多い...

NTK5超湿地 Makoto
2010/06/06(日) 21:22

837の画像を原寸大表示します

Big Muskiさまありがとうございます。おしえて頂きたいことがあるのですが、「お久しぶりです」といことはMakotoというHNの方がいらっしゃるのですか、私は初めての投稿です。いらっしゃるのであれば私の方はHNを変更します。よろしくお願いします。NTK5超湿...

Re: NTK5超湿地 マコト
2010/06/09(水) 21:03

839の画像を原寸大表示します

Makoto改めマコトにしたいとおもいますが、いかがでしょうか。欠品部品もありますが、当HPのカタログ等を参考にさせていただきます。最後にエンジンをかけたのは約10年前だそうです。エンジン部品は有るだろうということでした。私は昔トラックや重機の整備...

NTK5超湿地 Makoto
2010/06/02(水) 22:24

835の画像を原寸大表示します

 みなさんはじめまして、楽しく拝見させていただいています。建設機械販売店の片隅で撮りました。よろしくお願いします。

無題 Big Muski HomePage
2010/05/27(木) 00:47

829の画像を原寸大表示します

先ほど「オート三輪はどうしたんだ??気になってるが、HPに出てない」というお便りをいただきましたので近況報告を・もうすぐ車検取得できます。ただいま、ドッグ入りしています。ウインカーリレーと水漏れ大作を施せば、陸運局で受験できます。リレーは旧...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -