現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: NTK5超湿地 名前:Big Muski
2010/07/21(Wed) 23:01 No.851  HomePage


マコトさま

レストア順調のようですね。
早速、エンジンのO/Hですか。さすがプロは仕事が速いですね。
先日、NTK6をレストアしている整備工場があると聞きましたので休暇を利用してそちらの取材も行きたいと思っています。

T330は二枚窓で速度灯のない時代ですか。
積んでるブルもケーブル式ってのがよろしいじゃないですか!!
この頃の建機やトラックの操縦は、今では考えられないほどの重労働だったことでしょう。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: