はたらく自動車の「画像」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:KOMATSU MAN 2011/05/02(月) 01:23 No.879  操作


そろそろコマツのPC200-10が出るらしいですよ 
それにあの写真は試作品です
僕、全部知ってますよ!



題名:無題  名前:Big Muski 2011/03/26(土) 18:10 No.878  操作


878の画像を原寸大表示します 建機コレクション第2弾が発売になりました。

という訳で、コベルコグリーンのTY45のなうなお姿を。
車窓より撮影
(笠岡ー大門間で目撃できます)

こいつをモデルとして水色が作られたそうです。



題名:無題  名前:佐藤 2011/02/18(金) 03:19 No.877  操作


海外輸出会社です。
全て現金で中古建設機械を高く買取します。何か情報があったらご一報でお願いします。
メーカーは小松、日立、コベルコ、CATなども構いません。
たとえばPC60/PC100/PC200/EX60/EX100/EX120/EX200/SK03/SK04/Sk045/SK200など
    WA100/WA200/WA300/WA350/D20/D31P/D41P/D50P/D60Pなどをいつも探しております。
メールは hukuyamacoltd@gmail.com 又FAX:0186-57-8041までお願いします。
全国でFAXでもメールでもすぐお見積もりを出させていただきます。
よろしくお願いします。



題名:初めまして  名前:上越太郎 2011/02/06(日) 13:35 No.876  操作


876の画像を原寸大表示します 初めまして上越太郎と申します。

先月の29日、近くのスーパーで見かけたのですが、新車のロータリ車ですかね?



題名:無題  名前:採石屋さん 2010/12/23(木) 23:40 No.873  操作


約30年前の建機事情その1
懐かしいメーカーが一杯です。
その2も期待してます

  
 

題名:Re: 無題  名前:Big Muski 2010/12/26(日) 02:05 No.874  HomePage 操作

採石屋さん

コメントありがとうございます。

第2弾は国内メーカの紹介をしたいと思います。
ただ、数が多いのでなかなか進まないのが現状。

早く・・難しいですが、必ず公開しますので今しばらくお待ちください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Big Muski 2011/01/10(月) 00:11 No.875  HomePage 操作

875の画像を原寸大表示します 資料整理と新スキャナのテストを兼ねて、バケットエレベータの絵を取り込んでみました。


題名:ありがとうございます  名前:還暦ウインチマン 2010/12/12(日) 21:57 No.870  操作


 連絡が遅れました.還暦ウインチマンです.結果連絡が遅れたのは,当然,5月の実技試験に落ちたためで,今回合格しましたので連絡差し上げました.御礼を申し上げるとともに,私の知りえた情報を報告致します.
 揚貨装置の実技試験は,多分,全国4か所で行われていますが,関東および近畿は電動,中部および中国・四国は油圧です.電動は実技練習をしていますが,油圧は本番のみです.私見ですが,練習があれば合格率は大幅に上昇するので,関東か関西を受験するのが近道と思われます.
 受験の説明には無いのですが,実技試験を実施していないセンターで学科合格して実技試験を受ける場合,センターで案内している実技試験場で受験する必要はありません.例えば,東北で学科受験して合格した場合,関東での受験を案内していますが,学科合格通知書と受験申請書を関西に送っても構わないということです.
 中国・四国の試験は水島で油圧になりますが,他の方のHPを見るとホンケとガイが(右に下すか左に下すか)変更されていました.また,左のレバーは中立が分かりにくいため,停止と思っても半クラッチ状態で動いている場合があります.十分注意して下さい.
 Big Muskieさんをはじめ,皆さんのお力で合格いたしました.感謝いたします.

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:Big Muski 2010/12/17(金) 23:03 No.872  HomePage 操作

こんばんは

合格おめでとうございます。
何せ回数の少ないし、練習場所の制約もある試験です。合格までには相当の苦労と努力があったことをお察しいたします。

揚荷装置は、神戸にもありました。現在の中公園に大阪と同様の施設がありましたが、震災で倒壊し撤去されたとのこと。

試験と同じ環境で練習できるのは、重要です。自分も練習が無ければ、合格はままならなかったと思います。(水島は教習所なので、練習は受け付けてくれない。中部は詳細不明)
その昔は、そのときに停泊している貨物船を貸しきって試験をしていたらしいですが、ケンカ巻きの貨物船が少なくなった昨今では、全て陸のようです。
また、どの実技試験も受験会場の制約はないはず。最もそんな苦労してまで取得する人が少ないから、記載されていないだけかと思います。



題名:無題  名前:Big Muski 2010/12/17(金) 22:48 No.871  HomePage 操作


男の仕事ですねぇ。
今じゃ考えられん昭和なやり方でぶっ壊しています。痛快ですよ。




題名:三菱重工 MRC40JG  名前:カズアキ 2010/10/08(金) 18:34 No.857  操作


857の画像を原寸大表示します 初めまして

希少な三菱重工製自走式クラッシャーMRC40JGの写真です。
500t/日の砕石が作れます。
キャタピラー三菱のは小型しかありませんね。

国内に数台しかないと聞いております。

  
 

題名:Re: 三菱重工 MRC40JG  名前:Big Muski 2010/10/11(月) 00:34 No.859  HomePage 操作

859の画像を原寸大表示します カズアキ さま

はじめまして、ビッグマスキーと申します。

三菱重工 MRC40JGはカタログでは知っていますが、実物を見るのははじめてです。
コンベアが格納できないのは、不便だと思います。もっとも、頻繁に現場が変わるような機械で無いなら、欠点にはならないと思いますが。

本日、中島のミック前にて撮影した7650
かなり巨大です。

  
 

題名:Re: 三菱重工 MRC40JG  名前:カズアキ 2010/11/25(木) 12:27 No.867  操作

ビッグマスキーさま

7650はでかいですね
両側のクローラに取り付けた手摺付き階段が素敵です。



題名:MRC40JG  名前:カズアキ 2010/10/08(金) 18:37 No.858  操作


858の画像を原寸大表示します 運搬するときはこんな感じで。


題名:いよいよ  名前:Big Muski 2010/09/21(火) 22:43 No.855  HomePage 操作


土木機械発達史が面白くなってきましたよ。
今回は太平洋戦争前後の話ですって。

加藤製作所の機械も出てきますよ、Sさん!!ぜひ、読んでくださいな。

グランドパワーとの読み比べも楽しそうです。

http://www.k-mil.net/reports/wprk/_20104.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 1
11/12 () 1
11/10 (金) 1
11/09 (木) 3
11/08 (水) 1
合計: 44434

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web