画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

画像掲示板です。
スレのタイトルに関連した画像を添付してください。
ご自由にスレを立てるのも全然OK。
管理人がふさわしくないと思ったら削除する可能性あります。
相互リンクご希望の方もここに書き込みしてください。

重要!
ご自身の記事で画像間違え、文字間違えはいちばん下の修正、削除できますので間違ったらそこで直してください。
画像だけ貼って行かれてもどうしようもないので、なにかコメントを書いてください。
この電車は珍しい、最近試運転よく見ますよ、などなど。
ただ貼り逃げされてもこちらとしては返信に困ります。

5087レ ドクターイエロー HomePage
2013/11/13(水) 01:01

960の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 先日は有難うございました。 的中しました。無事オレンジの103系を撮ることができました。 日曜日に管理人さんが百済で撮影したEF65を 私も某所で撮影しましたよ・・・。 さて、どこか分かりますか・・・・。 分かれば「...

Re: 5087レ ドクターイエロー
2013/11/15(金) 22:49

961の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 連投失礼します。 駅からこのような建物が見えます。 お分かりでしょうか? 正解は「安土」駅でした。

阪堺電車 ドクターイエロー HomePage
2013/03/16(土) 00:04

958の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 投稿して頂き有難うございました。 こちらからも1つ。 新しく仲間入りしたラッピングです。 ごひいきに・・・。 ではまた。

Re: 阪堺電車 千ケヨ24 HomePage
2013/03/16(土) 23:44

959の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。例の新しいラッピング車両ですね。この前松虫通りを走っている時に、この車両らしき側面が見えたので「あれかな?」と思いましたが、やはりこれでしたか^^;正面はモ704の都ホテルラッピングと似ていますね。また撮りにお邪...

阪堺・貸切 ドクターイエロー HomePage
2012/11/04(日) 00:28

956の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 情報有難うございました。 ギリギリ間に合いました・・・。 プリンターのインク 詰め替えタイプではなく 他の会社が純正品・同等品として売っているのは なかったのでしょうか? 私は純正ではないけれど千円くらい安い(4500円...

Re: 阪堺・貸切 千ケヨ24 HomePage
2012/11/09(金) 20:21

957の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。遅くなりました申し訳です・・・。ギリギリ撮影お疲れ様でした(^_^;)詰め替えが一番安かったので買いました。エコインクというのも気になりましたが、ちょっと詰め替えに挑戦したかったのですが、それが痛い目にあってしまいま...

広告
阪堺電車 ドクターイエロー HomePage
2012/10/16(火) 00:32

954の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 日曜日がお疲れ様でした。 あびこ道車庫では、良いものを見せて頂きました。 楽しみですね。 ではまた。

Re: 阪堺電車 千ケヨ24 HomePage
2012/10/16(火) 17:33

955の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。先日はどうもお疲れ様でした。せっかく見に行きましたが、ちょこっと顔を出しているだけでしたね^^;寒くなるのは好きではありませんが、その分出て来る可能性が上がるでしょう。またよろしくどうぞ^^数日前の住吉公園での...

お久しぶりです まっつん HomePage
2012/08/09(木) 20:04

952の画像を原寸大表示します

お久しぶりです。またまたハンドルネームを変更させていただきました。「まっさん」から「まっつん」にさせていただきます!それからHanwaNetworkStationを脱退して元々やっていたブログに戻ります。これからもどうぞよろしくお願いします^^

Re: お久しぶりです 千ケヨ24 HomePage
2012/08/10(金) 23:05

953の画像を原寸大表示します

まっさん改めまっつんさん、こんばんは。HNS脱退とは、まぁいろいろあったのでしょうかね?またそれはメールでお伺いしましょうかね(^^;)3月改正前の鳳でのB快速ですね、覚えてますよ。また近いうちに阪和線でお会いしましょう!同じ日に撮った223系で。

南海ネタ ドクターイエロー HomePage
2012/07/01(日) 23:43

949の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 本日はどうも有り難うございました。 おかげでサプライズになりました。 雨がきつく降っていたので、今日は一日家で いようと思っていました。 遠くまで付き合っていただき有難うございました。 ご苦労様でした。

Re: 南海ネタ 千ケヨ24 HomePage
2012/07/02(月) 22:04

950の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。昨日はどうもお疲れ様でした。雨が止んで少し蒸し暑かったですが、目的の列車も撮れて楽しいひと時でした。どうもありがとうございました。今日の夕方のキン肉マンHMです。

キン肉マン・ラッピング ドクターイエロー HomePage
2012/06/11(月) 00:29

946の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 電車まつりではご苦労さまでした。 青雲の中から撮影できるとは・・・。 やはり、あの赤と青の強烈な塗装の車両が ラッピングになりましたね。 ラッピングされる前の車両を写せて良かったです。 当分ラッピングのままでしょうか...

Re: キン肉マン・ラッピング 千ケヨ24 HomePage
2012/06/11(月) 21:28

947の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。電車まつりご苦労様でした。ラッピングなしの原色?は1週間ぐらいで終わってしまいましたね。あの姿はまたいつか見れるのでしょうかね?運用入りのアナウンスがあったのですか、それは知りませんでした(汗)またよろしくお願い...

近鉄ネタ ドクターイエロー HomePage
2012/05/04(金) 16:12

944の画像を原寸大表示します

こんにちは。管理人さん 今日は久しぶりにお会いしましたね。 まさかあの場所で・・・・。 それからずっとお付き合い頂き有難うございました。 お天気が不安定で、寒かったですね。 ではまたよろしくお願いしますね。 お疲れ様でしたね。

Re: 近鉄ネタ 千ケヨ24 HomePage
2012/05/08(火) 20:24

945の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。返信遅くなりもうしわけです。南大阪線の大和川鉄橋は近いのでよく行きますよ^^またお近くでお会いしましょう。近鉄つながりで緑色を。

阪堺電車・帝塚山音楽祭 ドクターイエロー HomePage
2012/04/29(日) 23:26

942の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん ご無沙汰しています。 1日にお会いしたので30日ぶりですね(笑) 社長さんが管理人さんはどうしているの?って 尋ねておられました。 恒例の音楽祭告知幕が付けられましたヨ。 ではまたどこかでお会いできる日を楽しみにして...

Re: 阪堺電車・帝塚山音楽祭 千ケヨ24 HomePage
2012/05/03(木) 04:33

943の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。約1か月お会いしてませんね。社長なら昨日西宮駅で会いましたのでご心配なく^^;音楽祭幕また撮りに行ってきます。

ワム ドクターイエロー HomePage
2012/03/08(木) 23:30

940の画像を原寸大表示します

こんばんは。管理人さん 今日はいろいろと有難うございました。 甘えてしまってすみませんでした。 助かりました。 日本海狙いで上淀鉄橋は100人はゆうに超えていたと思いますが・・・。 久しぶりに良いのが撮れましたね。 ではまた。

Re: ワム 千ケヨ24 HomePage
2012/03/09(金) 18:30

941の画像を原寸大表示します

ドクターイエロー様こんばんは。昨日はお疲れ様でした。いつもお世話になっていますので、お近くまでお送りしないと。日本海の撮影者100人超えを実際見て、ホントに終わるというのを実感しました。ワムもいいおまけになりましたね。またよろしくお願いします...

相互リンクのお願い 区快 西堺行 HomePage
2012/01/09(月) 21:52

935の画像を原寸大表示します

はじめまして。阪和線沿線で撮り鉄として活動しています「区快 西堺行」と申します。いつも楽しく拝見させていただいております。突然で申し訳ないのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?いきなりで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -