画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像掲示板です。
スレのタイトルに関連した画像を添付してください。
ご自由にスレを立てるのも全然OK。
管理人がふさわしくないと思ったら削除する可能性あります。
相互リンクご希望の方もここに書き込みしてください。

重要!
ご自身の記事で画像間違え、文字間違えはいちばん下の修正、削除できますので間違ったらそこで直してください。
画像だけ貼って行かれてもどうしようもないので、なにかコメントを書いてください。
この電車は珍しい、最近試運転よく見ますよ、などなど。
ただ貼り逃げされてもこちらとしては返信に困ります。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:相互リンクのお願い  名前:区快 西堺行 2012/01/09(月) 21:52 No.935  HomePage 操作


935の画像を原寸大表示します はじめまして。
阪和線沿線で撮り鉄として活動しています「区快 西堺行」と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
突然で申し訳ないのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
いきなりで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:千ケヨ24 2012/01/09(月) 22:36 No.937  HomePage 操作

937の画像を原寸大表示します 区快 西堺行様はじめまして。
相互リンク構いませんよ。
そちら様のブログを一通り見させてもらってから、相互リンクとさせてもらいますね。
今度ともよろしくお願いします(^^)


  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:区快 西堺行 2012/01/10(火) 23:45 No.938  HomePage 操作

938の画像を原寸大表示します リンクしました。ありがとうございます。
PS:受験は今年ではなくて、来年です('〇';)

  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:千ケヨ24 2012/01/11(水) 22:17 No.939  HomePage 操作

939の画像を原寸大表示します 区快 西堺様こんばんは。
受験は今年ではなく来年でしたか(^^;)
すいません、後ほど紹介文を訂正しておきますので。



題名:謹賀新年  名前:ドクターイエロー 2012/01/06(金) 15:26 No.934  HomePage 操作


934の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

 明けましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になり有難うございました。

 今年もよろしくお願いします。

 3083レ 単66−35

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:千ケヨ24 2012/01/09(月) 22:17 No.936  HomePage 操作

936の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします^^

66の0番台もなかなか狙いにくいですね。。。

停車中の35号機を。



題名:阪堺電車  名前:ドクターイエロー 2011/12/02(金) 17:00 No.932  HomePage 操作


932の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

昨日は有難うございました。

無事、阪堺の臨時電車をねらうことができました。

車内では当時の衣装をまとった方々が

乗車され雰囲気を盛り上げていたようですね。

ではまた。

  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:千ケヨ24 2011/12/03(土) 20:23 No.933  HomePage 操作

933の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
先日はどうもお疲れ様でした。

車内はかなり盛り上がっていた感じですね。
運転士さんの服装が中学生みたいで印象的でした(^^;)

幕付きの車両を全編成撮影頑張ってくださいね!(^^)



題名:瀬田川にて  名前:ドクターイエロー 2011/11/20(日) 23:15 No.930  HomePage 操作


930の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 今日は朝早くからお疲れ様でしたね。

 昨日の雨も上がり、先週の日曜日とまでは
 
 いきませんでしたが、お天気に恵まれました。

 5087レの釜(EF65-1070)はきれいでしたね。

 ではまた、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 瀬田川にて  名前:千ケヨ24 2011/11/21(月) 18:57 No.931  HomePage 操作

931の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
昨日はどうもお疲れ様でした。

日差しはそこそこありましたが、風があったため少し寒かったですね。。
1070号機は検査したてなので撮るなら今のうちですね。

こちらこそまたよろしくです。

8865レで。



題名:甲子園臨  名前:ドクターイエロー 2011/08/09(火) 16:06 No.926  HomePage 操作


926の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

 どうも。
 暑かったですね。早朝だというのに・・・。
 最高気温が36℃くらいあったそうですね。
 たまりませんね。
 今日の予定は一部変更しました。
 こう暑かったら・・・汗が次から次へと
 出てくるので・・・。
 参りました。
 どうも有難うございました。

  
 

題名:Re: 甲子園臨  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/08/11(木) 22:55 No.927  HomePage 操作

927の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
連日の投稿どうもありがとうございます。
毎日暑いですね。熱中症にならぬようにしてください。

というものの、夜になるとコオロギが鳴き始めました。
昆虫はもう秋なんでしょうかね^^;

2008年春の甲子園臨です。
長野県代表松商学園でした。



題名:レッドサンダー初運用  名前:ドクターイエロー 2011/08/04(木) 19:08 No.924  HomePage 操作


924の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 今日は暑い中、ご苦労様でした。

 やっとレッドサンダーが城東貨物線の運用に

 就きましたね。

 それにしてもカンカン照りでしたね。

 また日焼けしてしまいました・・(笑)

 ではまた。

  
 

題名:Re: レッドサンダー初運用  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/08/05(金) 00:39 No.925  HomePage 操作

925の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
今日はまた一段と暑かったですね^^;
お疲れ様でした。

城東貨物にEF510、まだ不思議な感じがします。
それもそのうち慣れてくるのでしょうか・・・。



題名:113系  名前:ドクターイエロー 2011/08/02(火) 17:14 No.922  HomePage 操作


922の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

先日は有難うございました。
暑かったので助かりました。
今日はお疲れ様でした。
お付き合いしていただきまして。
朝の113系です。
ではまたどこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします。
Mujiさんもお疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 113系  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/08/02(火) 20:19 No.923  HomePage 操作

923の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
今日はどうもお疲れ様でした。

朝の113系も撮れるときに撮っておきたいですね。
朝一のB快速も狙い目ですよ。

またお会いした時はよろしくお願いします^^

先日撮った261-800です。



題名:24系天理臨  名前:ドクターイエロー 2011/07/28(木) 11:24 No.920  HomePage 操作


920の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

 今日はご苦労様でした。
 そして有難うございました。
 暑かったので涼しく帰ることが出来ました。
 本日のメインの24系です。
 ではまたどこかでお会いできる日を
 楽しみにしています。
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 24系天理臨  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/07/28(木) 12:50 No.921  HomePage 操作

921の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんにちは。
今日はお暑い中お疲れ様でした。
あれほど人が集まるのも久しぶりに見ましたね。
いつもお世話になっていますので、車でお送りするぐらいはしないとダメですから^^

またお近くで(阪和線?)お会いしましょう。



題名:路面電車まつり  名前:ドクターイエロー 2011/06/12(日) 23:52 No.918  HomePage 操作


918の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 どうもでした。
 結局写さなかったのですか?
 私はいつも通りでしたが・・・。
 
 実はモ161の行き先の看板と都電色の100周年HMを
 狙っていたのですが、係員の方が邪魔で
 撮れませんでした・・・。
 
 駅の方がいなくなったとき行き先の板が
 外されました・・・涙

 ではまた。

  
 

題名:Re: 路面電車まつり  名前:千ケヨ24 2011/06/13(月) 20:20 No.919  HomePage 操作

919の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
投稿ありがとうございます。

ある程度写しましたよ、だいぶ撮る人が減ってからですが。
都電色と並びやサボを出している時は車内でmujiくんと話していましたので。
どうもあの手の人ごみは苦手でして・・・。

はんかいくん号の写真を。



題名:EF65  名前:ドクターイエロー 2011/06/06(月) 09:41 No.915  HomePage 操作


915の画像を原寸大表示します おはようございます。管理人さん

 どうもです。
 岸辺駅に着いた時、1087号機が吹田機関区に
 戻るところでした。
 そのあと1086号機が大阪ターミナルへ向かうので
 千里丘駅で狙い、さくら夙川で75レを写しました。
 来週の日曜日、晴れてくれることを祈ります。
 ではまた。

  
 

題名:Re: EF65  名前:千ケヨ24 2011/06/06(月) 20:25 No.917  HomePage 操作

917の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
投稿ありがとうございます。

最近は新鶴見からのEF65がたくさん来ていて面白いですね。
更新色や原色など関係なしに撮れる時に撮っておきたいですね。

梅田で撮影した1086号機を。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
07/18 (火) 1
07/16 () 1
07/15 () 1
07/14 (金) 1
06/12 (月) 1
合計: 7169

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web