画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像掲示板です。
スレのタイトルに関連した画像を添付してください。
ご自由にスレを立てるのも全然OK。
管理人がふさわしくないと思ったら削除する可能性あります。
相互リンクご希望の方もここに書き込みしてください。

重要!
ご自身の記事で画像間違え、文字間違えはいちばん下の修正、削除できますので間違ったらそこで直してください。
画像だけ貼って行かれてもどうしようもないので、なにかコメントを書いてください。
この電車は珍しい、最近試運転よく見ますよ、などなど。
ただ貼り逃げされてもこちらとしては返信に困ります。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:阪堺電車  名前:ドクターイエロー 2011/04/12(火) 18:46 No.912  HomePage 操作


912の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 どうも有り難うございました。
 無事?撮影することが出来ました。
 まだまだ出てくると思いますが・・・。
 とりあえず1つ確保しました。(笑)

  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/04/12(火) 20:56 No.913  HomePage 操作

913の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
1800年の幕撮影ご苦労様です。
見た限りですが最低3両に付いてますよ。

そろそろモ161形も暑さの為に冬眠すると思いますので、そちらもお忘れなく。

幕付きのモ709を。

  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:ドクターイエロー 2011/06/04(土) 21:53 No.914  HomePage 操作

914の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 どうもです。
 朝 メール有難うございました。
 夕方、阪堺電車の撮影に出かけましたが、
 ちょんぼをしてしまい、神ノ木駅で夕日を浴びる
 電車の撮影が出来なくなりました。
 (この前お会いした感じの・・・)
 ちょっと残念でしたが・・・。
 あと一週間ですね。
 ではまたどこかで・・・。

  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/06/06(月) 19:05 No.916  HomePage 操作

916の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
投稿ありがとうございます。
1週間限定の幕付きが走り出しましたね。
今日夕方撮って来ましたが、3本ほどしか確認できませんでした。

>>ちょんぼ
またレンズの関係でしょうか^^;


30分ほど待ちましたが、幕付き同士の並びはムリでしたので、片方だけの写真で・・・。



題名:キヤ141  名前:ドクターイエロー 2011/01/26(水) 23:24 No.910  HomePage 操作


910の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 今日は久しぶりにキヤ141を撮影することができました。
 有難うございました。
 試運転は、桃かなと思っていたら、EF200が来たので
 驚いています。
 ではまたよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: キヤ141  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/01/27(木) 18:07 No.911  HomePage 操作

911の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
キヤはたまにしか来ませんからね。
最近は桃より他のカマが多いですね、いろいろ来て嬉しいことです^^

こちらこそまたよろしくお願いします。



題名:謹賀新年  名前:ドクターイエロー 2011/01/03(月) 22:53 No.908  HomePage 操作


908の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有難うございました。
本年もよろしくお願いします。
今日やっと開運号の撮影&阪急の初詣の撮影が出来ました。
GT4は25%から45%まで達成できました。
4回目のトライ!?
頑張ってPS3とGT5を購入しなくては・・・笑
ではまたどこかでお会いしたときはよろしくね。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:千ケヨ24(管理人) 2011/01/06(木) 11:24 No.909  HomePage 操作

909の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、遅れましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
正月3が日もあっという間に終わりましたね。
開運号、阪急の初詣、一応両方撮影完了できました^^;

GT4の通になってますね、そろそろGT5どうですか?
新年になったことですし。

またお近くでお会いした時はよろしくです。

6620系の開運号で。



題名:送り込み回送  名前:ドクターイエロー 2010/12/12(日) 22:44 No.906  HomePage 操作


906の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 すごいアングルで撮影されていたのですね。
 暖かかったですね。
 撮影しやすかったですね。
 寒かったらいやですものね。
 送り込み回送を・・・。
 ではまた。

  
 

題名:Re: 送り込み回送  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/12/12(日) 23:30 No.907  HomePage 操作

907の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
投稿ありがとうございます。

看板が目玉でしたので確実に撮れる場所となると、ここかなと思いまして。
気温も高くいい天気でしたね。
送り込み回送は鶴橋〜今里ですれ違いましたよ。
直前の高安準急に乗っていました。

信貴山口からの河内山本行きの写真を。



題名:阪和線  名前:ドクターイエロー 2010/12/06(月) 00:12 No.904  HomePage 操作


904の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

どうもすみませんでした。
いろいろお聞きして・・・。
HDDはゲームのデータとかを保存するだけのようですね。
(少しがっかりでしたが・・・当たり前といえば当たり前かも)
今回からLv(レベル)というのが出来たのですね。
ロールプレイングのキャラクターのLvみたい!

GT5が欲しいってPS3も欲しい〜

A級ライセンスとかも残っているのかな?
24時間耐久レースとかも・・・。

いろいろ有難うございました。

  
 

題名:Re: 阪和線  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/12/06(月) 18:16 No.905  HomePage 操作

905の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
投稿ありがとうございます。

PS3の件ですが、買ったばかりなのでどういう機能があるのか全く把握しておらず、ゲームをする機能しか知りません。。
非常にもったいない使い方をしていると思います^^;

Lvがあるので進まないと上級レースに参加できないようになっています。
ライセンスはGT4とだいたい同じですが、耐久レースはまだ参加できていません。Lvアップしないとダメですね。

昨日の撮ったくろしおで。



題名:トワイ回送  名前:ドクターイエロー 2010/11/02(火) 01:27 No.901  HomePage 操作


901の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 どうもです。
 網干入場のトワイライトが来ました。
 有難うございました。
 撮影者はちらほらでした・・・。
 天理臨の方に行かれたのかな?
 それともはまかぜかな?
 大阪駅の連絡通路見てきましたよ。
 ではまた。

  
 

題名:Re: トワイ回送  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/11/02(火) 21:34 No.902  HomePage 操作

902の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
トワイライト入場ありましたか、撮影お疲れ様です。
天理に行ったキハ181狙いの方もいらっしゃったでしょうね。

大阪駅の連絡通路、見ましたがまだまだ工事中のようなのでこれからが楽しみですね。

同じ6973でなにわの入場を。



題名:阪堺電車の「Vな奴」  名前:ドクターイエロー 2010/10/18(月) 23:24 No.898  操作


898の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 どうも有り難うございました。
 数箇所で捕獲することが出来ました。
 梅田に行かなければもう少し写すことが出来たのですが、
 行けるときに行かないと・・・。
 なかなか行く機会がないので・・・。
 ではまた。

  
 

題名:Re: 阪堺電車の「Vな奴」  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/10/19(火) 06:11 No.899  HomePage 操作

899の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、おはようございます。

期間限定とわかっているので、1枚でも多く撮っておきたいですね。
他の撮影を控えて阪堺優先にしてもいいかもしれませんね。
数日で飽きるかもしれませんが^^;



題名:225系甲種回送  名前:ドクターイエロー 2010/10/07(木) 00:55 No.895  操作


895の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 いろいろと有難うございました。
 兵庫→新長田→鷹取と225系の甲種回送を
 撮影してきました。
 今日は2台体制でのぞみました。
 城貨でのDD51-759?の撮影をしないといけませんが・・・。
 平野〜百済での停止がなくなってから
 足が遠のいています(汗)
 
 兵庫駅での225系甲種回送

  
 

題名:Re: 225系甲種回送  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/10/08(金) 17:45 No.896  HomePage 操作

896の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。

225系甲種撮影ご苦労様です。
225系も甲種となると多少の興味が出てきます^^;

城東貨物、倉庫前停車がなくなってから自分もあまり行かなくなっています。。
当然759号機もまだ撮っていません。。
まぁ気が向いたら行ってみます。

同じく兵庫駅でのDD51-833。



題名:高野線全線80周年  名前:ドクターイエロー 2010/07/10(土) 11:28 No.893  操作


893の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
本日高野線80周年のHMを写してきました。
いつも有難うございます。
クマ電を期待しましたが、やって来ませんでした。
まあいつか撮れると思いますが・・・汗
ではまた。

  
 

題名:Re: 高野線全線80周年  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/07/10(土) 12:53 No.894  HomePage 操作

894の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんにちは。

蒸し暑さがツライ時期ですね。
もうセミも鳴いていますね。

80周年のHM撮影ご苦労様です。
帝塚山のカーブですね。
クマ電また来ずでしたか^^;
運用の繋がりが決まってないのでその日に見つけ次第ということになります・・・。
また狙ってみてください。

少し上から撮影した80周年HM付きの8200系を。



題名:京阪トーマス・ラストラン  名前:ドクターイエロー 2010/07/04(日) 22:14 No.891  操作


891の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

京阪電車トーマス号のラストランの撮影に
出かけていました。
昨日の大雨が嘘のように「くもりのち晴れ」で
まずまずの恵みのお天気?でした。
管理人さんは出撃されなかったのかな?
南海のHM、阪急のHMとHMラッシュですね。
撮影お疲れ様でした。

まだクマさんに遭遇していません。(汗)

  
 

題名:Re: 京阪トーマス・ラストラン  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/07/04(日) 22:54 No.892  HomePage 操作

892の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
今日がラストランだったのですね、トーマス号。
あまり京阪に撮影に行くことはないのですが、9000系は好きな車両ですよ。
阪急は祇園祭のHMですね。
南海のHMは意外と少ないので根気が必要になりそうです。。

クマ電は朝と夕方しか出てこないので、狙ってみてください。
そのクマ電を。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
07/18 (火) 1
07/16 () 1
07/15 () 1
07/14 (金) 1
06/12 (月) 1
合計: 7169

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web