画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像掲示板です。
スレのタイトルに関連した画像を添付してください。
ご自由にスレを立てるのも全然OK。
管理人がふさわしくないと思ったら削除する可能性あります。
相互リンクご希望の方もここに書き込みしてください。

重要!
ご自身の記事で画像間違え、文字間違えはいちばん下の修正、削除できますので間違ったらそこで直してください。
画像だけ貼って行かれてもどうしようもないので、なにかコメントを書いてください。
この電車は珍しい、最近試運転よく見ますよ、などなど。
ただ貼り逃げされてもこちらとしては返信に困ります。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:EF510甲種回送  名前:ドクターイエロー 2010/06/21(月) 23:47 No.889  操作


889の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

どうも有り難うございました。
朝練の成果は充分ありましたね。
早ければ「やまとじライナー」や「環状線の201系」なども
撮れるのですね・・・。
起きれないなあ〜

今日はEF510の甲種があり、出撃していました。
多くの方が来られていましたよ。

お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: EF510甲種回送  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/06/22(火) 06:12 No.890  HomePage 操作

890の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、おはようございます。
早起きはなんとかって言いますからね。
ちょっと遠かったですが、結果としてはなかなかでした。

JR東のEF510甲種、まだ停車中の写真がありません。。。
今度は兵庫駅や鷹取駅で停車中を撮っておきたいと思います。

507号機の側面を。



題名:221系  名前:ドクターイエロー 2010/06/20(日) 23:29 No.887  操作


887の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 どうもです。
 本日は有難うございました。
 家中探し、車の中も探し、リュックの中も探し・・・
 見つからなかったので、少し諦めていました。

 まさかそんなところにあったとは・・・。
 どうも有り難うございました。

 まほろばの撮影を朝と夕方行って参りました。
 
 桜井線のラッピングが没でしたが・・・。(笑)

 雨が降ったら撮影しにくいです・・・。

  
 

題名:Re: 221系  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/06/21(月) 00:11 No.888  HomePage 操作

888の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
レンズキャップって駅の先端を見るとよく落ちていますよね。

朝と夕方行くとはご苦労様でした。
桜井線も青色やラッピングで面白そうですね。
雨の中撮影お疲れ様でした。

20日撮った221系で。



題名:16600系  名前:ドクターイエロー 2010/06/19(土) 19:13 No.885  操作


885の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 いつもお世話になり有難うございます。
 管理人さんも大和川橋梁に行かれたのですね。(笑)
 まるで一緒に撮影していたように
 見えますね。
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 16600系  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/06/19(土) 20:40 No.886  HomePage 操作

886の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
こちらこそお世話になっております。

撮影場所は同じですが、時間が違ったようですね。
自分は午前中撮りに行っていました。

やはり新車を見ると、「おぉっ」ってな感じになりますね。

反対側からの写真を。



題名:泉北高速鉄道7000系  名前:ドクターイエロー 2010/06/05(土) 16:07 No.883  HomePage 操作


883の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

早速7000系のラッピングの撮影をしてきました。
思ったときに行かないと
行けなくなりますから。
有難うございました。

  
 

題名:Re: 泉北高速鉄道7000系  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/06/05(土) 16:55 No.884  HomePage 操作

884の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんにちは。
早速の撮影ご苦労様です。
これは遠くからでも目立ちそうですね。
どうやら1年間この姿で走るそうですので。
自分はまだ撮れていません^^;


変身前の同じく7000系を。



題名:はじめまして。  名前:ルイジ 2010/05/08(土) 23:16 No.881  操作


881の画像を原寸大表示します はじめまして。管理人様。
ある方のHPをきっかけに、管理人様のHPを知り、それ以来
拝見させて頂いております。
時間があれば、いつも阪和線に足をはこんでいます^^
これからも、楽しく拝見させて頂きます。
撮影お疲れ様です。

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/05/08(土) 23:48 No.882  HomePage 操作

882の画像を原寸大表示します ルイジ様、はじめまして。
ある方?あの〜、おそらくですが、その方の画像掲示板で同じようなタイミングで阪和線関係の事を投稿しませんでしたか?^^;
あの方のHPならよくご存知ですよ。

阪和線に足をはこんでますか、ご苦労様です。
阪和線は地元路線なので、自分も暇さえあれば何なりと撮っています。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

対岸から205系1000番台を。



題名:リンク先変更  名前:みっさん 2010/03/24(水) 19:59 No.877  操作


こんばんわ。
この度、31日でクルル(現在のHP)が閉鎖となるため移転しました。
リンク先の変更お願いいたします。
http://km202201.blog-fps.com/

  
 

題名:Re: リンク先変更  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/03/24(水) 21:02 No.878  HomePage 操作

みっさんへ。
リンク変更了解です。
後日変更しておきます。



題名:E259系甲種  名前:Tanabe 2010/03/15(月) 22:34 No.875  HomePage 操作


875の画像を原寸大表示します こんばんは。
いつもお世話になっております。

土曜日にE259系の甲種に行ってきました。
島本の田んぼにて、菜の花と一緒に撮影。

春が少しずつ近づいていますね。

  
 

題名:Re: E259系甲種  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/03/16(火) 00:04 No.876  HomePage 操作

876の画像を原寸大表示します Tanabe様、こんばんは。
こちらこそお世話になっています。

E259系甲種は島本田んぼで撮影されたのですね。
自分も行こうかと思ったのですが、天気がイマイチだったのでパスしました。
菜の花がいい季節感を出してますね。

東武50050系とひまわりを。
ちょっと無理やりですが^^;



題名:キヤ141  名前:ドクターイエロー 2010/02/23(火) 00:04 No.872  操作


872の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 もう昨日になってしまいましたが、
 撮影お疲れ様でした。
 まさかお会いするとは思っていませんでした・・・。
 良く似た方がおられるなあと
 見てみると管理人さんでした。
 
 キヤ141のあとの87レがサプライズでしたねぇ・・。
 良かったです。

 ではまたお願いします。
 いつも有難うございます。

  
 

題名:Re: キヤ141  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/02/23(火) 19:25 No.873  HomePage 操作

873の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、昨日はお疲れ様でした。
自分もあれっ?と思いましたよ^^;

87レはホントにサプライズでしたね。
またよろしくお願いします。



題名:521系試運転  名前:ドクターイエロー 2010/02/15(月) 16:56 No.870  操作


870の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

 昨日は"あすか"の撮影お疲れ様でした。
 今日は521系の撮影に赤川へ
 あいにくの雨でしたが、何とか
 撮影できました。
 ちょっとトラブルがありましたが・・・汗
 有難うございました。

  
 

題名:Re: 521系試運転  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/02/15(月) 20:21 No.871  HomePage 操作

871の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
昨日のあすかはお疲れ様でした、結構撮影されていたようですね。

521系出場ありましたか!
生憎の天気ですが、いいのが走ってくれましたね。
トラブルはカメラの設定ですか^^;

今度の出場は自分も撮りたいと思います。

赤川繋がりで103系回送を。



題名:113系試運転  名前:ドクターイエロー 2010/02/09(火) 23:04 No.868  操作


868の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 本日は大変お世話になりました。
 有難うございました。
 113系の試運転です。
 いつもはカフェオレか〜とため息が出てきそうですが、
 今日はピカピカのカフェオレだったので、
 得した気持ちになりました。
 どうもでした。

 石鹸のラッピングも写したいですね。
 ではまた。

  
 

題名:Re: 113系試運転  名前:千ケヨ24(管理人) 2010/02/09(火) 23:57 No.869  HomePage 操作

869の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。いいのがたくさん撮れたようで羨ましいです。

113系の試運転もこれから注目されるでしょうね、色が皆さん気になると思われますので。
カフェでもキレイなら、おっ?!という感じになりますね。

石鹸のラッピングは環状線をグルグル回っていますので、またどうぞ。

福知山線の113系を。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/31 (木) 1
08/18 (金) 1
07/23 () 1
07/18 (火) 1
07/16 () 1
07/15 () 1
07/14 (金) 1
合計: 7171

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web