画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像掲示板です。
スレのタイトルに関連した画像を添付してください。
ご自由にスレを立てるのも全然OK。
管理人がふさわしくないと思ったら削除する可能性あります。
相互リンクご希望の方もここに書き込みしてください。

重要!
ご自身の記事で画像間違え、文字間違えはいちばん下の修正、削除できますので間違ったらそこで直してください。
画像だけ貼って行かれてもどうしようもないので、なにかコメントを書いてください。
この電車は珍しい、最近試運転よく見ますよ、などなど。
ただ貼り逃げされてもこちらとしては返信に困ります。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:5087レ  名前:ドクターイエロー 2013/11/13(水) 01:01 No.960  HomePage 操作


960の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 先日は有難うございました。

 的中しました。無事オレンジの103系を撮ることができました。

 日曜日に管理人さんが百済で撮影したEF65を

 私も某所で撮影しましたよ・・・。

 さて、どこか分かりますか・・・・。

 分かれば「通」ですよ。(笑)

 有難うございました。

  
 

題名:Re: 5087レ  名前:ドクターイエロー 2013/11/15(金) 22:49 No.961  操作

961の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 連投失礼します。

 駅からこのような建物が見えます。

 お分かりでしょうか?

 正解は「安土」駅でした。



題名:阪堺電車  名前:ドクターイエロー 2013/03/16(土) 00:04 No.958  HomePage 操作


958の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 投稿して頂き有難うございました。

 こちらからも1つ。

 新しく仲間入りしたラッピングです。

 ごひいきに・・・。

 ではまた。

  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:千ケヨ24 2013/03/16(土) 23:44 No.959  HomePage 操作

959の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
例の新しいラッピング車両ですね。
この前松虫通りを走っている時に、この車両らしき側面が見えたので「あれかな?」と思いましたが、やはりこれでしたか^^;

正面はモ704の都ホテルラッピングと似ていますね。
また撮りにお邪魔しますね。

11月に撮ったモ707です。



題名:阪堺・貸切  名前:ドクターイエロー 2012/11/04(日) 00:28 No.956  HomePage 操作


956の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 情報有難うございました。

 ギリギリ間に合いました・・・。

 プリンターのインク

 詰め替えタイプではなく

 他の会社が純正品・同等品として売っているのは

 なかったのでしょうか?

 私は純正ではないけれど千円くらい安い(4500円→3000円くらい)

 のを購入しています。1本あたり900円→600円くらい

 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 阪堺・貸切  名前:千ケヨ24 2012/11/09(金) 20:21 No.957  HomePage 操作

957の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
遅くなりました申し訳です・・・。
ギリギリ撮影お疲れ様でした(^_^;)

詰め替えが一番安かったので買いました。
エコインクというのも気になりましたが、ちょっと詰め替えに挑戦したかったのですが、それが痛い目にあってしまいました(撃沈)

またよろしくお願いします。



題名:阪堺電車  名前:ドクターイエロー 2012/10/16(火) 00:32 No.954  HomePage 操作


954の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 日曜日がお疲れ様でした。

 あびこ道車庫では、良いものを見せて頂きました。

 楽しみですね。

 ではまた。

  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:千ケヨ24 2012/10/16(火) 17:33 No.955  HomePage 操作

955の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
先日はどうもお疲れ様でした。

せっかく見に行きましたが、ちょこっと顔を出しているだけでしたね^^;
寒くなるのは好きではありませんが、その分出て来る可能性が上がるでしょう。
またよろしくどうぞ^^


数日前の住吉公園でのキン肉マンです。



題名:お久しぶりです  名前:まっつん 2012/08/09(木) 20:04 No.952  HomePage 操作


952の画像を原寸大表示します お久しぶりです。またまたハンドルネームを変更させていただきました。「まっさん」から「まっつん」にさせていただきます!

それからHanwaNetworkStationを脱退して元々やっていたブログに戻ります。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:千ケヨ24 2012/08/10(金) 23:05 No.953  HomePage 操作

953の画像を原寸大表示します まっさん改めまっつんさん、こんばんは。
HNS脱退とは、まぁいろいろあったのでしょうかね?
またそれはメールでお伺いしましょうかね(^^;)

3月改正前の鳳でのB快速ですね、覚えてますよ。
また近いうちに阪和線でお会いしましょう!

同じ日に撮った223系で。



題名:南海ネタ  名前:ドクターイエロー 2012/07/01(日) 23:43 No.949  HomePage 操作


949の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 本日はどうも有り難うございました。

 おかげでサプライズになりました。

 雨がきつく降っていたので、今日は一日家で

 いようと思っていました。

 遠くまで付き合っていただき有難うございました。

 ご苦労様でした。

  
 

題名:Re: 南海ネタ  名前:千ケヨ24 2012/07/02(月) 22:04 No.950  HomePage 操作

950の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
昨日はどうもお疲れ様でした。
雨が止んで少し蒸し暑かったですが、目的の列車も撮れて楽しいひと時でした。

どうもありがとうございました。

今日の夕方のキン肉マンHMです。



題名:キン肉マン・ラッピング  名前:ドクターイエロー 2012/06/11(月) 00:29 No.946  HomePage 操作


946の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 電車まつりではご苦労さまでした。
 青雲の中から撮影できるとは・・・。
 やはり、あの赤と青の強烈な塗装の車両が
 ラッピングになりましたね。
 ラッピングされる前の車両を写せて良かったです。
 当分ラッピングのままでしょうから。

 まつりのあと、運用に就くとアナウンスがあったので、
 撮影して参りました。

 お疲れ様でしたね。

  
 

題名:Re: キン肉マン・ラッピング  名前:千ケヨ24 2012/06/11(月) 21:28 No.947  HomePage 操作

947の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
電車まつりご苦労様でした。
ラッピングなしの原色?は1週間ぐらいで終わってしまいましたね。
あの姿はまたいつか見れるのでしょうかね?

運用入りのアナウンスがあったのですか、それは知りませんでした(汗)

またよろしくお願いします^^

青雲車内からの写真です。



題名:近鉄ネタ  名前:ドクターイエロー 2012/05/04(金) 16:12 No.944  HomePage 操作


944の画像を原寸大表示します こんにちは。管理人さん

 今日は久しぶりにお会いしましたね。

 まさかあの場所で・・・・。

 それからずっとお付き合い頂き有難うございました。

 お天気が不安定で、寒かったですね。

 ではまたよろしくお願いしますね。

 お疲れ様でしたね。

  
 

題名:Re: 近鉄ネタ  名前:千ケヨ24 2012/05/08(火) 20:24 No.945  HomePage 操作

945の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
返信遅くなりもうしわけです。

南大阪線の大和川鉄橋は近いのでよく行きますよ^^
またお近くでお会いしましょう。

近鉄つながりで緑色を。



題名:阪堺電車・帝塚山音楽祭  名前:ドクターイエロー 2012/04/29(日) 23:26 No.942  HomePage 操作


942の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 ご無沙汰しています。

 1日にお会いしたので30日ぶりですね(笑)

 社長さんが管理人さんはどうしているの?って

 尋ねておられました。

 恒例の音楽祭告知幕が付けられましたヨ。

 ではまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 阪堺電車・帝塚山音楽祭  名前:千ケヨ24 2012/05/03(木) 04:33 No.943  HomePage 操作

943の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
約1か月お会いしてませんね。

社長なら昨日西宮駅で会いましたのでご心配なく^^;

音楽祭幕また撮りに行ってきます。



題名:ワム  名前:ドクターイエロー 2012/03/08(木) 23:30 No.940  HomePage 操作


940の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人さん

 今日はいろいろと有難うございました。
 甘えてしまってすみませんでした。
 助かりました。

 日本海狙いで上淀鉄橋は100人はゆうに超えていたと思いますが・・・。
 久しぶりに良いのが撮れましたね。
 ではまた。

  
 

題名:Re: ワム  名前:千ケヨ24 2012/03/09(金) 18:30 No.941  HomePage 操作

941の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
いつもお世話になっていますので、お近くまでお送りしないと。

日本海の撮影者100人超えを実際見て、ホントに終わるというのを実感しました。
ワムもいいおまけになりましたね。

またよろしくお願いします^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/13 (金) 1
10/09 (月) 1
09/25 (月) 1
09/24 () 1
合計: 7175

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web