現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:5月15日備中国分寺で 名前:tosio  miyake
2016/05/21(Sat) 21:02 No.587 


お会いできるとは、自転車のチェックまでしていただきありがとうございました。6.4キロのオルベア、カッコよかったですが福井さんの機敏な動きが若々しく私も福井さんを目指したいです。それに若い人と一緒に楽しそうでしたね。私はもう少し30年物のクロモリで体を鍛えようかなと(笑)家内に自転車をねだられたりボンビボンオリジナルのジャージがほしいといわれたり、サイズ、金額を教えてください。またショップに伺います。

この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: