現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:猿尾滝 名前:YORK
2016/08/21(Sun) 10:33 No.3540  HomePage


3540の画像を原寸大表示します cantamさんのところでのご質問ですが、
(cantamさんのところにも書きましたが、念のためこちらにも書いています)
猿尾滝の上段までの遊歩道自体は、多分たいした問題は無いと思います。
通行止めにしている理由は、落石の危険があって、下の遊歩道を通る人に落石が当たったらいけないからということでした。
だから、上段へは行こうと思えばいけると思いました。が、まあ通行止めということで前回は断念した次第です。

添付画像は、高知県の轟の滝(有瀬)です。(^^)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: