現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:藤尾の滝 名前:YORK
2016/11/12(Sat) 20:48 No.3560  HomePage


3560の画像を原寸大表示します 今日は、娘達がふくやま美術館に行きたいと言うので、子供達と福山市に行って来ました。
福山市の近くにある滝ということで、「藤尾の滝」に行ってみました。
北から入ったので、三の滝は簡単に見つけられ、滝前まで降りることができましたが、二の滝は残念ながら道からチョコッと見えただけでした。
一の滝も滝前には出られませんでしたが、道からはしっかり見えました。
はじめさんの記事を参考にして、川井谷渓谷の滝というのも探してみましたが、一つだけ多分これだろうなというのが見つかりました。
広島県も良い滝がいっぱいあるのですね。またお邪魔したいと思います。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: