現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: あけましておめでとうございます 名前:まことちゃん
2017/01/12(Thu) 21:38 No.3578 


3578の画像を原寸大表示します >はじめさんこんばんは
私の場合、剣〜黒部の全の山小屋に泊まる事で出発しましたので。ストレートに行けば5泊位で行けると思います。

剣の大滝の下の滝ですか、私も行ける物ならと思いましたが、まず単独なら10Mで流されて死にます。たとえ下の滝でも、沢登りのベテランが2〜3人のサポーターをつけて漸く行けるでしょう。
写真家の志水哲也がNHKの番組で大滝に行ってます(10年位まえですが)。DVDiにダビングしてますので如何ですか?。

剣沢です。行くなら此処から降りていきます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: