現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: チョビッと京都の滝です。 名前:まことちゃん
2017/07/02(Sun) 11:57 No.3601 


>はじめさん今日は
滝見はお休みですか。次行かれるときは宮津の「今福の滝」もリストに加えてください。地元の手で滝見道が奇麗に整備されてます。(詳細は検索方)

鞍馬寺は行かれましたかね、今回鞍馬寺から貴船迄ゆっくり歩いて往復しました。矢張り霊気が有って良いですね〜。行かれてなかったら是非一度歩かれることをお進めします。

「今福の滝」です。滝周りの立木の整備お願いしておきました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: