現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:宝竜滝 名前:maruichi
2017/11/13(Mon) 11:17 No.3616 


3616の画像を原寸大表示します 48年ぶりに那智の滝へ訪れました。滝は昔のままでしたが、三重塔はじめ周りの様子が変わっており、初めて行った感覚でした。また、ここは中国か?と思う程に、あちらの観光客が多かったですね。帰りに見たかった宝竜滝にも寄りましたが、R45道が凄くて難儀しました。一応県道ですが、あれは軽四駆専用道ですね。
紅葉は少し先の様でしたが、手前の紅葉を絡めた一枚を貼ります。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: