百家争鳴

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:阿弥陀滝(大山)  名前:taakii 2012/09/14(金) 21:30 No.3145  操作


3145の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
12日に行って来ました。
予想していたより水量が無かったのが残念ですがまずまずでしょう。
体調も大夫戻って来ていますのでもう少しかな?
機材が軽くなった分体力が落ちてますがね 笑
今年で地域の役も終わりですのでもう少し出れる様になるかな?

  
 

題名:Re: 阿弥陀滝(大山)  名前:はじめ 2012/09/15(土) 01:35 No.3147  操作

taakiiさんこんばんは
体調、阿弥陀滝へ行かれるくらいなら、もう万全ってことじゃないですか???
自分はいったことありませんが遡行1時間以上ですよね
まぁ僕とはレベルが違うのであれですがね^^;;;



題名:はじめ先輩大変です!  名前:しゃけ 2012/09/14(金) 13:07 No.3144  HomePage 操作


3144の画像を原寸大表示します はじめ先輩大変です。AKBもどきを発見しました。

しかもデビュー曲は『お客様はハダカです』という
とっても刺激的なタイトルの歌です。どーしましょう。

  
 

題名:Re: はじめ先輩大変です!  名前:はじめ 2012/09/15(土) 01:30 No.3146  操作

しゃけさん
これはきわものですね^^
あちらこちらで48グループが結成されているようです



題名:4月の千丈滝  名前:はじめ 2012/09/05(水) 00:37 No.3134  操作


ずいぶん前のことで申し訳ないですが、4月にしゃけさん・keiさんといった時の千丈滝(船上山)のレポをアップしました。

http://hajime3776.fc2web.com/senjyoudaki1204.html

  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:maruichi 2012/09/07(金) 11:52 No.3135  操作

3135の画像を原寸大表示します 以前に訪れた折には悪天候で遠望すら叶わなかったので、是非訪れて見たいものです。はじめさんが再度オフ会を開催してくれると良いのですがねえ〜。少しは秋めいてきたので、昨日は波賀町の谷を遡行して来ました。
  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:はじめ 2012/09/08(土) 00:30 No.3136  操作

これは無名滝なんでしょうか
千丈滝はなんせ水がないとさえないのでまた来年の4月に行きたいと思います。ご一緒しましょう
こんどは雌滝の滝のぞきしたいですね

  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:takimi 2012/09/08(土) 22:34 No.3137  操作

> はじめさん、今晩は。
千丈滝、ザイルで確保して滝覗きとは、はじめさんもハードな滝見をしてますね〜。
今年もお泊りオフ会が、さすらいの滝人さん主催で9/15〜16で開催されます。はじめさんも都合が付けば9/15の夜に滝の話を披露して下さい。はじめさんの滝撮影に対する執念は皆さん興味あると思います。
今年は大杉谷へも行けるようになり100選達成者が多いんですが、金さんや滝の思い出さんも参加されるようで、楽しい話が聞けると思います。
詳細はさすらいさんのHPを見て下さい。

  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:maruichi 2012/09/09(日) 00:17 No.3138  操作

無名滝ですよ。普通、上流に行けば行くほどに良い滝が現れるものですが、この谷は初めが良くて、後は大したのはなかったです。この滝も入渓直ぐの滝です。時間が無く、中程で林道に上がって引き返しましたが、次は谷の後半を探索したいと思っています。途中で夕立に遭って ずぶ濡れでしたが、身体が冷えて反って気持ちよかったですよ。 4月楽しみにしています。
  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:はじめ 2012/09/09(日) 02:25 No.3139  操作

3139の画像を原寸大表示します >takimiさん
お誘いありがとうございます
皆さんに比べたらたいしたことないと思いますけど、一応参加させていただこうかと考えてます

>maruichiさん
無名滝でも兵庫はいい滝がありますね
こちら雨の中、初めて湯来町の竜頭滝にいきました
広島の滝は今253ですが、maruichiさんの兵庫の半分もないですね

  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:デジマン 2012/09/09(日) 21:35 No.3140  HomePage 操作

はじめさん こんばんは!
数々のレポ全て拝見しておりますが、来春にも千丈滝行かれる時は、私にも声をかけてください。
鱒返しの滝とセットで秋にでもと思っていましたが、春じゃないと水量的に無理みたいですね。
そのため秋には、広島、島根の滝+五竜の滝に絞って巡る予定ですが、また推奨の滝など教えてください。
紅葉の綺麗な島根の清滝は行けないみたいですね。
http://www.visit-ohda.jp/592.html

  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:はじめ 2012/09/11(火) 01:20 No.3141  操作

>デジマンさん
広島と島根の百選滝とその他というところでしょうか
個人的な好みで言うと、島根はもう一つの江津市の竜頭ヶ滝・観音滝。広島県では三段峡の三段滝・三つ滝、瀬戸の滝、武者がくしの滝あたりが好きですね
千丈滝の件は了解です。ここもどのコースがいいか悩みどころです。鱒返しも下の滝とか上の滑滝とかもありますので、1日で全部周るとなると厳しいと思います

  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:デジマン 2012/09/11(火) 22:15 No.3142  HomePage 操作

はじめさん お勧めの滝ありがとうございます。
2日間の予定ですが、五竜の滝+広島の瀬戸の滝、三段峡、常清滝と、島根の雲南の4ヶ所+αぐらいしか回れないかもです。
個人的には、清滝、岩龍寺の滝の紅葉も興味ありですが、コースが広がるので回避方向です。 

  
 

題名:Re: 4月の千丈滝  名前:はじめ 2012/09/13(木) 10:39 No.3143  操作

>デジマンさん

二日でこれだけ廻ろうとされるのなら、三段峡は15本すべてを見ようとすると丸々一日かかりますから、限定しないといけないですね。一般的には水梨口から三段滝と二段滝のセットですが、三つ滝・竜門は樽床ダムから降りるのが近いので、この2か所から別々にアクセスするのがいいと思います。
それでも半日かかりそうですが



題名:北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/25(土) 18:53 No.3122  操作


山梨県の滝めぐりをアップしました

http://hajime3776.fc2web.com/yamanasinotaki.html

北精進ヶ滝クリアでこの時点で百選99滝でした

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/27(月) 00:29 No.3123  操作

大杉谷へ1をアップしました
 http://hajime3776.fc2web.com/oosugidani1.html

こちらは大台町の滝(大杉谷以外)をまとめたものです

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:maruichi 2012/08/27(月) 10:26 No.3124  操作

3124の画像を原寸大表示します 北精進のアレはカモシカですね。吐竜の写真を見て思いました。 熊は兵庫でどうぞ(笑)でも流石に名瀑、凄い迫力ですねえ。滝見台からだと葉隠れして下の部分が見えない様で、滝好きは、どうしても直下に行きたくなりますよねえ。そうすれば1日仕事か・・でもそれだけの価値はありますよねえ。
大熊谷不動滝も良い滝ですねえ。ここは、昔に毎日放送の「ちちんぷいぷい」滝中継で知りました。また、上の「夢幻滝」は、この折に出演者で命名されたのですよ。不動滝から余り時間がかからなかったと思います。ともあれ、大杉谷の前哨戦としては充分でしたね。先日、出石に行って来ました。川に吊り下げられた風鈴の音色がよかったですよ。

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/27(月) 23:46 No.3125  操作

maruichiさん

ありがとうございます
北精進ヶ滝は間違いなく素晴らしい滝です
是非滝下まで・・・といいたいところですが、なんせ通行止めなので表立っては勧められませんね^^;;;
それにしても川に風鈴とはなかなか洒落てますね^^
出石の恒例行事なのかな? 音を聞いてみたい気がします

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/28(火) 03:12 No.3126  操作

大杉谷2をアップしました

http://hajime3776.fc2web.com/oosugidani2.html

百選踏破の自分の写真は自重しました(汗)

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:maruichi 2012/08/28(火) 12:31 No.3127  操作

3127の画像を原寸大表示します 風鈴は出石の夏祭りに行われている様ですね。期間中なら街の通りも風鈴で一杯だそうですよ。私は友人から聞いて今年初めて行って見ましたが、辺り一面に心地よい音色が行き渡ってますよ。夕涼みには最高でしょうねえ。
大杉谷、お疲れ様でした。何処かで百選達成時の疲れ果てたお顔を見た様な・・(笑)行って見たいですが、堂倉滝までの復旧は未だ先なんでしょうね。出石、白糸の滝を貼ります。

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/28(火) 14:30 No.3128  操作

>maruichiさん
ありがとうございます
出石に白糸の滝なるものがあるんですね
大杉谷は桃の木山の家から林道を経て堂倉滝へ今は行けるようになりました。
ただし光滝あたりはいけませんし、林道に上がるまでかなり体力が必要かもしれませんね
昔の道が復旧するのはまだまだ時間がかかりそうです

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:cantam 2012/08/29(水) 04:29 No.3129  操作

百選制覇まで一気にアップですね、大変興味深く読ませてもらいました。

見ているだけで、読んでいるだけで、
なんとなく自分も行ったような気になってしまいます (^^)

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/29(水) 14:26 No.3130  操作

ゲ!!
「シシ渕」を「シン淵」と書いてました
直さないと・・・・
>cantamさん
読んでいただいてありがとうございます
行った気になっていただけたらとてもありがたいですが、実際に行ったらすっごく素晴らしいですよ^^;;;

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/30(木) 01:46 No.3131  操作

訂正完了
ところどころ加筆しました^^

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:滝の思い出 2012/08/30(木) 14:43 No.3132  HomePage 操作

”北精進ヶ滝〜〜大杉谷2”怒涛のレポ拝見しました。

>百選踏破の自分の写真は自重しました(汗)
・・とのこと。
はじめさん、案外ナイーブなんですね(>_<)
”百選達成時の疲れ果てたお顔”の主は、我輩のことでしょうね〜(^^♪
”疲れ果てた顔”でなく”感慨に浸っていた”んですよ(ーー;)

”7:36 シン淵”がまだ残っていますよ。
楽しく拝見させていただきました。

  
 

題名:Re: 北精進ヶ滝  名前:はじめ 2012/08/30(木) 21:46 No.3133  操作

>滝の思い出さん
見ていただきありがとうございます
ご指摘の箇所のほかにも読んでたらまた直さなきゃということろが出てきて、それもあわせて訂正しました(__)

maruichiさんが見たのはtekuchonさんが撮った某BBSに僕がアップした写真でしょうかね?良く見られてますねぇ
思い出さんが感慨に浸かってた写真は見ましたよ^^。僕の場合は本気に疲れ果てて死にそうな顔の写真でした^^;;;



題名:御来光の滝  名前:デジマン 2012/08/23(木) 22:13 No.3118  HomePage 操作


3118の画像を原寸大表示します はじめさん ご無沙汰しています。
この暑い時期に、躊躇しながらも四国の一番しんどい滝に行って来ました。
汗がしたたり落ちて、バテバテ状態でしたが、水量豊富で迫力もあって大満足でした。
当方は滝仲間にガイドをお願いしましたが、一人で行ったはじめさんは度胸がありますね。
往復で数滝撮影しましたが、順番が分からなくなり、はじめさんのレポを参考に写真を並び替えました。(笑)



  
 

題名:Re: 御来光の滝  名前:はじめ 2012/08/24(金) 08:53 No.3119  操作

デジマンさん
御来光の滝ありがとうございます
水量が多くて良かったですね
しかしこの時期にこの滝へ行かれるとはすごいです
僕なんかとても行けませんよ
特に最後の登りは酸素ボンベが必要^^;
百選滝の中で一番きつかったです

  
 

題名:Re: 御来光の滝  名前:デジマン 2012/08/24(金) 22:12 No.3120  HomePage 操作

はじめさん こんばんは!
最後の登りの会話です。
もう2/3ぐらい登りましたかね?
まだ1/3ぐらいだな!
えっ・・・当方無言で汗汗汗
もう夏場は二度と行きたくないです。(笑)

  
 

題名:Re: 御来光の滝  名前:はじめ 2012/08/25(土) 18:51 No.3121  操作

>もう夏場は二度と行きたくないです
そうでしょうそうでしょう^^;;;
でも行けただけでも凄いです
HP拝見しましたが、行きがたった2時間半というのも凄いです
体力ありますよ!



題名:神奈川県の滝  名前:はじめ 2012/08/21(火) 02:47 No.3115  操作


たいへん遅くなりましたが、GWに行った早戸大滝のレポをアップしました
http://hajime3776.fc2web.com/kanagawanotaki.html
引き続き北精進、大杉谷もアップしようと思います

  
 

題名:Re: 神奈川県の滝  名前:maruichi 2012/08/21(火) 19:06 No.3116  操作

3116の画像を原寸大表示します 残暑お見舞い申し上げます。今夏は五輪、その次は甲子園と家でテレビ漬けの毎日です。レポ拝見しました 早戸大滝もヒルで有名ですが、四月なら出現ギリギリなので良かったですね。今頃ならワンサカでしょうが。私も昨年は出血大サービスでしたが、今年は未だ見ておらずヤレヤレです。早戸もちょっと風変わりな滝なので一度は見てみたいですね。先日に訪れた香美町の吉滝を貼ります。
  
 

題名:Re: 神奈川県の滝  名前:はじめ 2012/08/23(木) 12:12 No.3117  操作

吉滝ありがとうございます
いい滝ですよね

ヒルは4月末の早戸、5月末の大杉谷とも一匹も逢いませんでした。
「ヤマビルジェット」のおかげもあるでしょうが、いずれの日も晴れた良い天気だったので、そのせいじゃないかと思っています。
効果を確かめにモスの滝も行ってみようかな・・・



題名:日本の滝百選のアップが完了しました!  名前:しゃけ 2012/08/05(日) 23:04 No.3105  HomePage 操作


3105の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。いつぞや話をしていた通り、
本日ついにすべての百選滝のアップが完了しました!

なぜか双門の滝、七ツ釜滝を踏破して百選マスターに
なった時よりも達成感があります。

これからしばらくは滝から離れてゆっくりしたいと思います。


〜日本の滝百選〜
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/newpage412.html

  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:はじめ 2012/08/06(月) 17:42 No.3106  操作


百選滝のアップご苦労様でした
拝見しましたが100個揃うとやっぱりきれいですね
こちらちゃんと写真を撮っていない滝もあるので、再訪しないといけない気がしてきましたよ^^;

  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:しゃけ 2012/08/06(月) 20:29 No.3107  HomePage 操作


結局私も「記憶がない、写真がない滝(三本滝、平湯大滝、浄蓮の滝、袋田の滝)」は
再訪問しましたからね。やっぱり記憶が100個揃うと気持ちがいいですよ!

  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:しゃけ 2012/08/06(月) 20:30 No.3108  HomePage 操作


あっ、赤目四十八滝も再訪問したんだっけ。。。
  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:はじめ 2012/08/07(火) 01:04 No.3109  操作


こちら百選滝だけをそろえる予定は無いんですが、さすがに写真くらいは残したいと思います。
まったくおみせ出来る写真がないのが「華厳・霧降・赤目・五竜」
撮り直したい滝はたくさんありますけど、特に「袋田・棚下不動・吹割」はそうです
関東方面が多いですね〜

  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:しゃけ 2012/08/07(火) 06:47 No.3110  HomePage 操作


では関東にお越しの際はぜひお声掛け下さい。

といってもムーンボウは謹んでご辞退申し上げますが(笑)

  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:はじめ 2012/08/07(火) 10:18 No.3111  操作


そんな怖がらなくても・・・
  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:しゃけ 2012/08/07(火) 22:15 No.3112  HomePage 操作


だって。。。

真っ暗闇の中で、はじめさんと二人っきり・・・

間違いが起こったらって考えたら、怖くて怖くて
もーどーしようもありません。

  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:はじめ 2012/08/09(木) 11:35 No.3113  操作


げげ!!しゃけさんそんな趣味が有ったんですか・・・^^;;;
そりゃやっぱり避けさせてもらいます

  
 

題名:Re: 日本の滝百選のアップが完了しました! 
名前:しゃけ 2012/08/09(木) 21:26 No.3114  HomePage 操作


ない!ない!ない!

私は石川梨華ちゃんとだったら
ムーンボウ見に行きたいですもん(笑)



題名:おくればせながら  名前:chiponeko 2012/08/01(水) 22:25 No.3102  操作


3102の画像を原寸大表示します ごぶさたしています。
早戸大滝へ遅ればせながら行って来ました。
その後「三沢大滝」と言う本番が待っています。

  
 

題名:Re: おくればせながら  名前:はじめ 2012/08/04(土) 09:21 No.3103  操作

>chiponekoさん

北精進ではお世話になりました
お元気にされてますでしょうか
早戸は初めてだったんですね。結構疲れませんでしたか
三沢大滝はまた大変でしょうが、気をつけて行って来て下さい



題名:写真集  名前:cantam 2012/07/28(土) 03:25 No.3096  操作


新規に写真集のページを増設されましたね、
一通り拝見しました。

滝だけでなくホタルまでも、よくよく通ったものですね。
感服します。

  
 

題名:Re: 写真集  名前:はじめ 2012/07/30(月) 00:12 No.3097  操作

cantamさん

愚作まで見ていただきありがとうございます
蛍の写真は毎年40枚前後は撮っているようです
でもたまにでもいいのが撮れたら、それで大満足なんですよね

  
 

題名:Re: 写真集  名前:maruichi 2012/07/30(月) 17:43 No.3098  操作

>はじめさん

新たに追加されたのですねえ。ホタル撮影も根気が要りますよねえ。今年は吉和のホタルで感動したので、私も来年はチャレンジして見ようかな・・? 合成便利なGR Wあたりで。


  
 

題名:Re: 写真集  名前:タカ 2012/07/31(火) 08:08 No.3099  HomePage 操作

私も写真集拝見いたしました。
今年の写真、あぁあの時か何て色々思い出されます。
平日の夜、仲間が集まって撮影するのも楽しいですね。
来年もまた撮影したいものです。
それにしても良い写真が沢山ありますね。私も負けないように頑張ります。

  
 

題名:Re: 写真集  名前:はじめ 2012/08/01(水) 11:39 No.3100  操作

maruichiさんも是非蛍の撮影にチャレンジしてみてください
根気が必要というか、撮影中は別のところで蛍を探しているか、のんびり眺めているかですね。最近は1日一枚/台と割り切ってます

昨日大鹿滝でゲンジボタルを見ましたよ
時期が時期なんでちょっとびっくりしましたが、あの滝に蛍を見に行くなんて僕ぐらいしかいないでしょうね^^;;;

  
 

題名:Re: 写真集  名前:はじめ 2012/08/01(水) 11:42 No.3101  操作

takaさん
見て頂きありがとうございます
自分も昔の写真を見て懐かしんでます^^;
仲間と撮影すると退屈しないのでいいですね
またよろしくお願いします



題名:山口・広島へ  名前:maruichi 2012/07/22(日) 22:15 No.3092  操作


3092の画像を原寸大表示します 土・日と、両親不在の又とないチャンスが訪れたので、急遽家内と滝めぐりに行って来ました。前日に吉和の潮原温泉に予約を取り土曜は龍頭峡・瀬戸の滝・はじめさんのページで知った二の原滝へ。今日は寂地峡五竜の滝・犬戻り滝・羅漢大滝。予定していた万古渓のふぶきの滝は入口を間違えて引き返しました。でも対岸に20m級の良い滝が落ちていました。そこから数百メートル行った所が入口だったんですね。今回は何処の滝も水量豊富で見応えありましたよ。旅館では近所の蛍鑑賞ツアーがあって、ヒメホタルの密度たるや凄かったですよ。万古渓の無名滝を貼りますね。
  
 

題名:Re: 山口・広島へ  名前:はじめ 2012/07/22(日) 23:35 No.3093  操作

maruichiさん

ありがとうございます
ふぶきの滝の数百メートル下流にこの滝の入り口があるわけですか
ちょっと気付きませんでした
しかし吉和のヒメボタル見られたんですね。
そちらのほうに行きたいと思ってたところだったんですよ
そんなにたくさん飛んでましたか

  
 

題名:Re: 山口・広島へ  名前:maruichi 2012/07/23(月) 10:11 No.3094  操作

3094の画像を原寸大表示します 今回のメインは瀬戸の滝と寂地峡でしたので、後は北中さんの日本の滝で道中の手軽なのを探そうと、ろくに調べもしませんでした。万古渓は下流にも道路脇に入口標識があって、てっきりこちらだと思って・・しかし、川を渡ったり道が外れたりで、本とは違う様なので引き返しました。でもあのまま進んでおれば行けた様ですね。無名滝は下の入口標識から、ほんの少し歩けば対岸に見えますよ。ホタルは「松かわ」と言う旅館のサービスでマイクロバスで10分位の所でした。最初のゲンジボタルは、そうでもなかったですが、次のヒメボタルは道路脇でしたが両側の杉木立一面が電飾の様で、皆さん感激しておられましたよ。しかし、あの辺りでは普通の光景なのでしょうね。寂地の後で訪れた犬戻り峡は沢登りのメッカなんですねえ。次から次へとグループが遡行してましたよ。
  
 

題名:Re: 山口・広島へ  名前:はじめ 2012/07/23(月) 23:51 No.3095  操作

maruichiさん
吉和の姫、場所はチェックしました。
相当の数が飛ぶようですね。来年は一度行ってみたいと思います。
でも知らないだけで、探すといろんなところで飛んでるのかもしれませんね。

犬戻り峡はン十年前に行ったきりで写真も撮ってません。百選滝で写真のないものも有ったりするので、再訪しないといけませんね。沢登のメッカとはまったく知りませんでした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
11/24 (金) 6
11/23 (木) 5
11/22 (水) 4
11/21 (火) 5
11/20 (月) 8
11/19 () 8
11/18 () 13
合計: 40155

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web