chalk2-blog 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:リンク  名前:ごん太 2007/10/18(木) 20:49 No.54  HomePage


54の画像を原寸大表示します リンクの件遅くなってすいません。

宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: リンク  名前:delta 2007/10/19(金) 16:51 No.55  HomePage

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくおねがします。



題名:#spam  名前:#spam 2007/10/10(水) 22:56 No.52 


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: PC100-1  名前:delta(chalk2) 2007/10/11(木) 02:32 No.53  HomePage

多分、あれはHT系の塗り替えだと思います。


題名:#spam  名前:#spam 2007/10/01(月) 20:16 No.49 


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 無題  名前:delta(chalk2) 2007/10/01(月) 23:14 No.50  HomePage

50の画像を原寸大表示します 了解しました。
新しいアドレスに更新しておきます。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/10/03(水) 23:06 No.51 

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:MAKOTO 2007/09/23(日) 20:37 No.47  HomePage


47の画像を原寸大表示します この間はお疲れ様でした。
直江津にて組み立て中のCT12000

  
 

題名:Re: 無題  名前:delta(chalk2) 2007/09/23(日) 21:44 No.48  HomePage

48の画像を原寸大表示します 先日はお疲れさまでした。
また、直江津にも行きますので、そのときにでも。。




題名:こんばんは  名前:キングレブ 2007/08/20(月) 23:51 No.32 


32の画像を原寸大表示します こんばんは。
無事着いてました。450やっぱりブログに書かれてるようにぐらつきがあったのでいちおう直しました。
アタッチメントはZX200用の小割りをつけました。ガレオ200用はギリギリ無理でした。削れば入りますが。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:delta 2007/08/21(火) 19:58 No.33  HomePage

それはよかった。
1/50の高千穂は無理ですか。ロングだと、ちょうどいいんですけどね。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:クラッシャー 2007/08/28(火) 23:20 No.34 

キングレブさん、deltaさん今晩は。
私も購入しましたよ。小割に変えたらよりカッコよく見えますね。
ブームの角度を変えたいのですが、ねじが元からバカになっていたのでなかなかねじが取れません。一体どうすれば良いのか・・・

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:delta 2007/08/29(水) 02:50 No.35  HomePage

馬鹿ネジは困りますね。
これはそれなりの値段ですからね。僕の物もブームシリンダーの1本に亀裂が入っていました。致命傷でもないですが。
凝っている所は凝っていますが、その分、他で手を抜いているところが見受けられますね。まぁ、全て凝ると、値段が跳ね上がりますからね。
旋回体の安定化以外にも改良しましたよ。主にシリンダーのストローク調整とか。

馬鹿ネジは、パテで一度埋めて、山を造り直すような物もあったと思います。その他だと、若干大きめのドライバを使ってみるか、丸ネジなので頭をペンチで上手く回して、取るのが無難かと。
新しいネジに変えれば、そのあとは問題なく行くと思いますが。
確かM2かM1.6のネジです。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:クラッシャー 2007/08/29(水) 15:07 No.38 

アドバイスありがとうございます。
実際にねじでやってみたら取れました。でも次は別角度にするための穴と本体の穴とは合っていない・・・片方は入ったがもう片方が入りません。まあいいか・・・
450のロングも方も欲しい・・・

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:delta(chalk2) 2007/08/30(木) 22:46 No.39  HomePage

今度は穴が合わないですか・・・ こればっかりは、穴を拡大するくらいしか方法が無いですね。
このモデルは京商さんから発売される予定みたいですけど、どうなるんだか・・・
京商さんから発売されれば、ロングもすぐに手に入ると思います。



題名:国道357号市川高谷  名前:生黒飴 2007/08/08(水) 17:50 No.28 


28の画像を原寸大表示します 車で走りながら撮影したので微妙ですが。。。
ずっとこの状態で置いてあるんですが、稼働予定などあるんでしょうか。。。

  
 

題名:Re: 国道357号市川高谷  名前:delta 2007/08/08(水) 18:40 No.29  HomePage

29の画像を原寸大表示します 西山さんのAR-5500Mは今だに高谷に居ますね。何時までいるんでしょうか?? 南信さんのNK3600も居たと思います。NKは桁架けしてるようですが。
西山さんは中央に置いてあるだけで、全然動いて無いようですね。そのうち、何かしらの作業があるので、置いてあるのだと思います。550tとなると大きいですから、ヘタに移動するより、今の場所で待機しているほうが、他の作業の邪魔にならなからだと思いますが。

  
 

題名:Re: 国道357号市川高谷  名前:生黒飴 2007/08/09(木) 17:50 No.30 

30の画像を原寸大表示します 今日、通ったら解体されていました。
もう少しでいなくなりそうですね。
前・横からの写真でも撮りたかったのですが。。。

  
 

題名:Re: 国道357号市川高谷  名前:delta 2007/08/09(木) 19:38 No.31  HomePage

31の画像を原寸大表示します キャリアと旋回体、ブームの分離は確認してますか?
回送ならとっくにやっていると思うので、移動だと思いますが。
分離されれば、回送でしょうけど。写真を見る限り、旋回体もブームも付いているので。この状態で近所に移動するかと。

でもラフター2台あるし、回送かな・・・



題名:羽田  名前:重機研 2007/08/02(木) 21:58 No.20  HomePage


20の画像を原寸大表示します ブログに書いてあったので足を伸ばして羽田に行ってきました.
思った以上に遠くて大変でした.しかも職質受けました...

空港の端の方(ターミナルとは逆側)にナベカイさんのPC1250やZX850などがいましたが,遠くてあまりよく見えませんでした.
SK950は確認できませんでした.

モノレールや京急で行くとかなり歩くことになるのでお勧め出来ません.

  
 

題名:大規模解体現場予告  名前:重機研 2007/08/02(木) 22:15 No.21  HomePage

21の画像を原寸大表示します 大きな解体現場をご所望でしたのでかなり先の予告を一つ.

川崎市の京急大師線港町駅前に日本コロムビアレコード工場がありますが,この敷地を再開発して100mクラスの高層マンションを3棟建てる計画があります.現場に建てられた事業計画掲示によると着工が平成21年1月になってますので,あと1年半くらいの間に解体工事が行われるはずです.
 写真のように多摩川の堤防横なので見晴らしは抜群です.いつ解体が始まるかは分かりませんが,気長に待ちましょう.

コベルコ市川の見学はご一緒させて頂けると幸いです.展示会開催日以外に訪問したことが無いので,勝手に入っていいものか悩んでおりました.

  
 

題名:Re: 羽田  名前:delta(chalk2) 2007/08/02(木) 22:39 No.22  HomePage

ご苦労さまです。飛行場はやはり厳重ですね。
遠いですか・・それは残念ですね。
まぁ、しょうがない場所なので。しかたないですね。
新たな情報もありがとうございます。

掲示板でのやり取りだと差し支えることもあると思うので、メールの方に1通送ってもらえると、幸いです。



  
 

題名:#spam  名前:#spam 2007/08/07(火) 21:52 No.25 

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 羽田  名前:delta 2007/08/07(火) 22:28 No.26  HomePage

26の画像を原寸大表示します こんばんわ。首都圏だからと言って全てが大きな現場でもありませんよ。ピンからキリまであります。
この前、見つけた新型SHです。変わった色ですが。



題名:船橋港  名前:生黒飴 2007/08/07(火) 17:56 No.23 


23の画像を原寸大表示します 初めまして。いつも楽しみに拝見しております。
船橋港のサンクスの近くで、船の上に乗せてありました。
新車のようでとても綺麗です。
道路のすぐ脇で、比較的近くで撮影できました。
それでは。

  
 

題名:Re: 船橋港  名前:delta 2007/08/07(火) 20:07 No.24  HomePage

24の画像を原寸大表示します こんばんわ。
PC1800ですか。何度か船に乗って居るのを見たことがあるくらいですかねぇ。
6型かな?
一般仕様と多少違いますね。キャブの高さUPにロングアーム・ブームですね。




題名:無題  名前:MAKOTO 2007/07/29(日) 20:57 No.16  HomePage


16の画像を原寸大表示します 今晩は。本日、機器輸送に使用した小川トランスポートさん所有のマルチトレーラーです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:delta(chalk2) 2007/07/29(日) 21:31 No.17  HomePage

17の画像を原寸大表示します こんばんわ。
小川さんも、いろんな種類のトレーラ持ってますね。
なんでもそろってしまいますね。


  
 

題名:Re: 無題  名前:MAKOTO 2007/07/31(火) 21:10 No.18  HomePage

18の画像を原寸大表示します 今晩は。今日は小川建機さんのポールトレーラーが現場に来ました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:delta(chalk2) 2007/08/01(水) 20:41 No.19  HomePage

小川さん勢揃いですね。
小川さんは特殊トレーラもたくさん持ってますし、独自開発もしていましたよね。



題名:無題  名前:アバンセニューロ 2007/07/15(日) 20:16 No.14 


14の画像を原寸大表示します こんばんは。
はじめまして。アバンセニューロの建機サイト管理人の『アバンセニューロ』です。リンクしていただき、まことにありがとうございます。
管理人様は大学生なのですね。私も大学1年生です。
管理人様は、デコトラなどはお好きですか。私は、最近デコトラ熱が再燃しました。だらだらと文を書いてしまいましたが、お許しください。建機画像は、いいのがないので消防艇でお許しください。三重県四日市市の消防艇です。
あと、こちらのブログですが、リンクしてもよろしいですか。

  
 

題名:Re: 無題  名前:delta(chalk2) 2007/07/16(月) 17:48 No.15 

15の画像を原寸大表示します デコトラは分かりません。とういより、全然見ません。昔はちょくちょく見かけましたが、最近はめったに見ません。
建機じゃなくても、何でもOKです。画像無くてもOKです。
消防艇はニュースとか写真でよく放水してるところを見ますね。
リンクはご自由にどうぞ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 26
09/26 (火) 26
09/25 (月) 21
09/24 () 45
09/23 () 23
09/22 (金) 22
09/21 (木) 24
09/20 (水) 24
合計: 100184

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web