画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おふさ観音の風鈴祭りより  名前:ji-cochan 2012/07/12(木) 16:37 No.6033 


6033の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
梅雨も末期の様ですね!九州の熊本〜大分県の竹田市偉い事成ってますね!お見舞い申し上げます。
此方はお陰様でしょぼしょぼ降っていただけでしてなんの被害も有りませんでした、ご互いに被害が無くて良かったですね。
淡路に旅なさったのですね!綺麗に花々も咲いていた様ですね。

  
 

題名:Re: おふさ観音の風鈴祭りより  名前:せせらぎ 2012/07/13(金) 06:37 No.6034 

ji-cochanさん おふさ観音の画像ありがとうございます。
風鈴の音色が聞こえてきそうで、その音が暑さを
和らげてくれそうですね〜。

昨日書き忘れましたが ひまわりが元気に咲いてますね。
我が家のは まだ蕾で咲くのが楽しみです。



題名:こんばんわ〜(^^♪  名前:さちこ 2012/07/08(日) 20:26 No.6028 


6028の画像を原寸大表示します 昨日は奈良、元興寺へインド舞踊を見に行って来ました。
天気が不安定で、インド楽器の演奏を聴いていたら突然の雨!
急きょ、本堂の中に入って演奏を聴きました。
演奏が終わったら、雨も止んだので、又外に出て今度はインド舞踊を見ました。初めて見るインド舞踊に気持ちも癒されて帰って来ました。(^O^)

  
 

題名:Re: こんばんわ〜(^^♪  名前:せせらぎ 2012/07/12(木) 09:31 No.6032 

さちこさん 元興寺でのイベントの画像ありがとう〜。

テレビでとかしか見たことがないインド舞踊、独特の衣装
お化粧など 面白そうですね。
近くのお寺でも こういうイベントして欲しいわ〜っと
思ってしまいました(微笑)



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2012/07/08(日) 13:54 No.6027 


6027の画像を原寸大表示します 昨日、写真クラブの友人に誘われて吉野山へ蛙飛びの行事を見に行ってきました。
途中で雨が降り出す生憎の天気でカメラをかばいながらと人混みをかき分けての撮影は大変でした。
早速、UPしましたのでお時間のある時に見て下さい。

この催事の内容は蓮華会(れんげえ)・蛙飛びと言います。
七月七日は役行者が産湯をつかったと伝えられる大和高田市奥田にある弁天池の清浄な蓮の花を蔵王権現に供える法会です。
大青蛙を乗せた太鼓台が蔵王堂へ練り込み、法要の後、蛙飛びの作法が行われます。
金峯山での修験道を侮って大ワシにさらわれた男が崖の上に放置され、後に改心したところを高僧の法力により蛙の姿に変えらて崖から脱出、最後に導師の授戒によって、めでたく人間に戻ったという伝説に基づいています。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2012/07/12(木) 09:16 No.6031 

以前も一度見せてもらったことがありますよね。
珍しい行事が奈良にあるんだと初めて知りました。
それだけに人出も ほんと多そうで。
暑い季節だけに 蛙さん役の方は大変でしょうね〜。



題名:こちらへお越しに皆さんの写真はお上手ですね。 
名前:Toshiko 2012/07/07(土) 08:17 No.6024 


6024の画像を原寸大表示します 類は友を呼ぶのかしら?素敵な写真のお届けは出来ないけど仲間に入れてね。
スケッチで出会ったお嬢さんはBBSにもお越し頂いたのよ〜お友達には何処でも友達増やすねって笑われたわ〜でも楽しいスケッチ紀行ですよ〜

  
 

題名:Re: こちらへお越しに皆さんの写真はお上手ですね。 
名前:せせらぎ 2012/07/08(日) 06:35 No.6026 


Toshikoさん 先日もならまちでスケッチされてる方がいて
後ろから拝見させてもらいながら 描ける方がほんまうらやましいと思ったんですよ〜。
すら〜すら〜っと描かれてる様で。

この絵も 二回の木のデッキの洗濯干し場があったり
いつも懐かしい場所を感じて。
Toshikoさん好みの場所ね〜。



題名:雷怖かったよ  名前:へんろ 2012/07/07(土) 06:54 No.6023 


6023の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

昨日は蒸し暑くて 夕方 大きな雷

今朝方の 雷 怖かった〜〜〜〜

私は 暑くってもクーラは 咳が出てくるので 使用しません〜〜〜

1番・・・ヤブミョウガ


  
 

題名:Re: 雷怖かったよ  名前:せせらぎ 2012/07/08(日) 06:24 No.6025 

へんろさん やっと今日と明日ぐらいは不安定な
空模様から開放されそうかな〜。
二日前 あまりに蒸し暑くてクーラー入れてしまいました。
節電が叫ばれてるので 涼しくなったらすぐに消して
また入れてと。

ミョウガの花も蘭みたいにきれいだよね〜。
写し方ばちりだわ〜Vサイン



題名:奈良  名前:マミィ 2012/07/03(火) 22:12 No.6018 


6018の画像を原寸大表示します 奈良って聞くと、懐かしいわ〜
大阪に居る時に、良く遊びに行ったの♪

わいわいさんとのデート、楽しそうね〜

美味しいランチも良いわね♪

私も今日は、夫とランチ。
から揚げとカレーの定食で、580円。
お腹いっぱいになり、しばらくは何にも出来なかったわ(笑)

アナベル有りますか?きれいよ♪

  
 

題名:Re: 奈良  名前:せせらぎ 2012/07/04(水) 07:02 No.6022 

奈良は 私も住むまでは思い出の場所だったんですよ〜。
まさか その奈良に住むことになるとは 若い頃は
全然思ってなかったです。

マミィさんは ご主人とデートだったんですね〜。
後片付けがいらないから 何も出来なくても大丈夫(微笑)

アナベル 真っ白の花びらがたくさん、ほんときれいですね〜。
種類の名前解らなくて、2年前くらいにあったはずなのがそれっぽかったような。
あれから咲かなくて。
今年は 花が付かないのが3鉢あったので
きっとそれかもです。



題名:こんにちは。  名前:あずき 2012/07/03(火) 14:19 No.6017 


6017の画像を原寸大表示します 朝から雨降りの東海地方です。
下の会話を盗み読み(笑)やまちゃんの写真展素晴らしかったでしょうね

今日の庭です。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:せせらぎ 2012/07/04(水) 06:48 No.6021 

あずきさん 雨に濡れたアガパンサスきれい。
透き通った水滴に写ったのも素敵だわ|。

写真展はなかなか行く機会がなかったのですが
やまちゃんや 皆さんのすばらしい写真見て
私も たまにはこれぞ〜っていうのを撮りたくなりますが
腕前が〜・・・・苦笑



題名:楽しかったね  名前:わいわい 2012/07/03(火) 09:54 No.6016 


6016の画像を原寸大表示します やまちゃんの 写真展 たのしかったですね。

おかげで奈良町も 散策できましたし。

また 連れて行ってください。

格子の家の竃。

  
 

題名:Re: 楽しかったね  名前:せせらぎ 2012/07/04(水) 06:40 No.6020 

わいわいさん よく歩いたので 朝方早く目が覚めるけど
ぐっすり熟睡だったわ〜。
また あちこち行きたいね〜。
竈で炊いたご飯食べた〜い。

そうそう 今度はわいわいさんに新しいイタリアンのお店
あすかちゃんが行かれた♪のお店と 次回の楽しみが(笑)



題名:・睡蓮  名前:へんろ 2012/07/03(火) 07:15 No.6015 


6015の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

昨日は雲って 蒸し暑い1日でした

今日は29度らしいです〜〜〜今日も霧雨

1番・・・・睡蓮


  
 

題名:Re: ・睡蓮  名前:せせらぎ 2012/07/04(水) 06:32 No.6019 

へんろさん 昨日は蒸し暑かったですね〜。

そんな中 睡蓮は水の中で涼しそう〜って
思ってしまうわ〜(微笑)



題名:二月堂裏参道  名前:ji-cochan 2012/07/02(月) 12:55 No.6013 


6013の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
今日は良い天気に成りましたなら写真展へ昨日行かれましたか
素晴し作品で堪能しましたねやまちゃんのも有ったでしょ、、?
奈良町を散策なさったのですね良い所ですよね!

  
 

題名:Re: 二月堂裏参道  名前:せせらぎ 2012/07/03(火) 06:54 No.6014 

ji-cochanさん は〜い見てきましたよ〜。
やまちゃんのも見せてもらいました。
氷と小さな釣り船の明かりが水に映った素敵な写真でしたね〜。

この場所は2月堂へ向かう場所ですね。
ここもスケッチされる方とかが多いいい場所ですよね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web