画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:コゲラ  名前:へんろ 2012/02/22(水) 08:24 No.5803 


5803の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます

何時もありがとうございます

今日は 今年1番の 暖かさだそうです

11度と言われてます  後1ヶ月の辛抱ですね〜〜〜


  
 

題名:Re: コゲラ  名前:せせらぎ 2012/02/23(木) 08:29 No.5804 

へんろさん アップで鳥の表情を見るとかわいいですね〜。
小鳥は全部子供に見えて あどけない感じがして(。。)

昨日から雨足が強いです。
こうして ひと雨ごとの暖かさになってゆくんでしょうね〜。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2012/02/21(火) 11:18 No.5799 


5799の画像を原寸大表示します これから三寒四温を繰り返して春を迎えるのでしょうが朝晩はまだ冷え込みが厳しいです。
15日の夜から19日の夕方まで山梨県の山中湖までダイヤモンド富士を見に行って来ました。
16日と17日は雪が降って富士山の姿は見えず気温も氷点下2ケタ台で寒かったですが18日になって天気の回復、素晴らしいダイヤモンド富士が見られて満足して帰ってきました。
ちょうどその日はアイスキャンドルフェスタもあって冬の花火も見られて良かったです。
早速「冬の山中湖」というスライドショーをUPしましたので見ていただければ嬉しいです。
今年も行動に移せるかは分かりませんが月に1度はカメラ旅をしたいと思っています。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2012/02/21(火) 14:08 No.5802 

やまちゃん キラリ〜っと光ったダイヤモンド富士
画像も 伺って見せてもらってきましたがすばらしい画像ばかりでしたね〜。
昼間の山中湖からの富士山も素敵でしたよ〜。

またカメラ旅の画像 楽しみにしてますね〜♪



題名:久々Toラ  名前:Toshiko 2012/02/15(水) 08:19 No.5793 


5793の画像を原寸大表示します NHKの素敵にハンドメードから私なりにデザインして作ったよ〜
スケッチの中から作品を選ぶには細かくなり過ぎるから簡単スケッチしました。最近ご近所にこんな家が増えています。
後っ側はHPで見てね。


  
 

題名:Re: 久々Toラ  名前:Akiy 2012/02/16(木) 00:35 No.5794 

Toshikoさま〜みっけ♪

ToshikoさまのBBSへ行ったのですが・・こちらでカキコします。
使い易そうなTOラバッグ(笑・知らない方が読んだら何バッグ?ですって?と思うわね)。

私もスモッグにお稽古バッグに上履き入れとか作らなくちゃ〜〜

せせらぎさま〜〜お先に失礼いたしました〜〜〜(^^)/

  
 

題名:Re: 久々Toラ  名前:せせらぎ 2012/02/20(月) 13:09 No.5795 

Toshikoさん いいのが出来たね〜〜〜。
持ち歩くとき スキップが出そうなバッグだわ〜♪
後ろの部分見たくて 見に行ったけど、ページを
表示してくれないわ。
最近の作品の中にあるのよね。

Akiyさん スモッグとか出来ましたか〜?
こちらは 下の子がほとんど作ってくれたわ。
私は アップリケとかを縫い付けたくらいよ〜。
来年は もう小学校の用意をしなくちゃならないわ。
ほんと すぐ大きくなるね〜。

  
 

題名:Re: 久々Toラ  名前:Toshiko 2012/02/21(火) 08:15 No.5798 

5798の画像を原寸大表示します フエルトの下のToラのコーナーに入れています。見辛くてごめんね。
お嬢さん何でも出来られるのね。良いなぁ〜今頃主人と女の子が居たら良かったねって言ってます。あれほど男2人を望んで希望をかなえてあげたのに今さら遅いわ〜(笑)

  
 

題名:Re: 久々Toラ  名前:せせらぎ 2012/02/21(火) 14:02 No.5801 

Toshikoさん ありがとう〜。
どちらも表になるくらいかわいいわ〜。
布の色も良くて どんな服にも合いそうですね。

同じね〜。
家は女の子希望で その通りになったのに
男の子は頼りがいありそうとゆってるわ。
ないものねだりされても こればっかしは〜〜〜だよね〜。



題名:八朔  名前:わいわい 2012/02/20(月) 19:59 No.5796 


5796の画像を原寸大表示します 今朝は ありがとう。
八朔 とても甘かった。
かんきつ類 香りはとても好きだけど 食べるのは どうも酸味が・・・だったけど
これはとても 美味しかった。
夫も 喜んで 食べました。

下で Akiyさん!!
お久しぶりです。

どろぼーーーさん こわかったよ。
ガラス戸 上のほうに 防犯用のグッズ買ってきてつけました。

ピンクの馬酔木のつぼみが膨らんできました。

  
 

題名:Re: 八朔  名前:Akiy 2012/02/21(火) 00:36 No.5797 

わいわいさま〜〜こちらこそお久でございまする〜<(_ _)>

いつもロムさせていただいておりまする。

ご無事で何よりでしたわ〜〜我が家もガラス戸や入り口の前には箱とか椅子とか置いてあるんですよ。

でもいざ内側から逃げるときには・・・邪魔のようですわ^^;

せせらぎさま〜〜こんばんは〜^0^
今日は少し寒さも和らいだように思えます。

今年は寒さで植木たちが凍えています。何鉢かは駄目でしたわ・・・でもレンギョウの新芽がしっかりと見えています♪

  
 

題名:Re: 八朔  名前:せせらぎ 2012/02/21(火) 13:56 No.5800 

わいわいさん 薦めたものの甘くなかったら
どうしようかと思ってたけど お口に合って良かったわ〜。
下の子も 八朔はあまり食べなかったのに、この前から
食べ過ぎて 胃薬飲んだくらいよ〜。

馬酔木 もう蕾が出てきてるんですね。
日当たりもいいお庭なので だいぶ早いんだね〜。

Akiyさん 昨日はほんとこちらもぽかぽかしてました。
歩いて帰るころには 暑くなってきたくらいで。

空き巣で入られたら まだいいとしても 鉢合わせした時が
怖いよね〜。
渡すお金を 用意してた方がいいと聞くけど、余分なお金など
ないわ〜〜〜。



題名:今日  名前:わいわい 2012/02/12(日) 19:31 No.5790 


午前中は 携帯メールで 失礼しました。
勝って言いますが よろしくお願いします。

おとつい 夕方 公園のほうの うちから斜め前のYさんの 子世帯のほうに ドロボーが 入りかけました。
そこも せせらぎさんとこも うちも 家のメーカーさん同じ。
ペアガラスやから ひびいっただけで 中で 寝てた 息子さんが気が付いて 犯人は逃げて行ったらしい。
回覧 まわるかも。
警察きたよ。

今日防犯グッズ 買いに行きました。

帰り 前 教えてもらった コー○へランチ行きました。
おしゃれでした。
気に入りました。
又お友達 さそいます。

明日 歩こかな〜〜

写真なしで ごめんね〜〜

  
 

題名:Re: 今日  名前:Akiy 2012/02/13(月) 12:09 No.5791 

5791の画像を原寸大表示します せせらぎさま〜〜お先にレスを失礼致します。

わいわいさま〜それは大変な出来事でしたね〜〜恐いですわ。
我が家のお隣と数件お隣も窓ガラスを割られて入られました。

外出すると帰宅時に家が近づくと「警察車両が停まっていませんように」と祈りつつ歩いていますわ。

我が家は日曜日に機関車を見て参りました〜〜
千葉県までエルグランド・ワゴン車をレンタして(乗用車ではチャイルドシート二つは装着できないの)走る姿をパチリして参りました。

孫よりも親やジジババの方が喜びましたのよ〜〜♪

  
 

題名:Re: 今日  名前:せせらぎ 2012/02/13(月) 16:05 No.5792 

わいわいさん 今朝はどうもでした。
近くでそんなことがあったなんて びっくりです。
我が家は 犬がいるからと安心してても
どんな手口で入られるか 怖いですね〜。
家に戻ってから 家族にも気をつけないとと話しました。

ランチ 気に入ってもらって良かったわ〜。

あれから チロを動物病院に連れて行ったけど
嫌がってレントゲン撮らせてくれず、麻酔して撮るしかないと
言われ 明日また午前中予約で戻ってきました。
たいしたことでないといいんだけどね・・・。

Akiyさん 不景気になるとこういう事件も余計増えてきそうで
防犯対策しないといけないね〜。
我が家に入った強盗だと きっと何も金目の物がないと
がっかりするかもですが。

機関車 こういう場所の画像は珍しいね〜。
田んぼとか 山の中の画像が多いよね。
うんうん お孫ちゃんより連れて行った方が喜ぶの解るわ〜。



題名:復活  名前:マミィ 2012/02/07(火) 21:46 No.5787 


5787の画像を原寸大表示します パソコンの調子が悪いと、ほんとに困りますね〜
復活できてよかったね♪

そちらは雪は大丈夫ですか?
また明日から寒いとか。。。
春の暖かさが待ち遠しいです。

今年もぼちぼちよろしくね♪

  
 

題名:Re: 復活  名前:せせらぎ 2012/02/11(土) 10:27 No.5789 

マミィさん きていただいてありがとう〜。
私も わいわいさんとこのリンクから行こうとしたんですが
行けなくて。
検索で探そうとしたら お名前では195,000くらいのページがあって、探し出せなくて。
また 行ける様に探しますね〜。

こちらは このあたりは今年は一度も積もらなくて、
豪雪の被害を聞くと 雪景色を見たいなんて言えないわ〜と
思いながらです。

かわいいお雛様 ありがとう。
まだ 我が家は今年は何も出してないわ〜。
寒いけど 季節は確実に流れてますね〜。



題名:お久です〜  名前:june 2012/02/06(月) 09:59 No.5778 


5778の画像を原寸大表示します 復活、おめでとう!

この間、知人を訪ねて、奄美大島へ二人で行ってきましたよ〜
雨のち曇りのち晴れ、亜熱帯特有のお天気の目まぐるしさ、晴れ男晴れ女も、形無しでした!
相方は、黒糖焼酎が気に入って、6本も自分用に、買いました。
タンカンが2月収穫なので、買えなくて、残念でしたわ〜

金作原原生林のヒカゲヘゴ、見事でした。ここは昔、ゴジラの撮影場所だったそうです!

あとでメールしますね。

  
 

題名:Re: お久です〜  名前:せせらぎ 2012/02/07(火) 10:52 No.5783 

juneさん ありがとう〜。
相変わらず 掲示板だけの復活ですが、最近また週に何度となく
やんちゃ姫のお相手があったりで これくらいでぼちぼちが
今の私には 合ってそうです。

奄美に行かれたんですね〜。
雨が多いと聞きますが やっぱりお天気がめまぐるしいんですね。
原生林の木の大きさには やはり全然こちらとは違う風景、
また 画像見せてくださいね〜。

メール まだですよね〜。
わいわいさんのアドレスも消えたので また今度こちらから
教えてもらおうと思います。

  
 

題名:Re: お久です〜  名前:june 2012/02/07(火) 17:05 No.5786 

5786の画像を原寸大表示します こんにちは〜

6日にメールしたので、受信コーナーみてくださいね〜

奄美のサンゴと熱帯魚です!

  
 

題名:Re: お久です〜  名前:せせらぎ 2012/02/11(土) 10:11 No.5788 

juneさん ありがとう。
メール見れましたです〜。
返事遅くなって ごめんなさいね〜。

奄美の海 きれ〜い。
泳ぎたくならなかったですか〜?
手を伸ばせば 熱帯魚に触れそうな感じですね〜。




題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2012/02/07(火) 06:14 No.5780 


5780の画像を原寸大表示します せせらぎさん
遅くなりましたが、復活おめでとう〜!!
こちら裏山の工事が毎日続いててとってもやかましいです。
鳥もいなくなって最近はこんな写真ばっかり。笑
写真ネタもなく、たまにしかおじゃまできませんが、また掲示板で遊びましょう。
今日は起きてから雨がしっかり降ってて雨はもういらんけど、あったかで嬉しいです。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2012/02/07(火) 11:06 No.5785 

ranさん ありがとうね〜。
掲示板だけでもないと やっぱり寂しくてお喋りが出来るように
なって良かったです。
ranさんのページのアドレスも消えたので またわいわいさんに
教えてもらうね〜。

昨年末に 電車で通る機会があったので見てたら
ほんと景色が変わってましたね。
お子さんたちも 帰るたびに変わる風景にびっくりされてるでしょう。

私も ゆっくりペースで行きますので これからもよろしくね〜♪



題名:こんばんは (^_-)-☆  名前:やまちゃん 2012/02/06(月) 18:40 No.5779 


5779の画像を原寸大表示します 今朝は雨が降っていましたが昼頃には太陽も出て気温も7度くらいまで上がって久しぶりに暖かいと感じました。
昨日、写真クラブの仲間二人に隣村(川上村)の御船滝に連れて行って欲しいと頼まれて行ってきました。
一人なら気が引けるところですが三人だったので通行止めのバリアを寄せて皆が歩いているのを横目に侵入しましたが滝寸前のところで積雪40cmになって車が立ち往生・・正規のところからだと1時間も歩かなくてはならないところを5分歩くだけで滝に行けました・・ルール違反だから大きな声では言えませんが・・・
私は何度も行っていますが仲間は初めてだったので滝の氷瀑に感激していました・・今月の例会には同じ写真が出てくるでしょう。
その時の画像をお届けします。

  
 

題名:Re: こんばんは (^_-)-☆  名前:せせらぎ 2012/02/07(火) 10:59 No.5784 

氷瀑 芸術作品のようですね〜。
色がブルーがかって きれいな光線を出してるようで。
珍しい画像をありがとうございます。

そういえば 昨年 新聞に写真が載ったあの場所ですか?



題名:福寿草  名前:横尾 2012/02/05(日) 12:47 No.5777 


5777の画像を原寸大表示します せせらぎさん、
今日は、何時もと変わらない冬です、庭先に残るわずかな雪の固まりぐらいです。
廊下で咲く福寿草です、

  
 

題名:Re: 福寿草  名前:せせらぎ 2012/02/07(火) 10:43 No.5782 

横尾さん ご無沙汰ですみませんでした。

福寿草ありがとうございます。
「幸福」という花言葉も嬉しい花ですね〜。
まだまだ寒いですが 花が先に春の兆しをしってるのでしょうかね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web