画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは (^_-)-☆  名前:やまちゃん 2012/02/02(木) 19:00 No.5776 


5776の画像を原寸大表示します 今日も雪が降って風も強いので体感温度は一層寒く感じます。
明日は節分・・季節を分ける日ですがこの寒さは当分続くでしょう。
テレビのニュースを見ていると3mを超える積雪の地域もあって雪下ろしや雪かきが大変だと聞きます。
1月も多くの皆さんからご投稿いただきありがとうございました・・画像をお借りして投稿写真集に
UPさせましたのでお時間のある時に見ていただけたらと思います・・今月もお待ちしていますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: こんばんは (^_-)-☆  名前:せせらぎ 2012/02/07(火) 10:38 No.5781 

今年は 雪の被害が多く出て 豪雪地帯の方々は
ニュースを見ながら ほんと大変なことだと思います。
昨日から 少し寒さが楽ですが また明日から
寒の戻りだそうで まだまだ春は遠いようですね。

先月は 書きかけてる途中でパソコンが壊れて
一枚も送ってなかったわ〜。
今月から デジカメ活躍させたいですが 寒くて
いい画像を撮れる機会がないのが残念です。



題名:お越しくださった皆様へ  名前:せせらぎ 2012/01/29(日) 10:56 No.5766 


皆様 お返事がすっかり遅くなりましたが
改めて 今年もよろしくお願いします。

留守の間にも 書き込みしていただき感謝です。
今年の分からのお返事だけですが ほんとうにありがとうございました。

年が明けてから パソコンの修理業者に依頼し出張してきてもらい 直してもらいました。
復活はできたものの 電子メールのアドレスをはじめ お気に入りに入れてた 皆様のアドレスもすべて消えてしまいました。
検索して解ったり リンクのページからお伺いできる皆様にはお邪魔させてもらおうと思ってますが、探し出せない方で もしこのページを見られたら 電子メールの方でアドレス教えて頂けたらと思います。
ここに書き込みをしてくださっても この掲示板にはアドレスが残らないのでお邪魔ができないので お手数ですがよろしくお願いします。

画像の取り入れ方も変わって 何をするにもアタフタしながらで
ますますゆっくりペースになりますが またお喋りさせてもらえば嬉しいです。

  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:ふう 2012/01/29(日) 12:43 No.5767 

復活お祝い ★
  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:せせらぎ 2012/01/30(月) 10:59 No.5768 

ふうさん 早速にありがとうございます。
やっと我が家に戻れた感じです。

掲示板だけの我が家ですが それでも住めると思うと嬉しいです。
また よろしくお願いしますね〜。

  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:Akiy 2012/01/31(火) 22:42 No.5771 

せせらぎさま〜あけおめことよろ、でございます〜〜<(_ _)>

今年もよろしくです〜〜そして復活おめでとうございます〜
寂しかったですよ〜〜お帰りなさいませ〜〜♪

私は1月は病院通いのオンパレードでMRIまで撮ってしましたわ。加齢とは・・やれやれです。

ふうさまを追い越さないように致しま〜〜〜す(^_-)

  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:Toshiko 2012/02/01(水) 07:43 No.5772 

5772の画像を原寸大表示します 復活おめでとう〜
私もAkiyさんと同様珍しく通院しました。あら〜33歳過ぎたのに厄年かしら?(笑)
最近は必ず二つ要るので孫グッツ作りも忙しいわ〜

  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:せせらぎ 2012/02/01(水) 11:05 No.5775 

Akiyさん Toshikoさん 早速の書き込みありがとうございます。
改めてよろしくね〜。

私も同じくで 昨日は歯医者さん 今日は雨の中
朝一番に眼科に行ってきたわ〜。
内科も通院してるし 病院と仲良しにはなりたくないけど
ほとんどが加齢も原因と言われること多いわ〜。

牛乳パックの椅子 かわいいアップリケが付いて
喜ばれたでしょう。
軽くて いいよね〜、この椅子。
孫も 手の届かないところへなど自分で持って行って
乗ってるわ〜。 



題名:検査  名前:わいわい 2012/01/31(火) 19:51 No.5770 


5770の画像を原寸大表示します 先日言ってた 検査
異常なしで ホッ。
きれいだったので 3年間は 大丈夫の保証付き。
安心しました。
ぬくなったら 皆で ランチしましょう。

姫が おやつに作ってくれた 穴の開いてないドーナツ??

  
 

題名:Re: 検査  名前:せせらぎ 2012/02/01(水) 10:57 No.5774 

わいわいさん ほんま良かったね〜。
念のため〜の検査も多いからと思ってましたが
3年の安心料をもらったね〜Vサインですね。
ぬくくなるのが楽しみ〜♪

お姫様 もうこんなことが出来るようになったんですね〜。
お味を何回も聞かれたんと違う?
形より かわいい気持ちに味もひとしおでしょう。



題名:日の出  名前:へんろ 2012/01/31(火) 11:23 No.5769 


5769の画像を原寸大表示します お元気で良かったです

お里のお父様がお悪いのかなあ 思ってました
良かったです

何時もありがとうございます

寒い日々が続いてますが 今朝は風も無く 凌ぎやすそうです
気持ちの良い晴天です


  
 

題名:Re: 日の出  名前:せせらぎ 2012/02/01(水) 10:52 No.5773 

へんろさん 早速にありがとうございます。
また おしゃべり出来るようになって良かったわ〜。

父も相変わらずで 悪くならないだけでも有難いと
姉妹で話してます。

きれいな日の出ありがとう〜。
岩の形も面白くて 動物が口を開けてるような感じのもあるね〜。



題名:こんばんは (^_-)-☆  名前:やまちゃん 2012/01/27(金) 21:18 No.5757 


5757の画像を原寸大表示します 昨年から雲海に浮かぶ竹田城跡を撮りたいと思っていたら25日と26日が空きになったので思い立ったように行ってみました。
心配していた雪も無く天気も晴れたり曇ったり、それに平日だったので人も少なく満足・・しかし立雲渓で愛車のキャンピングカーを止めて翌日を迎えたら周囲は10cmの積雪、それに吹雪状態で視界も10mほどで諦めかけていたのですが僅かな望みで雪の中で3時間待っていると1時間に1度くらいは視界が5分程度効くようになるのでシャッターを切り続けました。
良い写真は撮れませんでしたがお届けします・・スライドショーもUPしましたので見ていただけたら嬉しいです。

  
 

題名:Re: こんばんは (^_-)-☆  名前:せせらぎ 2012/01/29(日) 10:43 No.5765 

竹田城跡の画像 ありがとうございます。
吹雪の中 3時間粘っての撮影 こちらは大変だろうと思いますが、やまちゃんにとっては それが楽しみなんですね〜♪
スライドショー 見せてもらいたいすが 皆さんのページがお気に入りから消えてしまったので 探しますね〜。



題名:おはようございます \(^o^)/  名前:やまちゃん 2012/01/17(火) 09:06 No.5756 


5756の画像を原寸大表示します 今年も寒さが厳しいですね (@_@;)
今朝も起きてきたら屋根の上や草の上には2〜3cmの積雪で驚いています。
この雪はお昼までに溶けてしまうと思うのですが外に出るのに躊躇します。

お届けの画像は高取城跡です。

  
 

題名:Re: おはようございます \(^o^)/  名前:せせらぎ 2012/01/29(日) 10:36 No.5764 

こちらは まだ今年は積雪はないですが
今年は 降雪量が多くて大変な場所もあるようですね〜。

これくらいの雪だと きれ〜いっと楽しめますよね。
でも 寒さは年々応えます〜。



題名:七草  名前:june 2012/01/07(土) 11:37 No.5755 


5755の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願いします。

パソが不調ですか〜
グリーティングカードも見られませんね〜
早くの復帰を願ってます!


  
 

題名:Re: 七草  名前:せせらぎ 2012/01/29(日) 10:30 No.5763 

juneさん 書き込みありがとうございます。
お返事がすっかり遅れましたが 今年もよろしくで〜す。

皆さんのページがお気に入りからすっかり消えてしまって
探しながら お伺いすることになりそうです。



題名:お知らせ  名前:わいわい 2011/12/08(木) 19:07 No.5745 


掲示板へ来てくださる みなさまへ。

せせらぎさんからのお知らせです。

「パソコンの調子が 悪いため しばらく お休みします。」
とのことです。

回復するまで しばらく見ることができないようです。
どうぞよろしく お願いしたします。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:わいわい 2012/01/05(木) 19:31 No.5754 

5754の画像を原寸大表示します 明けましたね。

そろそろ復帰かな〜?

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:せせらぎ 2012/01/29(日) 10:27 No.5762 

わいわいさん しばらくお休みしますの件のコメント
お手間をとらせてすみませんでした。
やっと見れるようになって やっとお返事が書けてます。
ありがとうございました。

また 直してもらった経過とか会ったときにお話聞いてね〜。
まだ 私も今年は一度しか歩いてないのですが わいわいさんはどうですか〜?



題名:謹賀新年  名前:横尾 2012/01/03(火) 18:01 No.5753 


5753の画像を原寸大表示します 明けましておめでとう御座います、
今年も宜しくお願いします、

初詣に生島足島神社で見る奉納、剣の舞

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:せせらぎ 2012/01/29(日) 10:21 No.5761 

横尾さん お返事が遅れてすみません。
やっと自分のページも見れました。
まだまだ 画像取り入れ方も変わって
あたふたしてますが またお邪魔させてもらいますね〜。



題名:謹賀新年  名前:やまちゃん 2012/01/01(日) 23:31 No.5752 


5752の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
昨年の大雪と違い暖かな新年を迎えました。
今年も昨年同様によろしくお願いします。

12月の投稿写真もUPさせました。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:せせらぎ 2012/01/29(日) 10:17 No.5760 

やまちゃん 留守の間も何回も書き込み頂いて
ありがとうございました。
やっと お返事が書けるようになりました。

今年もよろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web