画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2011/11/18(金) 21:08 No.5735 


5735の画像を原寸大表示します 昨年と比べたら今年はまだ暖かい方でしょうか・・でも気温差が大きいので体調を崩しやすいので気を付けてください。
こちらの方はやっと里の紅葉が始まりそうですがあまり期待できそうにないです。
今日は曇りで日曜日まではこんな天気だそうで雲海の写真を撮りに行こうと考えていたのに残念です。
年賀状が売り出されて慌ただしい気持ちになってきましたが例年のように喪中の葉書も届きだしました。
お届けはパワースポットで人気の高い長野県の戸隠神社です。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2011/11/19(土) 09:01 No.5737 

やまちゃん 今日1週間の予報を見てたら 来週の気温の差も激しそうですね。

戸隠神社の画像ありがとうございます。
人の身長と比べると 木立の高さにびっくりです。
時代劇で 馬に乗ったお侍さんが向こうから走ってくる姿を
想像できそうです。



題名:おいしいもの  名前:わいわい 2011/11/18(金) 20:15 No.5734 


5734の画像を原寸大表示します 今頃 バレー(対アメリカ)みて 応援してるかな〜
私は孫らが毬つきしてるのを監視??しながら パソコンしながら テレビ見ながらです。ときどき 大声で 孫たちおこりながら!!
あ〜 静かな生活は いつくるんやろ。

京都の法事ででた 子供用の供養膳。
わたしは 子供用でもよかったかな〜笑

  
 

題名:Re: おいしいもの  名前:せせらぎ 2011/11/19(土) 08:53 No.5736 

わいわいさん はーい このところバレーで楽しんでます。
アメリカ戦の戦い お見事でしたよね〜。
夕飯時 孫がいるときはテレビを付けない約束なんですが
このバレーの時だけは ごめんと謝ってつけてしまいます。
昨夜は お泊りなしで帰っていったので 今日は静かな土曜日です。
明日は また頼まれごといっぱいだわ〜。

子供用のお膳 かわいい盛り付けで美味しそう〜〜〜(^u^)
どれから食べられたのかな。
かわいいお孫ちゃんのお箸の先が 気になるわ〜(^_^)



題名:こんばんは〜♪♪  名前:rararan 2011/11/15(火) 21:14 No.5732 


5732の画像を原寸大表示します 先週末の試合は爆笑試合でしたか?
急に寒くなって寒いのは苦手やけど、運動するには丁度いい寒さですね。
日曜日は産業祭でした。今までなかったダンスのイベントもありました。最近ダンスがはやってて駅で踊ってる若者もいます。
AKBの影響もありそうですね。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪♪  名前:せせらぎ 2011/11/18(金) 07:23 No.5733 

ranさん 産業祭り、他の出し物はどんなのがあるんでしょうか?
産業祭りというので 会社単位での出し物とかあるのかな〜。
若い子のダンスが入って一層盛り上がったでしょうね〜♪

先週は くじ引きでチームを決めてやったのですが
普段の練習と違って さすがにみんな気合が入っていて
爆笑のなか 真剣さもありで楽しかったです(^^♪



題名:京都大原三千院  名前:わいわい 2011/11/13(日) 19:48 No.5730 


5730の画像を原寸大表示します 法事で 京都行きました。
三千院まで 足のばしてきました。
小雨の降る中でしたが しっとり 美しかったです。
紅葉には はやかったです。

明日は もう月曜日。
あるこかな〜。

  
 

題名:Re: 京都大原三千院  名前:せせらぎ 2011/11/14(月) 07:06 No.5731 

三千院 紅葉には早かったそうですが、
やっぱり絵になる風景ですね〜。
落ち着いた静寂の感じ、お喋りは似合わないとこやね〜(^_^)

私は 金曜日から昨日の夜まで子守だったので
今日は 歩いてストレス発散しに行くわ〜(^^♪



題名:清里の紅葉  名前:横尾 2011/11/07(月) 11:50 No.5728 


5728の画像を原寸大表示します せせらぎさん、
今日は、 秋も深まり晩秋になり紅葉も終わりですね、
清里高原の東大橋からみた赤岳ですとても綺麗な紅葉が見えるところですが、すでに最盛期が過ぎた光景です、
この日は晴天で富士山も綺麗に見えまあした。

  
 

題名:Re: 清里の紅葉  名前:せせらぎ 2011/11/10(木) 10:16 No.5729 

横尾さん きれいな紅葉の画像ありがとうございます。
もう そちらは紅葉も最盛期が過ぎたのですね。

まだ今年は何処にも行けてないのですが
こちらは まだ見ごろのところがあるかと
友達と話してるので 何処かに行きたいです。
季節の流れの速さに 置いてけぼりをくいそうです(^_^)



題名:明日の朝  名前:わいわい 2011/11/05(土) 15:22 No.5722 


5722の画像を原寸大表示します 雨やね。
明日の朝は 雨で だめかも。
11月になったので 8時40分はつね。
晴れたらいいな。

あーーー明日は 日曜日やった。
月曜日じゃなかった!!
おおぼけ。笑

  
 

題名:Re: 明日の朝  名前:せせらぎ 2011/11/07(月) 11:08 No.5727 

わいわいさん 今朝は雨も降らず、
新鮮なお野菜ゲットできてグットでしたね〜。

今日は 久々にパソコン開けれてお返事を〜。
落ち着くまで 当分余計に振り回されそうやけど
それも 楽しみなことなので頼りにされるのを励みに
頑張ることにするわ(^_^)

曜日 私もこの前間違って、
それも 何度も言われても 頭がその曜日で固まってしまてるようで そやったそやったと思い直しては 間違ってたわ〜。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2011/11/04(金) 09:13 No.5721 


5721の画像を原寸大表示します もう11月に入って秋は深まってくるはずですが日中はまだ夏日になっています。
そんな事で途中まで下りてきた紅葉前線は足踏み状態・・寒さが一気に来たら紅葉せずに葉が散るのでしょう・・・
私事ですがNHK朝の連続ドラマ「カーネーション」に主演している糸子役(尾野真千子)は甥の嫁の従妹ですので応援してあげてくださいね。
お知らせが遅くなりましたが10月に投稿いただきました画像をお借りして投稿写真集をUPしましたのでお時間のある時にでも見て下さいね。

お届けの画像は先日行った信州から鎌池の紅葉です。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2011/11/07(月) 10:55 No.5726 

「カーネーション」毎日見てますよ〜。
主人公の糸子役の方は ご親戚なんですね。
演技も上手いし 内容も面白くて これからどうなるのか
気になって 見れないときは予約しておいてまで見てますよ〜(^_^)

信州の紅葉 ありがとうございます。
顔まで染まりそうな紅葉がいっぱいなんでしょうね。
まだ 先日アップされたの見てないので これから
ゆっくり拝見させてもらいますね〜。



題名:お出かけですね  名前:マミィ 2011/10/30(日) 15:31 No.5720 


5720の画像を原寸大表示します ご実家でお父様とお話しして、親孝行中かな?

すぐに行ける所だと安心ですが、遠いと中々行けませんね。

ハウステンボスに、ガーデニングワールドカップフラワーショーを見に行ってきました。
本格的な庭ばかりで楽しめましたよ。
何処も急こしらえの庭とは思えないほど馴染んで、素敵でしたよ。

  
 

題名:Re: お出かけですね  名前:せせらぎ 2011/11/07(月) 10:48 No.5725 

マミィさん 父の顔見て 具合も進展もないですが
悪くもなっていず 少しだけ安心して帰ってきました。
親も子も年を重ねると 実家は近いほうがいいなぁ〜って
余計に思うわ〜。

ハウステンボス 色々思考をこらした企画があるんですね〜。
少し前にテレビで 私達が行った時より 素敵になってることを
やってたので また行けたらいいなぁ〜と家族で見てたんですよ。



題名:山らっきょ  名前:へんろ 2011/10/30(日) 08:37 No.5719 


5719の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今朝も暖かいようですが
どんより雲ってます 現在まだ降ってませんが

1番・・・山らっきょ


  
 

題名:Re: 山らっきょ  名前:せせらぎ 2011/11/07(月) 10:38 No.5724 

へんろさん 山らっきょの花 こんなかわいい花が
咲くのですね〜。
モデルの花も こんなに上手く撮ってもらって
喜んでるでしょう(^^♪



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2011/10/28(金) 12:32 No.5718 


5718の画像を原寸大表示します こちらは朝の気温が1桁台、それなのに日中は20度を超えて気温差が大きいです・・そちらはいかがでしょうか?
今月は何かと用が立て混んでいてレスも溜まったり、訪問も出来なくて申し訳ありません。
12日から5泊6日(2日は徹夜だったので3泊6日でしょうか?)で信州の紅葉を見に行ってきました。
その時の整理もやっと出来て昨日UPすることが出来た次第です・・更新も滞っていましたが一気に8スライドショーの完成です。
お時間のある時にでも見て下さいね。
今日からは今月投稿いただきました画像の整理にかかります。

お届けの画像は信州へ行った時の高ボッチ高原で写した諏訪湖と富士山です。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2011/11/07(月) 10:32 No.5723 

やまちゃん こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

お土産画像ありがとうございます。
夕方の風景でしょうか、くっきりとした姿の富士山と
ふもとの風景が とてもすてきですね〜。
信州の紅葉も見せてもらうの楽しみに寄らせてもらいますね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web