画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうね  名前:へんろ 2011/08/11(木) 11:03 No.5629 


5629の画像を原寸大表示します お久し振りです

名前を 覚えてくれてありがとうね

私もアドレスが 変わってるのに尋ねて来てくれて
感謝します

せせらぎさんではな いかと 思い 過去の 画像掲示板
から来ました

HPのアドレスが 貼ってないので 投稿しても

いいかどうか 分からないので・・・

今日はお礼に来ました

もし今までどおり 投稿しても いいのでしたら

教えてくださいね

  
 

題名:Re: ありがとうね  名前:せせらぎ 2011/08/12(金) 10:14 No.5631 

へんろさん こちらこそすぐに来ていただいてありがとうね〜。
それに名前の欄に 題名書いてたみたいで、
久々にお邪魔したのに ボケボケの書き込みはほんまにドジだわ。
今 見に行ってあれ〜〜〜でした^_^;

新しいHPがなくて この掲示板だけでで申し訳ないのですが
また遊びにきてくださいね〜。

心がやすなるような風景の画像ありがとうございます。



題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2011/08/10(水) 06:16 No.5625 


5625の画像を原寸大表示します せせらぎさん
今年も燈花会にいかれたんですね。東大寺とお月さんが入ってとっても幻想的な写真ありがとう。
今年もいけそうにないので写真を見て楽しませてもらいました。3939
上高地はいかれてたんですね。涼しくて散策にはとってもいい所でした。
軽井沢からビーナスラインを通って帰ったのですがすばらしい景色でした。途中の白樺湖



  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:rararan 2011/08/10(水) 06:25 No.5626 

5626の画像を原寸大表示します 写真は白樺湖を超えて、富士山が見える景色の所でした。
お天気だと富士山が見えてます。想像してね。はははは
白樺湖は通っただけだったけどいい所でした。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2011/08/11(木) 08:27 No.5628 

ranさん 白い大きな雲と山 
そして 緑の木々の風景がええね〜〜〜。
画像の中から 美味しい空気をもらえそうな気分で
ス〜〜〜〜っと 大きく吸い込みたいくらいよ(^_^)
鳥の声も 澄んだ空気の中から聞こえそう。

素敵な風景を届けてもらって ありがとうね〜(^^ゞ



題名:先日は  名前:わいわい 2011/08/06(土) 20:16 No.5621 


5621の画像を原寸大表示します 先日は 携帯に メールありがとう。
あの時 山梨県に いました。
7月は 祇園さんやら 甲子園やら 私にしては ようでかけました。
疲れましたが 電車の中は クーラーやから 家より 涼しい。

2.3日前 ちろちゃんと 久しぶりに会いました。
わざと じーーーっと だまーーーって 見つめてやると しっぽふりました。
久しぶりやね〜というと いっぱい 尻尾ふりました。
ちゃんと覚えてるんや!!えらい。

モミジバアオイ 今年も咲きました。
これが咲くと KAZUさん どうしてはるかと 思い出します。

  
 

題名:Re: 先日は  名前:せせらぎ 2011/08/09(火) 11:17 No.5623 

わいわいさん この時期暑いけど行きたいとこ
いっぱいあるよね〜。
元気で動けることに感謝だわ〜(^_^)v

チロも あの体重では暑さも応えるらしく
息もハッハッハッと荒いわ。
昼前にエアコン入れると そこからはフローリングの床で
トドのようにドテ〜〜〜っと横になってます。

KAZUさん ほんと私も気になってます。
お元気にされてたらいいのですが。
思い出して ここに書き込みしてくださったらと
願っています。
私のトップページがないので 気付かれないかもしれないね。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2011/08/05(金) 22:28 No.5620 


5620の画像を原寸大表示します もう8月ですね・・地震の後には豪雨でまた大きな被害が出ているようで日本はどうなっているのでしょうか・・・
26日から30日まで信州へ行っていましたが丁度豪雨の時で連日雨でした。
こちらと違って信州は本当に涼しく車中泊ばかりでしたが夏のつもりで行ったら朝方は寒かったです。
そんな条件で雨と霧で良い写真が撮れませんでしたが整理が出来たらUPさせます。
お知らせが遅くなりましたが月初めで恒例となりました投稿写真集に画像をお借りしてUPさせましたのでお時間のある時に見てくださいね。
車山高原のニッコウキスゲを貼り付けさせていただきます。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2011/08/09(火) 11:01 No.5622 

やまちゃん 返事が遅くなりましたが
信州のお土産画像ありがとうございます。
雨がひどかったようで残念でしたが、涼しい場所に
行けただけでも羨ましい限りです。

ちょっと前に横尾さんからもニッコウキスゲの画像を
送って頂いたのですが 場所はおなじところではないようですね。
今回は お会いになられなかったのですか?

アップ楽しみに見せて頂きますね〜。



題名:  名前:わいわい 2011/07/18(月) 06:38 No.5610 


5610の画像を原寸大表示します 今朝は 久しぶりの雨。
月曜日やけど 歩くかな〜?
涼しくて ええかもね。

土曜日から 祇園祭行ってきました。
兄とこで 1泊。
宵山も 堪能して 
コンコンチキチンを聞きながらおいしいもんも堪能して
もちろん暑さも堪能して
人の多さも これでもかこれでもかというほど堪能して
さすが日本一のお祭りやったよ。

  
 

題名:Re: 雨  名前:せせらぎ 2011/07/18(月) 10:54 No.5612 

わいわいさん 帰ってからこのメール見て
連絡すれば良かったわ〜と。
私も 雨が段々ひどくなるので Uさんにどうする〜?って
ぎりぎりの時間に電話したら 歩こうよ〜ってことになり行ってきました。
そのかわり 膝までびっしょり濡れてしまったけどね〜。

祇園祭り行ってきたんですね〜。
今年もテレビで見ながら 一度は行ってみたいと話してたんですよ。
大きな山鉾 近くで見ると迫力あるだろうね〜。
いい夏の風景を楽しめて お兄さんとも話が弾んだでしょう(^_-)-☆

  
 

題名:Re: 雨  名前:Toshiko 2011/07/19(火) 07:24 No.5613 

5613の画像を原寸大表示します 祇園祭はテレビで観たわ〜
京都テレビはアナログなら映るのよ〜来年は無理ね。
余計な文字が付いてるけどクーラー付の説明付よ〜

  
 

題名:Re: 雨  名前:Toshiko 2011/07/25(月) 07:57 No.5618 

5618の画像を原寸大表示します アナログ放送終わったね。
花火の写真は煙に巻かれて撮り難いわ〜

  
 

題名:Re: 雨  名前:せせらぎ 2011/07/25(月) 11:13 No.5619 

Toshikoさん まだ捨てようと思ってるアナログのテレビが
あるんで 後でどうなってるか見てみようと思ってますが
砂の画像のようになってるんかな〜(^_^)

祇園祭 一度は実際に見てみたいわ〜。

花火 子供には嬉しい時間よね。
大きな花火よりも 子供は自分で手で持ってのほうが
楽しいかもね〜(^^♪



題名:ご無沙汰しました。  名前:横尾 2011/07/19(火) 11:46 No.5615 


5615の画像を原寸大表示します せせらぎさん、
東電の原発事故と、津波の被害でこの暑い夏を乗着るの大変です、霧ガ峰、車山のニッツコウキスゲ今年は電気策で鹿の侵入を防護、保護地は見事に咲いています。景観は悪いです。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しました。  名前:せせらぎ 2011/07/20(水) 08:15 No.5617 

横尾さん こちらこそすっかりご無沙汰ですみません。
こちらからお伺いしないとと思っていたのに
懐かしいお名前見て、お元気良かったです(^_^)v

早く 自分のページを再開したいと思いながら
もう夏になってしまって。
気合入れなおして 頑張りますね〜。

一面のニッコウキスゲ ありがとうございます(^^ゞ



題名:ご無沙汰してます〜  名前:june 2011/07/19(火) 11:37 No.5614 


5614の画像を原寸大表示します 台風6号、近づいてますね!
たいした被害もなく、通り過ぎるのを待ってます・・・

お元気で、掲示板も復活で、おめでとうございます〜
お尋ねが遅くなりまして、すみません。
RANさんと同じかな〜
パソは、あまりわかりません。
私のパソは、この間ウインドウズ7に買い換えました。
遊びにきた娘夫婦の婿殿に設定してもらい、グット早く、楽になりました♪

この間、2頭、3頭、4頭も蝶がきて、舞い上がり、蝶も舞い上がり、ピント甘くなりました・・・

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます〜  名前:せせらぎ 2011/07/20(水) 08:08 No.5616 

juneさん お越しいただいてありがとうございます。
こちらこそ すっかりご無沙汰してて、わいわいさんや 
ranさんのページにも行けるようになり juneさんのお名前
も見れて 嬉しいお喋り再開できてほんと良かったです(^_^)

早く トップページから掲示板に入れるように作りたいと
思うのですが 何をするにもスローになってしまうわ〜。
ranさんは 新しいパソコンになって これから新しいことが
増えるのではないですか〜(^^♪

蝶も写して〜っと 寄ってきてくれてますね〜(^_-)-☆

台風 今朝は起きると静かでびっくりです。
このまま 他の地域にも大きな被害が出ないといいですね。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2011/07/15(金) 09:45 No.5609 


5609の画像を原寸大表示します 毎日猛暑日になっている今日で熱中症になった人が昨年の5倍にもなっているようですので節電意識を持つのは良いですがあまり信望をしないことだと思います。
今週は1日だけの仕事で体を休めていますが気を緩め過ぎると行動に移す気力まで無くなっています。
お盆の仏壇やお墓に槇花をお供えするのは関西だけなのでしょうか・・明日から暑い中をその槇花を切ります。
そして来週は仕事のスケジュールが詰まっているので頑張り、その次の週は信州までカメラ旅をする予定です。
暑さ厳しいのでご自愛ください。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2011/07/18(月) 10:49 No.5611 

やまちゃん この季節 水のある画像は涼しく感じますね〜。
この画像の中に足をつけたい気分になります。

今度 信州に行かれるのですか〜?
楽しい予定があると お仕事も頑張れるのでは(^_^)
また 画像楽しみにしていますね〜(^^♪



題名:こんにちは〜♪♪  名前:rararan 2011/07/14(木) 16:33 No.5606 


5606の画像を原寸大表示します 高いとこのスイカありがとう。
値段は高い?安い?  ふふふ
写真は、昨日の夜の食材、
久しぶりに食べた蕗の葉が美味しかったです。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2011/07/15(金) 06:42 No.5608 

わぁ〜 新鮮で美味しそうな採りたて野菜がいっぱい。
食欲がますます増しそうだわ〜(^_^)
それに 健康的〜って言葉が出そうな食材ですね。

蕗も ほんと美味しそうで、
やっぱり好きなものに 私も目がいくわ〜(^_^)



題名:残りのフエルトで  名前:Toshiko 2011/07/13(水) 08:09 No.5605 


5605の画像を原寸大表示します 100均でカーテンクリップ買ってきてテーブルウエイト作ったわ〜
孫が大きくなってフエルトの玩具は一時的ね。残りのフエルト利用して私のもの作ってるわ〜

  
 

題名:Re: 残りのフエルトで  名前:せせらぎ 2011/07/15(金) 06:33 No.5607 

あらぁ〜 かっわゆいわ〜。
子供でなくても つかんで触りたくなりそう。
フェルト こういう使い方もあるんですね〜(^_^)
φ(..)メモメモ

私もフェルト 箱いっぱいあるんですよ。
いい使い方あったら また教えて〜(^^ゞ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web