画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:頭搭です  名前:サンデー毎日 2011/06/02(木) 11:08 No.5560 


5560の画像を原寸大表示します 先日、珍しいものがあるとのことで見物にいってきました。
東大寺の和尚良弁の命で実忠僧が築いた土搭の五重の搭で
仏舎利らしいです。日本のピラミットとも呼ばれている
そうですが、テレビでおなじみの不遇の怪僧玄ぼうの頭が
埋めたとの説もあり、それで頭搭ともよばれているそうです。

奈良にありながら奈良のかたにはあまりしられていなく
見学も他県の方がこられるそうで、案内をしてくださった
方が残念がっておられました。
日本のピラミットとも呼ばれているようです。




  
 

題名:Re: 頭搭です  名前:せせらぎ 2011/06/05(日) 11:28 No.5561 

サンデー毎日さん いつもありがとうございます。
たまにしかパソコンを開けないので お返事がいつも遅れて
申し訳ないです。

今回は珍しい画像ありがとうございます。
奈良にこんなところがあるんですね〜。
全然知りませんでした。
その近くは 何度となく行ってるのに気付かなかったです。
鍵を開けてもらわないと入れないそうですが 一度
機会があれば行って見たい不思議な場所ですね〜。



題名:お越しくださった皆様へ  名前:せせらぎ 2011/05/20(金) 11:27 No.5554 


5554の画像を原寸大表示します なかなかHPの復活が進まないままで
皆様には大変ご無沙汰しています。
せせらぎは元気にしていますのでご安心くださいませ。

このひとつだけ残った掲示板 ずっと書き込みしないままだと
消えてしまう可能性があるのが心配で 近況報告がてら
お喋りをと思いパソコンに向かいました。

今年にはいり 2回実家に、そして来月も帰省の予定です。
なかなか落ち着かなくて パソコンを触る気分も失せたままに
なってしまってますが でも元気で遊びにも行ったりしています。

藤祭りが最終日に やっと子安地蔵の藤を見に行けました。
友達からパンフレットもらったから 今年は絶対に行こうねと
昨年から言われてたので。
行って良かったです。
藤って あんなに種類があるんですね〜。
今年は咲くのが遅かったそうで 地元の方が
いい時に見にこられたのよと言ってくださいました。
画像は その中の一枚です。

  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:わいわい 2011/05/22(日) 09:19 No.5555 

5555の画像を原寸大表示します 復活しているかなと 時々のぞいています。

今日は 書き込みを見つけて よかった。

子安地蔵の 藤 いったのね。
一緒に歩く Uさんが 前 二人で歩いたとき電車で 行ったって
言ってました。

せせらぎさんからもらったビヨウヤナギ??やったかな〜?
緑の葉が出て 生きてたから うれしい。
きれいな実が なるのね。

庭も 種採りやら 古い株をぬくことやら ぽっとあげやら仕事は いっぱいあるけど 相変わらず なかなかささっとできません。
この フライドエッグも もう種になってしまいました。

  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:マミィ 2011/05/23(月) 18:18 No.5557 

5557の画像を原寸大表示します せせらぎさんお元気そうで何よりです♪

HPは中々新しく作るのは難儀でしょう?
私も新しくパソコン替えて、さてどうしたら良いのかと思いながらそのままなので、新しいパソコンからは更新もできずままです。。。

せせらぎさんもブログはいかが?

  
 

題名:Re: お越しくださった皆様へ  名前:せせらぎ 2011/05/24(火) 11:52 No.5559 

わいわいさん マミィさん 留守ばかりのところに
お越しくださってありがとうございます。
本人も見ていないのだから 誰も見ていないだろうな〜と思っていたんですよ〜(^_^)
以前 何も書き込みとかしなかったら 無料のところは3ヶ月過ぎたら消えると聞いたことがあったので たまにはしとかないとと思って。
でも、見てくださっていたんですね〜。
ほんまにありがとうございます(^_-)-☆

わいわいさん Uさんから聞いたのね〜。
ほんまにきれいな藤がいっぱいで びっくりしたんですよ。
それから 電車の乗り間違いや降りる場所を間違ったりしたのも聞いた〜?
もう笑うくらい 珍道中だったんですよ(^_^)

フライドエッグ ゆで卵みたいでかわいいね〜。
家から行った花は「ヒペリカム」で〜す。
最初は黄色の花が咲いて赤い実が付くよ。
上手く咲いたらいいね〜。

マミィさん メルヘンの世界のような画像ありがとう〜。
わいわいさんとは 顔を合わせられるのですが
ご無沙汰ばかりでごめんね〜。
忘れず来て頂いて ありがとうございます。

HPの方は 思い付きが悪く 簡単なトップページを作ったままで それからの内容が全然進まなくてなんですよ。
意欲が減退してるって言うのも 正直な気持ちかな〜^_^;
ほんと ブログっていう手もありますね。
明日明日と思ってるうちに もうページがない生活が8ヶ月に
なるわ〜と思いながらです。
やっぱ ページがないと寂しいので復活に向けて〜〜〜ヽ(^o^)丿



題名:ワンコウ  名前:サンデー毎日 2011/05/22(日) 10:14 No.5556 


5556の画像を原寸大表示します 当家にワンコウがなぜか一年前に来宅しました。
それが、なぜか住み着いております。
悪いことは得意です。いいことはしませんが、それが
可愛いのです。
散歩に連れて行ってほしいときには、そばに来て足元を
くるくる回るんです。
機嫌がいいときは、笑い顔でわかります。
ワンコウは笑いませんが、私にはこんな笑顔にみえるんです。
うれしいですねーーー



  
 

題名:Re: ワンコウ  名前:せせらぎ 2011/05/24(火) 11:29 No.5558 

サンデー毎日さん ワンコが家族の一員になって
もう一年になるんですね〜。

こうして絵のモデルになるだけでも 可愛がっておられるのが
よく解りますよ〜(^_^)
ワンコも 一緒に住んでると表情がよく解りますよね。
すねてたり 甘えたり なんで?という表情したりとか。
きっと目尻下げて 見ておられるんでしょうね〜。



題名:お越しくださった皆様へ  名前:せせらぎ 2011/02/20(日) 11:17 No.5553 


留守ばかりしてまして 申し訳ありません。
でもせせらぎは元気ですので安心してくださいね〜。

まだ再開には 時間がかかりそうなので
ちょっとだけ お越しくださった皆様へご挨拶です。

まだまだ寒い日が続きますが でも木々の新芽や
花の蕾を見つけると 春がそこまできてるなぁ〜と感じます。
せせらぎも 早く冬眠から覚めたいと思ってますので
その節はよろしくお願いしますね〜(^_-)-☆



題名:鳥さんのつぶやき  名前:サンデー毎日 2011/02/17(木) 18:59 No.5550 


5550の画像を原寸大表示します 画像が飛ばなかったーー
  
 

題名:Re: 鳥さんのつぶやき  名前:せせらぎ 2011/02/20(日) 11:10 No.5552 

鳥さん どんなお喋りしてるんだろう〜。
鳥インフルエンザとか 鳥さんも住み難くなったと
ぼやいてるんでしょうかね。

優しいタッチの絵が 今はやすらぎの時間を過ごしてる鳥のようですね〜(^_^)v



題名:鳥さんのつぶやき  名前:サンデー毎日 2011/02/17(木) 18:58 No.5549 


このページしばらくとまっているよねー
どうしたのかしらーー
今日は、暖かいねー 昨日まで寒かったのに
おかしいねー
温暖化のせいよーーなんで温暖化になるのーー
人間の横着願望のせいよーー
私らは、昔のほうがよかったねーーー
鳥さんの世間話でしたーー

  
 

題名:Re: 鳥さんのつぶやき  名前:せせらぎ 2011/02/20(日) 11:06 No.5551 

サンデー毎日さん 気にかけていただいてありがとうございます。
私はとっても元気にしてるのですが、落ち着かないことがあったりで すっかり遠ざかってしまって。
でも 皆様のところへは全然お邪魔がでいないのですが
時々 パソコンは開けてこの残ってる自分の掲示板だけは
覗いてます。

しばらくは まだこのままですが 落ち着いたら
また是非再開したいと思ってますのでよろしくお願いしますね〜(^_^)



題名:今年もよろしくね〜(*^_^*)  名前:さちこ 2011/01/05(水) 21:30 No.5547 


5547の画像を原寸大表示します せせらぎさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

掲示板は入れるようになっていて良かったですね。
良いお正月を迎えられましたか?
昨日、今日と志都美神社迄ウォーキングをして頑張っているよ!

志都美神社では2日続けてお神酒を頂いて帰ってます。(笑)

  
 

題名:Re: 今年もよろしくね〜(*^_^*)  名前:せせらぎ 2011/01/08(土) 09:11 No.5548 

さちこさん こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜。
今年はおめでとうが言えないので年賀状も数枚来ただけで
やっぱり 年賀状がないと寂しいね。

志都美神社 立派なお鏡が飾ってありますね。
一度だけ行ったことがあるわ。
こちらからでも 歩いて行ったんですよ(^_^)

まだ今年は歩いていません。
寒いけど やっぱり歩かないとね。
私も 頑張るわ〜(^_^)v



題名:おめでとう  名前:わいわい 2011/01/03(月) 11:27 No.5545 


5545の画像を原寸大表示します おそろいで お正月 迎えましたか〜〜。

ことしも どうぞ よろしくお願いします。

年末 年始は 吉野山で2泊し 温泉入ってきました。
ものすごい 雪でした。

食べきれないほどの御馳走の 一部。(笑)


  
 

題名:Re: おめでとう  名前:せせらぎ 2011/01/05(水) 09:02 No.5546 

わいわいさん 年越しを吉野で過ごされてきたんですね〜。
羨ましいわ〜(^_-)-☆
それに ご馳走食べて ゆったり温泉で時間の流れも
優雅だったでしょう。
画像にごっくんなりそう(^_^)

私は初詣に行けないから 二日間続けて福袋目当てに行ってきたわ。
福袋 3っつ買ったんだけど 満足な中身でいい買い物できたわ〜。

今年もよろしくお願いしますね〜(^o^)丿



題名:後1日ね〜  名前:マミィ 2010/12/30(木) 08:16 No.5542 


5542の画像を原寸大表示します せせらぎさん沢山のリンドウの花綺麗だね〜有難う。

今年もあっという間に過ぎて、残り1日だね。
し残したことも有るけど、段々と、ま、後でも良いや〜なんて、あわてなくなるわ(笑)

HP作りも、また1年掛けてゆっくり創るのも良いかも♪
私も、人のこと言えないの。
新しくなったパソコンに上手く移動できるかな〜

また、来年も楽しくお付き合いくださいね。
宜しくお願いいたします(^O^)/

  
 

題名:Re: 後1日ね〜  名前:せせらぎ 2010/12/31(金) 09:10 No.5544 

マミィさん アリッサムの前でのかわいい妖精のようなお人形、
心和むね〜。

いよいよ今年も今日で終わり。
今年は我が家もしめ飾りを飾れないので 静かなお正月ですが
来年はお互いいい年にしたいですね。

HPも 慌てずゆっくりでやってみます。
出来たら またお知らせしますね〜。
来年もよろしくおねがいします(^o^)丿



題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2010/12/30(木) 06:37 No.5541 


5541の画像を原寸大表示します せせらぎさん
今年も楽しくお話できてよかったです。
来年もお互い孫守りがんばりましょうね。

↓わいわいさんちの孫ちゃん達、写真屋さんのウィンドウに飾られてるんやね。すごいね。@@@@
ここからおめでとう〜!!いわせてね。

ではでは今年も後2日となりました。
最後メチャ忙しいけど乗り越えましょう。
せせらぎさんんもよいお年をお迎え下さいね。
今年一年ほんとに有難うございました。
難を転じる南天。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2010/12/31(金) 09:04 No.5543 

ranさん 雪化粧してたんですね〜。
忙しい中おいでくださってありがとうね。
南天の画像で 来年も難を逃れていい年になりそう(^^♪

昨日も やっと娘が仕事がお休みなったけど何もしてないと言うので手助けに行ってきたわ〜。
半分は孫と遊んでたけど 帰るときに寂しそうにした顔が
もうこちらまで帰りたくな〜いと思うほどで。
来年も またまごまごになりそうだけど こうしてできることに
感謝だわ。

また来年もよろしくお願いしますね〜(^_-)-☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web