画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんわ〜(*^_^*)  名前:さちこ 2010/10/30(土) 21:36 No.5521 


5521の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ〜

馬見公園の花フェスタは駐車場から遠いので疲れなかった〜?
もう、1回天気の良い青空の日に行こうと思っているけど、なかなかタイミングが合わなくて行けません。

先日はHIDE写楽さんのお世話でミニオフ会で信州に行って来たけど笑いの絶えない楽しいオフ会でしたよ〜(*^_^*)




題名:ご無沙汰しています。  名前:ほおじろ 2010/10/26(火) 13:35 No.5493 


5493の画像を原寸大表示します 今日は気温が急に下がり
風は冬のように冷たいです。

この秋も奈良は注目を集め
土曜日に東大寺他へ出かけた主人は
去年と違い 凄い人出だったと言っていました。

我が家のワンコは夏の間に体重が増え
ポメラニアンなのに5キロを突破しました。
この秋はしっかり歩かせないと大変です。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:せせらぎ 2010/10/27(水) 11:26 No.5499 

ほおじろさん お越し頂いてありがとう〜。
久しぶりに かわいいカレンちゃんも見れて嬉しいわ。
豚足の骨を喜んで食べてましたね〜(^_^)
食欲の秋で 我が家のもなかなか痩せてくれないわ。

今年は東大寺近くで 奈良マラソンもあるみたいですよ〜。
もうしばらくは奈良も盛り上がってそうです。
そうそう 広陵町の花フェスタもお勧めです。
わいわいさんや juneさんも行かれてますよ〜。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています。  名前:ほおじろ 2010/10/29(金) 22:22 No.5520 

こんばんわぁ。

チロ君も、食欲の秋ですの。
せせらぎさんは、もちろんですよねぇ〜〜。
豚足のカレン見てくださってありがとう。
掲示板はただ今思案している最中ですので、
しばらくストップしています。

勝手しますが 
こちらから 時々訪問させていただきますので
ご了承願います。



題名:ヾ(*~∀~*)ゞ 客筑朝ー  名前:キコ 2010/10/29(金) 19:37 No.5519 


5519の画像を原寸大表示します せせらぎさん
一日遅れの
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとう〜
これからも身体に気をつけて
お過ごし下さいね。



題名:彩雲  名前:popo 2010/10/29(金) 15:53 No.5518 


5518の画像を原寸大表示します せせらぎさんヾ(`・ω・´)ノこんにちわぁ〜♪
先ほど何気なく窓から空を見ましたら、彩雲が出ていました♪
何か良いことがあるといいですね〜



題名:何処へ旅行  名前:へんろ 2010/10/29(金) 10:57 No.5517 


5517の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は風がきつく ゴウゴウうなってます

台風はそれそうもありませんね・・・

薔薇



題名:こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  名前:キコ 2010/10/28(木) 22:45 No.5511 


5511の画像を原寸大表示します 術後、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪に
電車に乗って北新地まで行って来ました。
この数日、遊歩道は歩くようになりましたが
やはり人ごみは怖いです。
元気な若者がぶつかって来たらよろけそうで、、、
端っこ歩いて行ったわ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
阪神で夕食ご馳走になりました。

この数日寒くなって来たね。
気管支の弱いせせらぎさん大丈夫なん
気をつけてよ〜
リハビリも千船には市営の赤バスが家の
表玄関の前から出てるし楽チンよ。
もうひとつは歩いて20分程
仕事だと思って行ってる。
行く前に時間があるから自分のお昼ご飯は
時々作り置きします。




  
 

題名:Re: こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 
名前:せせらぎ 2010/10/29(金) 07:31 No.5516 


自分の為にも ちゃんとバランスをとって
一人だとあるもので済ましちゃおうって思う私とは
ここでも違うわ〜。

夕食ご馳走になったの〜。
いいお友達が多いキコさんには 楽しみも多そうね。
人ごみは気をつけて動いてね〜。

私は 気管を広げるお薬で呼吸が楽になったわ〜。
急な寒さがね〜っと先生も。
年毎に 弱いところにが余計にこたえるね。



題名:馬見公園  名前:あずき 2010/10/28(木) 21:39 No.5510 


5510の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは〜
今日は寒い雨の1日でした。
一歩も家から出ず縮こまってました。
本当に急に寒波がきましたね
お身体ご自愛くださいね

あさや〜んと同じ愛知牧場です。

  
 

題名:Re: 馬見公園  名前:せせらぎ 2010/10/29(金) 07:24 No.5515 

あずきさん かわいいかぼちゃが並んで 
楽しい演出ですね〜(^^♪
先日 テレビで日本では黄色のかぼちゃがあまりないとか。
子供の頃に祖母が畑で育ててるの見たことがあったのに〜と
思いながら、食用にはあまりならないのかしら。

ほんとこの寒さには 身体が付いていきませ〜ん(~_~;)



題名:(^o^)ノこんにちわ〜  名前:あさや〜ん 2010/10/28(木) 09:51 No.5509 


5509の画像を原寸大表示します こちらは週末まで天気が悪いみたいで台風が過ぎるまでダメかな、また気温も平年よりも10度近くも下がり一気に冬の感じですが体がついていかないですね、体調にお体にお気をつけ下さい、愛知牧場のコスモスなどです!!



  
 

題名:Re: (^o^)ノこんにちわ〜  名前:せせらぎ 2010/10/29(金) 07:19 No.5514 

わぁ〜 コスモスが一面に〜。
今が見ごろのようですね〜(^o^)丿

この急激な気温の下がり方に コスモスからもさむ〜〜っと
声が聞こえてきそうな・・・。
暖房をこんなに早く付けたのは初めてかもです。



題名:山ラッキョウ  名前:へんろ 2010/10/28(木) 08:40 No.5508 


5508の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は12月中旬の寒さとか・・・急激な変化 年寄りには こたへます
今朝はついに エアコンを・・・

当地は 台風が直撃とか 日曜日に それてほしいで〜〜〜す 今回のは かなり大きいと・・・


  
 

題名:Re: 山ラッキョウ  名前:せせらぎ 2010/10/29(金) 07:14 No.5513 

ラッキョウの花 白いと思っていたのですが
山ラッキョウの花は ピンクなんですね〜。

明日から出かけるので 台風それて欲しいわ〜。
傘の要らない私も 今回は無理そうで・・・。

3日前から ホカホカカーペット付けてます。
咳が出るので 暖かくしてます。



題名:今晩は  名前:ケイコ 2010/10/27(水) 22:46 No.5507 


5507の画像を原寸大表示します 今日は塔遠出して横浜の美術館に行き「ドガ」の展覧会を観てきました。
デッサンが多かったので126点もの展示でした。


季節の変わり目お体にお気をつけてお過ごし下さいね。
またこんな絵に挑戦しました。

五色沼をイメージして・・・・・


  
 

題名:Re: 今晩は  名前:せせらぎ 2010/10/29(金) 07:11 No.5512 

ケイコさん 展覧会で芸術の秋を満喫ですね〜。
それに こうして自分で絵を(^^♪

私は パレットの上で遊ぶくらいのイメージしか
出来ないわ〜。
ロマンドールしてる時は まだ絵筆持ってたけど
もうしまったままです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web