画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:冷えたね  名前:わいわい 2010/10/27(水) 13:37 No.5505 


5505の画像を原寸大表示します 今朝のさぶかったこと!!
のどが 痛いは〜。
でもプールは 行きました。

せせらぎさんも花粉症やら 咳やら きをつけてね〜。
これといった話題もないけど

明日から 一泊でいつも行く 近場の温泉 行ってきますわ〜。
夏 暑かったし どこも出てなかったから
久々の ドライブですわ〜。
携帯の通じない旅館やから 本持って行って ゆっくり読むわ〜。

  
 

題名:Re: 冷えたね  名前:せせらぎ 2010/10/27(水) 14:23 No.5506 

わいわいさんは 木、金で行くのね〜。
お二人で の〜〜〜んびりしてきてね(^^♪
私は 土、日で一泊なので 場所は違うけど入れ違いだわ〜。

月曜日からの体調がいまいちだったのに
昨日からの寒さで いつもの咳が出始めて
今朝 病院に。
旅行行けなくなっちゃうし。
そこで あすかちゃんに会ったわ。
もっといい場所で会えればいいんだけどね〜(^_^)



題名:馬見公園  名前:Toshiko 2010/10/27(水) 07:49 No.5498 


5498の画像を原寸大表示します さちこさんとはお話してないけどこの前地獄坂を描きに行った時の仲間が遠いのにスケッチに行ったって言ってたわ〜
走り回るには良いところね。ついて行ける?(笑)

FC2の第5回ノウハウコンテストに応募しました。
アート・エンターテイメントのアートの部門の「画像のつなぎ方」です。
賞金当たると良いので記事の評価とお気に入りに入れて欲しいなぁ〜
評価するって所をクリックして(登録が必要みたいね)コメントを書いて下さったら良いみたいだけど登録嫌なら良いわ〜
URLはこちらに貼れないから私のBBS見てね。一度投函してポー君にご意見頂き再度投函したので二つのURL載ってるけど後の方が分かるかな?

  
 

題名:Re: 馬見公園  名前:せせらぎ 2010/10/27(水) 12:03 No.5504 

この前は 孫は一緒に行かなかったからいいけど
一緒だと追っかけばかりで 花をみるどころではなかったかも〜(^_^)

コンテスト 面白そうね〜。
また覗いてみるね〜。



題名:ミニオフ会♪  名前:HIDE写楽 2010/10/26(火) 23:08 No.5497 


5497の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪急に寒くなりましたね。風邪を引かないで下さいね。先日は明日香の案山子、運動会の風船をありがとうございました。今回初めて一泊のオフ会で4人で信州に行きました。先ず白川郷に東海北陸道が出来て大変便利に近く感じました。宿泊は松本市内のホテルで行く途中乗鞍岳の麓はもう紅葉が綺麗でした。翌朝松本城を散策してその後お目当ての安曇野に向かいました。ワサビ畑の側を流れる川は冷たくてゆっくり流れて癒されました。帰る途中に馬篭宿に寄りました。忙しい旅でしたが楽しいでした。ではマタネ  ヒデ
  
 

題名:Re: ミニオフ会♪  名前:せせらぎ 2010/10/27(水) 11:58 No.5503 

HIDEさん いい時期に信州に行かれたんですね〜。
安曇野とか馬篭宿とか いいところがいっぱいですもんね。
きれいなすんだ水で美味しいわさびができるんですよね。
そうそう書いてたら そこでわさびのソフトクリームを
食べたこと思い出しました。
HIDEさん達も 食べられたかな(^_^)



題名:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:キコ 2010/10/26(火) 19:28 No.5496 


5496の画像を原寸大表示します せせらぎさん
情報アリ\(*^▽^*)/ガトゥ〜〜♪
広い植物園散策するには
来年あたりになりそう〜
まだ時間がかかるとか。

大阪は木枯らし一号が、、、
一気に季節が冬になって、、、
大阪も昨日までは半そででいましたのに
今日は薄手の長袖着ましたよ。
せせらぎさんも風邪引かないようにねっ

リハビリで(;^_^A アセアセ・・・
かいていましたのに、帰ると
ひんやりしてきましたね。
お知り合いに頼まれたバックです。


  
 

題名:Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  名前:せせらぎ 2010/10/27(水) 11:53 No.5502 

キコさん カイロ入れてちょっとあったかです。
こんなに急に寒くなると 私は気管支が弱いから
すぐに咳が出るので困るわ〜。
気管支を広げるテープ貼ってます。
カイロと二つ身体に〜(^_^)

今年は残念だけど 来年暖かくなるころには
散策もきっとできるよ〜。
それを楽しみに〜(^^♪



題名:つれづれ日記!  名前:K,Maeda 2010/10/26(火) 11:15 No.5492 


5492の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんにちは!つれづれ日記を見ましたよ〜いいところですね〜♪
鹿がたくさんと思ったら、人形だった〜でも可愛いね〜
広々としていいところですね〜
寒くなるので、お身体をご自愛くださいね!
コタツムリになる季節かな〜

  
 

題名:Re: つれづれ日記!  名前:K,Maeda 2010/10/26(火) 18:12 No.5495 

5495の画像を原寸大表示します せせらぎさん、馬見公園ですね〜広々として素敵なところです。つれづれ日記見てました。良かったね,今日でなくて、寒いよ〜
いっぺんに寒くなるので、体が付いていけません。
せせらぎさん、奈良はもっと寒いね〜風邪など引かれませんように〜ありがとう!

  
 

題名:Re: つれづれ日記!  名前:せせらぎ 2010/10/27(水) 11:45 No.5501 

Maedaさん ユリの額に入った絵 会場の中でのも
見せてもらったけど すてきです〜(^_-)-☆
細かい描写が効いてるね〜。

つれづれ見てくれてありがとう〜。
こんな寒い日でなくてほんと良かったわ。
急に寒くなると こたえますね〜。



題名:九重のリンドウ  名前:KF 2010/10/26(火) 17:09 No.5494 


5494の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんにちは〜
季節も急に冬になったような寒さですね。
こちらも、明日はまだ冷え込むそうですよ。

先日は九重に行ってきましたが、あいにくの霧で紅葉は楽しめませんでした。
でも、綺麗なリンドウには出会えました。

  
 

題名:Re: 九重のリンドウ  名前:せせらぎ 2010/10/27(水) 11:34 No.5500 

今朝は ほんと真冬のようで暖房が欲しいくらいです。
昼間もあまりあがらないそうで 日差しが弱いです。
寒くなるとは 昨日から行ってましたが ここまで寒くなるとはですね〜。

九重のリンドウありがとうございます。
お天気が悪かったようですが でも紅葉もKFさんが写っておられるところなどきれいでしたね〜。



題名:・ゴールドシャワー  名前:へんろ 2010/10/26(火) 00:38 No.5486 


5486の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今回はもう 散々でした 雨に合いまして 寺数は多くて
金曜日の段階で お天気との 予報でしたのに

今回のように酷い降りは 長年 遍路に出かけてますが 初めて・・・

1番・・・ゴールドシャワー   札所にて


  
 

題名:Re: ・ゴールドシャワー  名前:せせらぎ 2010/10/26(火) 10:43 No.5491 

へんろさん そんなに降ったのですね〜。
こちらも 出ようと思ったら結構降ってはいたんですが、
今日も曇りで 朝より気温が下がってきたような・・・。

ゴールドシャワー 名前もきれいね〜。
いつも珍しい花をありがとう。



題名:こんにちは〜♪♪  名前:rararan 2010/10/25(月) 16:42 No.5485 


5485の画像を原寸大表示します 今日の朝、正倉院展にいってきました。今年はちょっと遅くいったので入るのに40分かかりました。一番多い時やったんかな?
今年も奈良時代の宝物が見られて幸せでした。
お昼は’かなかな’さんでと思ったけど生憎用事があっていけませんでした。残念。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2010/10/26(火) 10:40 No.5490 

ranさん ほんとすごい並んでるお客さんが見えますね〜。
40分も並んだんですね。
私は だいぶ前に行ったきりだわ。

かなかなさん ならまちでもだいぶ遠いから
時間があるときでないとね〜。
それに混んでると余計に時間がいるし、楽しみに
とっといてください(^^♪



題名:おはよっ♪(**^o^**)  名前:キコ 2010/10/25(月) 08:23 No.5484 


5484の画像を原寸大表示します 退院してから
なかなか、意気込みがない
私を娘が孫のチアリーディングの発表会に
誘って見に行って来ました。
梅花学園の先輩達の元気と
孫の笑顔がせせらぎさんと
同感でした。






  
 

題名:Re: おはよっ♪(**^o^**)  名前:せせらぎ 2010/10/26(火) 10:34 No.5489 

キコさん お孫ちゃん チアやってはるんですね〜。
かわいい笑顔 これが元気の出るおまじないになるね(^_-)-☆
演技の姿にも 目尻はどんだけ下がったかしら〜と思いながら・・・。

梅花学園 チアで有名なところですよね。
この前 テレビでやってたような。

返事遅れてばかりでごめんね〜。



題名:(^o^)ノおはよう〜  名前:あさや〜ん 2010/10/24(日) 08:27 No.5483 


こちらはこのところ余りすっきりしない天気が続いていますが今日は夕方から雨とか、この時期気温の差が激しいのでお体にお気をつけ下さい、10月上旬の東山植物園の花々や木々の実などです!!

  
 

題名:Re: (^o^)ノおはよう〜  名前:せせらぎ 2010/10/26(火) 10:30 No.5488 

あさや〜んさん 今回は上手く画像が入らなかったみたいですね〜。
こちらの画像要領があるんでしょうか。
また 他の場所で見せてもらいますね〜(^_^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web