画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:キコ 2010/10/23(土) 17:45 No.5482 


5482の画像を原寸大表示します せせらぎさん
沢山んも方々に聞いてると
個人差はあるけど良くなってると
聞きますので焦らずボチボ
治します。
いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ〜〜♪

今日は土曜日
朝いちにリハビリ行き
午後からのんびりしてたら
孫がテッシュ&ハンカチ入れ作って欲しいと
電話で連絡あって、ポッケのない服に
ピンを付けられるようにと細かい
注文でした。
簡単なようで作ると結構手間だったわ。


  
 

題名:Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:せせらぎ 2010/10/26(火) 10:29 No.5487 

キコさん うんうんあせらずにね〜。
良くなってる方も 時間はかかってるみたいだし(^_^)v

キコさんが 手間がかかるって言うくらいだから
お孫ちゃんの注文の品 大変だったみたいですね。
それでも 3個も作るのがやはり私には真似できないとこだわ〜。
素人からすれば バッグとかの方が作るの難儀なような
気がするわ(^_^)



題名:今晩は  名前:ケイコ 2010/10/22(金) 22:23 No.5474 


5474の画像を原寸大表示します 最近パソコン画もネタ切れで描く気がしません。
そこで悪戯してこんなものを・・・・・
バックは色々と色をぼかしたのですが、建物はノズルの中に
あったものを濃淡で付け加えました。
パソコン画とは言えませんが、楽しみながら描けます。

  
 

題名:Re: 今晩は  名前:せせらぎ 2010/10/23(土) 07:38 No.5481 

ケイコさん やっぱりパソコン画 どうやって描くのが
いまだに想像が付かないです〜。
マウスで 色を選んだり ぼかしを選んだりして
動かすのかなと?
絵を見ながら 色々想像してるわ〜(^_^)



題名:今晩は  名前:横尾 2010/10/22(金) 22:43 No.5475 


5475の画像を原寸大表示します せせらぎさん、
紅葉の時期ですね、今年は綺麗な色の紅葉見かけません、
戸隠のパワ−スポット行きましたよ、参道が人の列で賑やかでした、

  
 

題名:Re: 今晩は  名前:せせらぎ 2010/10/23(土) 07:33 No.5480 

横尾さん 素敵なスポットの画像ありがとう。
時代劇で 馬に乗った侍が走ってきそうな、
そういうロケにも使われてそうな雰囲気ですね〜。

こちらは まだまだ紅葉には早いようです。



題名:ヒベリカム  名前:わいわい 2010/10/22(金) 19:17 No.5473 


5473の画像を原寸大表示します 太陽光パネルをつけたら 電気代が 安くなりました。
オール電化になったので ガスのメーターを 外してもらったら 外し代金は 10500円 取られました。
ぎょっ!!でした。

で ヒベリカム 夏前にもらっていましたのに 暑くて庭作業する気がなく 涼しくなってから どこに植えようか考えてました。
ジィが その取り外したメーターのところが空いたので 植えてくれました。
子世帯の門の横です。
来年は きれいな実が 楽しめるかな〜〜。
道から 見えるかな〜。

花フェスタ会場。

  
 

題名:Re: ヒベリカム  名前:せせらぎ 2010/10/23(土) 07:29 No.5479 

わいわいさん 太陽光の件 建てた住宅会社からも
よくチラシが入ったりするわ〜。
でも 付ける時が高いんだろうと躊躇するわ。
今度会った時に 利点とか教えてね。
それにしても ガスのメーターはずすだけで 10500円とは
高すぎでは、
そんなに手間がかかりそうもないよね。

今年は 暑くてヒペリカムの実がきたなかったけど
来年はきれいな色になって欲しいわ〜。

花フェスタ いろんな種類の花が植えてあるね〜。



題名:バラが咲きました  名前:kenchan 2010/10/22(金) 18:13 No.5472 


5472の画像を原寸大表示します 形が悪いけど、咲きましたので・・
  
 

題名:Re: バラが咲きました  名前:せせらぎ 2010/10/23(土) 07:21 No.5478 

kenchan 秋薔薇きれいにさきましたね〜。
向こうに まだ蕾もありますね。
それに 奥にはこの前届けて頂いた
チェリーセージが咲いてるし 楽しめますね〜(^^♪
いつも ありがとう〜。



題名:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:キコ 2010/10/22(金) 17:27 No.5471 


5471の画像を原寸大表示します 今日は定期健診日で行って来ました。
まだまだ時間が駆りそうです。
曲げられるまで個人差があるみたいで、、、

半日仕事の病院へ行くのに
お弁当作り置きして行きました。
残り物で、、、

  
 

題名:Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:せせらぎ 2010/10/23(土) 07:17 No.5477 

キコさん 傷だけの手術後と違って日数がかかるから
はがゆいでしょうが ガンバしてね〜(^_^)v

残り物で このお弁当なの〜?
いつも感心させてもらってばかりです。



題名:クマヅラ   名前:へんろ 2010/10/22(金) 11:00 No.5469 


5469の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

ゴキブリも 猛暑の影響で 夏は 動けず 涼しくなった今活躍 中  動きやすくなるらしい

殺虫剤も 効かないそうです    炊飯器 の裏など気をつけましょう

1番・・・クマヅラ 1寸ピンボケですが 初めて 薬用植物園で見ましたので ・・・

  
 

題名:Re: クマヅラ   名前:へんろ 2010/10/22(金) 11:01 No.5470 

5470の画像を原寸大表示します ・・・ハブソウ

上ピンボケの為に追加

  
 

題名:Re: クマヅラ   名前:せせらぎ 2010/10/23(土) 07:12 No.5476 

へんろさん クマヅラ ハブソウと珍しい花をありがとう〜。
薬用植物園なので この花に身体に効用のある実が付くのでしょうね。

ゴキブリも暑過ぎると駄目なんですね〜。
涼しくなって活動するなんて これも初耳です(^_^)
我が家にも出没したら 娘は大発狂だわ〜〜〜。



題名:良い季節は短いですが。。。  名前:マミィ 2010/10/21(木) 06:56 No.5464 


5464の画像を原寸大表示します せせらぎさん、ほのぼのとした案山子さんたち有難う〜
今年も会いに行ったのですね〜
本物の人と思ってしまいますね♪

孫ちゃんの運動会、他所で可愛い姿見ましたが、にこにこと眺めている姿が浮かんだわ(笑)

運動にも、花の世話にも良い季節ですね〜

薔薇も秋の形になってきましたよ♪

  
 

題名:Re: 良い季節は短いですが。。。  名前:せせらぎ 2010/10/21(木) 09:18 No.5468 

マミィさん 優しい色の薔薇ですね〜。
だいぶ昔 花にかわいいとか話しかけると
ほんと元気で かわいく花も咲いてくれるとか聞いたことが。
マミィさんの気持ちも伝わってるのでしょうね〜(^_-)-☆

案山子も 同じように作られる方の気持ちが出てるようで
作品見ながら 家族愛が見えるようね〜と
話しながら見てたんですよ〜。



題名:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:キコ 2010/10/20(水) 19:05 No.5463 


5463の画像を原寸大表示します 本当に小さなお子達
笑顔が可愛いわよね。
癒されて貰ってるんだね。
(´c_` )ホーと

また、一人っこは特に騒がしくないので
良いけど、増える度にしんどくなると思います。
今日もリハビリ、テクテク歩いて行って
来ましたよ。リハビリの先生に
お手柔らかに、、、と言いましたら
早く歩けるように\(*⌒0⌒)bがんば♪
言われました。痛いのよねぇ〜
(ρ_;)・・・・ぐすん

午後からミシンが痛みを少し忘れさせて
くれましたよ。
筋トレの友達に頼まれた病院通いの
小さな手提げ袋です。





  
 

題名:Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:せせらぎ 2010/10/21(木) 09:13 No.5467 

キコさん ミシン使ってる間は 痛みも忘れるくらいなんですね〜。
刺繍もかわいい〜(^_-)-☆

リハビリの痛みも 良くなるためとはいえ
辛いでしょうが 頑張ってね〜。
昨日は 体育館に足と腰の故障で休んでる仲間が
差し入れ持ってきてくれて 元気そうで話しに花が咲いたわ。
接骨医さんで だいぶましになったそうです。



題名:おかげ祭り  名前:june 2010/10/20(水) 12:12 No.5462 


5462の画像を原寸大表示します おひさで〜す!

明日香の案山子さん、年毎に凝った案山子さんになりましたね!
見ごたえが、ありますね!なかなか行けないので、見せてもらって、よかったです、ありがとう♪

今年も10、11日と行ってきました!
お店も出て、餅つきして無料配布とか、高田高校の吹奏楽とバンドの生演奏とか、寄席とかパレードとか、なかなか楽しいイベントでした♪

  
 

題名:Re: おかげ祭り  名前:せせらぎ 2010/10/21(木) 09:05 No.5466 

5466の画像を原寸大表示します juneさん 今年もお祭り賑やかだったみたいですね〜。
せんとくんもきてたんですね。
せんとくんも 今年の夏のイベントには暑くて大変だったでしょうが、季節も良くなって 少し楽になったでしょうか(^_^)

私もこの前 イベントにボランティアで参加して
せんとくんの素敵なダンスを見てきたわ〜。

 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web