画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今年の柿は  名前:kenchan 2010/10/11(月) 14:28 No.5415 


5415の画像を原寸大表示します こんなに実をつけました
1本の百目柿ですが、楽しみです

  
 

題名:Re: 今年の柿は  名前:kenchan 2010/10/11(月) 14:31 No.5416 

5416の画像を原寸大表示します もう1枚
  
 

題名:Re: 今年の柿は  名前:せせらぎ 2010/10/14(木) 06:32 No.5427 

今年は柿が不作だと聞いてますが 百目柿、
たくさん実をつけましたね〜。
それに この柿 お店にも並ばないし、貴重な
柿ですよね。
子供の頃に 実家にあった頃食べた以来食べたことがないです。



題名:なんて花でしたっけ?  名前:kenchan 2010/10/11(月) 14:26 No.5414 


5414の画像を原寸大表示します 庭の小さな
暖かい日差しの中咲いてました

  
 

題名:Re: なんて花でしたっけ?  名前:せせらぎ 2010/10/14(木) 06:28 No.5426 

たぶん チェリーセージだったと思うんですよ。
我が家のは 消えてなくなってしまって残念です。



題名:時期はずれ  名前:kenchan 2010/10/11(月) 14:23 No.5413 


5413の画像を原寸大表示します 一つだけ、蕾を持ちましたが
花になるかどうか・・

  
 

題名:Re: 時期はずれ  名前:せせらぎ 2010/10/14(木) 06:26 No.5425 

kenchan お久しぶりです。
お元気そうで良かったです〜(^_-)-☆

ほんと蕾が〜ですね。
9月下旬に11月の陽気になって また暑くなったので
季節間違ったのでしょうか(^_^)



題名:こんばんは!  名前:K,Maeda 2010/10/10(日) 21:07 No.5412 


5412の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんは!昨日はよう雨が降りましたね〜
今日は近所の幼稚園の運動会で賑やかでした。
ユリを描きましたのでお届けに〜

  
 

題名:Re: こんばんは!  名前:せせらぎ 2010/10/14(木) 06:23 No.5424 

Maedaさん 素敵なユリの絵ですね〜。
いつもありがとう(^_-)-☆

こちらは 月曜日が運動会で暑すぎて
熱中症になりかけたくらいです。
腕にくっきり日焼けの後が〜(^_^)



題名:・オケラ  名前:へんろ 2010/10/10(日) 18:33 No.5411 


5411の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

明日早朝に 土佐に又行ってきますので
宵に 早いけれでも 投稿さしてね

1番・・・オケラ

  
 

題名:Re: ・オケラ  名前:せせらぎ 2010/10/14(木) 06:19 No.5423 

へんろさん 月曜日は暑いくらいのお天気になって
土佐も良かったでしょうね〜。
私は 一日運動会で日焼けがすごかったです。

オケラ 名前も初めてのような。
いつもありがとうございます。



題名:運動会はいかがでしたか?  名前:キコ 2010/10/10(日) 17:13 No.5410 


5410の画像を原寸大表示します お孫ちゃんの運動会でしたよね。
一生懸命応援なさって声がれなさってませんか?
L=*^-^*=にこっ♪
ばあばのお目目が垂れっぱなしだったでは、、、

ご心配頂いて
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪に
ミシン試し縫いして見ました。
曲がらない足で直線だけですが、、、
以前、作ってたサンドレスがタオル地で糸が
抜けて汚くなり捨てようと
思ってましたが、思い出して
お風呂の足拭きマットにしました。
まだまだ誰の足なんだて、、、




  
 

題名:Re: 運動会はいかがでしたか?  名前:せせらぎ 2010/10/14(木) 06:16 No.5422 

キコさん 上手く再利用されてますね〜。
それも可愛く仕上がって リメイクとは思えないです(^_^)v

運動会を見ながら 成長したなぁ〜と皆で話したんですよ〜。
一歳にもならない時から 保育園にお世話になって
泣いてばかりいたのに 難しい演技をしてる姿に
目がウルウルきそうだったわ。



題名:今晩は  名前:ケイコ 2010/10/09(土) 22:13 No.5405 


5405の画像を原寸大表示します パソコンが駄目になって買い替えたのですが、今日息子に
設定して貰い、使えるようになりました。

慣れないと戸惑うことが多々あります。

我が家の愛犬のカレンダー作ろうと描いたものですが、
動物は描いたことが余りんないのでこんな具合です。

  
 

題名:Re: 今晩は  名前:せせらぎ 2010/10/10(日) 11:47 No.5408 

ケイコさん ほんとワンちゃんの絵 珍しいですよね〜。
表情がある動物は難しいのでしょう。
でも 愛くるしい表情も上手く表現されてますね(^_^)v
手作りのカレンダーいいですね〜。

新しいパソコンになって いいこともたくさんありますが
慣れるまで 時間がかかりますよね〜。
私は アップを上手く出来ないページが今でも。
もう 全然なおそうと努力もしなくなって〜(^_^)



題名:雨ですね。  名前:キコ 2010/10/09(土) 16:53 No.5404 


5404の画像を原寸大表示します 夕べから降り出した雨も止みそうも
ないですね。
お孫ちゃんの運動会は大丈夫では!
ばあばさんの応援ガンバですね。

今日はソファ〜で解きものして
いました。
足は傷口が痛いだけで曲げる事に時間が
かかりそうです。
昨日、散歩道で見っけた
どんぐりです。

  
 

題名:Re: 雨ですね。  名前:せせらぎ 2010/10/10(日) 11:42 No.5407 

先ほど 晴れ間が出てきたと書いたのに
急に暗くなって 今雨が降ってきたわ〜。
心配で 明日の予報見たら 夕方まで0パーセントで
良かった〜と思いながら・・・。

どんぐりさんも いっぱい実を付けてますね〜。
昨日 キコさんと同じ手術をされた方の奥様と
お話して 経過が良くて正座ができないらいで
後は 今はあまり不自由を感じないそうです。
キコさんも きっとそうなると信じて日にち薬でね〜(^_^)v



題名:・ショウジョウ蜻蛉  名前:へんろ 2010/10/09(土) 07:36 No.5403 


5403の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日 市の山野草展があるので 行ってみようと思います
お年寄りが趣味で 育てられてるものですが
1枚〜〜〜2枚でも撮れたら 良いなあと思ってます

1番・・・ショウジョウ蜻蛉 ? 

  
 

題名:Re: ・ショウジョウ蜻蛉  名前:せせらぎ 2010/10/10(日) 11:31 No.5406 

へんろさん 今日は晴れ間が出てきました。
それにしても よく降りました。
昨日は 山野草展いかがでしたか〜?

トンボ 鮮やかなかわいい色ですね〜。



題名:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:キコ 2010/10/08(金) 17:10 No.5401 


5401の画像を原寸大表示します せせらぎさん
早くも明日には下り坂にお湿りですて、、、
お孫ちゃんの運動会は終わりましたか?

今日も朝一番にリハビリに歩いて行って来ました。
いつも下の階の友達にお買い物頼んでいますが
ボチボチ自分でもしなきゃと思い
倉庫にカートがありましたので
引っ張り出して小さな籠をつけて見ました。
醤油、大根と重いのがなければ良いけどねっ
歩いて持って帰るとなると重たいです。

  
 

題名:Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  名前:せせらぎ 2010/10/09(土) 06:38 No.5402 

キコさん 昨日の4時過ぎからこちらは雨になり
昨日から預かってる孫を お散歩にも連れて行けないわ〜。
運動会はあさってなのですが あさっては大丈夫かな。
でも 明日までずっと降ってると 運動場が水浸しだと
使えないのが心配です。

お買い物 下げると大変だけど これなら引っ張って
持って帰れるから大丈夫かな。
でも 引っ張るのも足腰に力がいりそうだから
気をつけてね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web