画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ナンジャモンジャ  名前:横尾 2012/06/19(火) 18:38 No.5989 


5989の画像を原寸大表示します せせらぎさん、台風の被害少ないことを祈ります、

先日 花で白く覆われて入る木なんだろう、近ずいてみると

ジャンジャモンジャの花でした、始めてみました、

  
 

題名:Re: ナンジャモンジャ  名前:せせらぎ 2012/06/20(水) 08:39 No.5990 

横尾さん 奈良でも電車が止まったりしたところもあったようですが、このあたりは雨も この前の梅雨の雨のほうがひどかったよね〜っというくらいですみました。
他のところでは 被害もたくさん出たようで 昨日は台風情報から目が離せませんでしたね。

ナンジャモンジャの花 面白い名前ですぐに覚えられますね〜。
でも 実際に見たことがないんですよ。



題名:セロリの長けたもの  名前:わいわい 2012/06/17(日) 20:24 No.5986 


5986の画像を原寸大表示します レースフラワーじゃなくて セロリの長けたものだったのですね。

畑のお野菜っぽいなぁ〜
とは 思いましたが。セロリの花は にているのですかね。

セロリ・・・・胡瓜といっしょにピクルスにして 食べたいな〜。って 思いましたわ。

あっ 先日の ガウラ 酔蝶花でなく 白蝶草というのでした。
酔蝶花は クレオメのことやった。
なんだか 花の名前 ごちゃごちゃになってきました。

ピンクのガウラを貼ります。
ピンクは 山桃草というらしい。
でも 自信がないわ。大笑

  
 

題名:Re: セロリの長けたもの  名前:せせらぎ 2012/06/18(月) 06:57 No.5988 

検索で見たけど やっぱりわいわいさんが言うようにレースフラワーだと思うわ〜。
セロリの花は あんなに丸くなって咲いてないのが載ってたので
きっと花だと思います。
歩く道でも セロリ植えてはるとこってあまりないよね〜。
見つけたら そのときはしっかり鑑賞してみよう〜〜微笑

ガウラかわいいね〜。
わいわいさんでも 名前ごっちゃになりそうになるんですね。
私など 忘れるの得意で 頭の中に残ってくれないのよ〜苦笑



題名:おはようございます!  名前:ji-cochan 2012/06/17(日) 08:23 No.5985 


5985の画像を原寸大表示します せせらぎさんおはようございます。
昨日から本格的な梅雨に突入しましたね!
鬱陶しい天気が続きそうで嫌ですね!何処かへ出掛けたいけど出足を挫かれて、、?
先日桜井の大神神社(三輪明神)へ月参りに行ってきました序に笹ユリを覗いてきました 少し遅れ気味でしたが可愛い花を咲かせていました。

  
 

題名:Re: おはようございます!  名前:せせらぎ 2012/06/18(月) 06:42 No.5987 

ji-cochanさん 今週も今日以外は雨マークでしたね〜。
しばらくは 梅雨とのお付き合いで、紫陽花の色づきを楽しみにしましょうか(微笑)

笹ユリありがとうございます。
淡いピンクの色が楚々とした感じできれいですね〜。



題名:自転車で行けるところが良いわ〜  名前:Toshiko 2012/06/15(金) 07:39 No.5971 


5971の画像を原寸大表示します 雨でも交通費を無駄にせず帰れるし出掛ける時間も何時でも良いし〜家から30分程のところ見つけたのよ〜近場にこんなところが有るなんて云十年住んでても知らなかったわ〜
  
 

題名:Re: 自転車で行けるところが良いわ〜  名前:Toshiko 2012/06/15(金) 07:40 No.5972 

5972の画像を原寸大表示します この後ろの畑にこんなの見つけたよ〜せせらぎさんなら分かるかな?初めて見ました。何の花?実?
  
 

題名:Re: 自転車で行けるところが良いわ〜  名前:せせらぎ 2012/06/15(金) 16:06 No.5975 

Toshikoさん 昨日お伺いした時に見せてもらって、
都会にお住まいだと思っていたのですが、
こういう場所もあるんだ〜っと思っていたのですよ。
ほんと まだ周りにもToshikoさん好みの場所がいっぱいありそうですね〜。

14日のスケッチもいい場所があったようで、
電線とかもいっぱいあるのに それが自然な仕上がりは
やっぱりToshikoさんの腕前ね〜。
電気のメーターもあって うんうん古い家のときは
こんなだったわ〜っと思いながら。

下の花 何だろう?
見たことあるような。
らっきょも大きな花が付くけど 根元の葉が違うし。

  
 

題名:Re: 自転車で行けるところが良いわ〜  名前:Toshiko 2012/06/16(土) 07:57 No.5983 

私のBBSメンテナンス中なのかな?レースフラワーの記事拝見出来たからレスしたのに消えちゃったからこちらへね。

通りすがりの方に聞いたのよ〜下の方は紫蘇よ〜これは分かるわ〜花は茎を見てセロリが長けたものだって言われてたわ〜長けて咲いた花よりレースフラワーの方が夢のある名前よね。

若い紫陽花有難う〜若いって良いわ〜元気を貰えそう〜

  
 

題名:Re: 自転車で行けるところが良いわ〜  名前:せせらぎ 2012/06/16(土) 16:57 No.5984 

Toshikoさん 教えてもらって あぁ〜聞いたことあるって
思うけど またすぐに忘れてしまうんですよ〜。
覚えるのなかなかなのに 忘れるのはめっちゃ早い(苦笑)
わいわいさんは よく知ってはるので いつも教えてもらってます。

さっき 紫陽花見たら すごく色が濃くなってました。
梅雨に入ると 色づきも早くなるみたいね〜。
また 今度写して持っていくね〜。



題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2012/06/16(土) 05:56 No.5980 


5980の画像を原寸大表示します 節電、美味しい、涼しい・・
一石三鳥のナリブシ菜豆とキューリ フリーダム有難う。
今年の夏は、お豆ときゅーりで乗り切れたらいいね。
成功祈ってます。うふふ
こちら野菜の収穫はキューリ3本だけです。
このキューリは苗を買ったのですが、この間キューリの種10個植えたら芽が出てきました。
うまく育ってほしいです。畑に日陰ができて涼しい。うふっ。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2012/06/16(土) 06:59 No.5982 

ranさん ほんとしっかり芽を出してくれてますね〜。
早く大きくな〜〜〜っれって 言葉をかけたい気分に〜(微笑)
自分で種を蒔いて芽が出たときは ほんと幸せな気分になるわ〜。
私も 今年はひまわりの種を蒔きました。
出て来た芽は 一袋の中でたった4個ですがだいぶ大きくなってきたわ。
花が咲いたらお届けしますね〜。



題名:あさから  名前:わいわい 2012/06/15(金) 10:07 No.5974 


5974の画像を原寸大表示します 今日は 朝から お気使いさせました〜。
よろしくです。

今から 教えてもらった 半熟に卵します。
夜 食べられるかな〜。

あっ でも 昼も卵やね〜笑

姫が育ててる きゅうり。おおきなった。

  
 

題名:Re: あさから  名前:せせらぎ 2012/06/15(金) 16:14 No.5977 

アハハ 朝から今日はメール音がよく鳴ったね〜。
お陰で 揃って行けて良かった良かった。
美味しいランチ写すの忘れたわ〜。
タクシー使ってでも 食べに行った甲斐がありましたね〜。
まだ お腹がいっぱいで 夕飯何にしようか考えられないわ〜。

姫様のキュウリ お見事です〜パチパチパチ
食べごろになってきたけど 大事すぎて食べられないのでは〜。

  
 

題名:Re: あさから  名前:わいわい 2012/06/15(金) 19:25 No.5978 

5978の画像を原寸大表示します おいしいごはんでしたね。

写すの・・・ほんま忘れたねぇ〜
わたしゃ カメラも 持ってなかった。
話に 夢中で
食べるのに 夢中で忘れるね。

また 次回 ごいっしょしましょう。

あっ 下の としこさんの 写真の花 レースフラワーのようにみえますが 検索してみてください。

ピーマンも おおきなった。

  
 

題名:Re: あさから  名前:わいわい 2012/06/15(金) 19:29 No.5979 

やまちゃんの 写真展 27日〜1日(日)までやった。
選択範囲が 広がったよ。
1日 日曜日が いいかもね〜

  
 

題名:Re: あさから  名前:せせらぎ 2012/06/16(土) 06:46 No.5981 

わいわいさん 私、カメラ持ってたのに〜〜〜です。
美味しそうなのが目の前にきたら 早く食べたくなって
すっかりデジデジ忘れてしまったわ〜アハハ

ピーマンも上手く育ててるね〜。
我が家の畑より 出来が良さそうだわ。

Toshikoさんの お花の名前ありがとう〜。
ほんま そうですね。
後で お伝えしに行ってきますね〜。

やまちゃんの写真展、日曜日までなので
私も それだと都合がいいわ。
二人も それで良かったら決めましょう〜♪



題名:ありがとう  名前:へんろ 2012/06/15(金) 08:52 No.5973 


5973の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

昨日は 30度 夏日です

今日は お昼から 雨に なるようです

1番・・・タカサゴ百合

  
 

題名:Re: ありがとう  名前:せせらぎ 2012/06/15(金) 16:08 No.5976 

へんろさん 今日は昨日ほど暑くなくてお出かけが楽でした。
曇っていたし こちらはまだ降ってなく
遅くなってから降りそうです。

タカサゴユリ ありがとう。
我が家のユリは 水を上げるたびに見てるけど
まだ蕾のままだわ〜。



題名:モトクロス幼い小学生です!  名前:ji-cochan 2012/06/14(木) 17:28 No.5969 


5969の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
馬見丘陵公園の花菖蒲は見頃を迎えています午前中に行くと良いですよ。
ブログを見ていただき有り難うございました。お孫さん可愛いですね。

  
 

題名:Re: モトクロス幼い小学生です!  名前:せせらぎ 2012/06/15(金) 06:34 No.5970 

やまちゃんとご一緒だったのですね〜。
小学生のモトクロスも頑張っておられますね。

菖蒲の情報ありがとうございます。
また見ごろの間に行ってみたいです。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2012/06/14(木) 09:10 No.5967 


5967の画像を原寸大表示します 馬見丘陵公園で撮影された綺麗なお花のお届けありがとうございました。
今日のこちらは梅雨の中休み・・一面の青空で気温もグングンと上がっていきそうです。
先日、我が家から5分ほどのところにあるモトクロスコースへ流し撮りの練習に行って来たらちょうど大会が催されていましたので撮影しました。
小さな小学生の走り、ベテランの大きなジャンプには見応えがありました。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2012/06/14(木) 11:07 No.5968 

やまちゃん すごく近いところにそういうコースがあるんですね〜。
これが小学生なんですか?
飛んでる〜〜〜状態ですね。
テレビなどでしか見たことがありませんが、迫力がありそう〜〜〜。
きっと 近くで見ると ヒヤヒヤしてしまいそう。



題名:おかげさまで  名前:わいわい 2012/06/12(火) 09:50 No.5965 


5965の画像を原寸大表示します 美味しいサラダが できました。
お料理に 彩って 大事やもんね。

いつも いろいろ 買っても二人やからあまるし。
紫がちょっと入るだけで
ものすごい御馳走に みえました。
ありがとう。

写真は 写すの忘れました。

何年も前に せせらぎさんから 挿し芽させてもらった
ルドベキアが今年も咲きました。

  
 

題名:Re: おかげさまで  名前:せせらぎ 2012/06/13(水) 06:58 No.5966 

わいわいさん こちらこそ美味しいのを頂いて
氷入れて冷たくしたら 炭酸なしでもメッチャ美味しいわ〜。
以前作りたいと調べたときに すごく身体にもいいときいて、
暑いときなど 特に身体に良さそ〜♪

ルドベキア 今年も咲きましたね〜。
我が家は あの年だけだったわ。
くれた友達もなくなったと言ってはったし、
やはり 育て方が上手い人のところ向きの花かも(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web