画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お帰りなさい♪  名前:マミィ 2010/10/01(金) 23:19 No.5352 


5352の画像を原寸大表示します 親孝行の旅でしたか?
会う度に弱っていくのを見るのは辛いけど、行かないより行った方が良いよね。
来週末から、私も行って来ます。楽しみに待っているようですよ。親は親、子はいつまで経っても子ですね。

今年も、案山子祭りに行かれるのかな?

庭ではヘレニュームが賑やかです♪

  
 

題名:Re: お帰りなさい♪  名前:せせらぎ 2010/10/02(土) 09:12 No.5356 

マミィさん たくさん咲きましたね〜。
蝶も マミィさんのお庭に来るのが嬉しいでしょう(^_^)

案山子 今年はまだなんですよ〜。
今週はお天気悪そうだし、来週は町の運動会やら
孫の運動会で二日続きで出ることになりそうで。

マミィさんも お母さんに会いに行かれるのですね〜。
待っててくれる親がいるってほんと嬉しいよね。
来年は春来るからね〜と行って戻ってきました。



題名:お帰り〜  名前:Toshiko 2010/10/01(金) 07:46 No.5346 


5346の画像を原寸大表示します つれづれ日記見てきたわ〜楽しまれたみたいね。良かったね。
お留守の間にさちこさんと近くまで行ったのよ〜彼岸花描いてきたわ〜稲渕は人が多いから人の少ないところでね。

  
 

題名:Re: お帰り〜  名前:せせらぎ 2010/10/01(金) 07:54 No.5348 

Toshikoさん さちこさんと明日香だったのですね〜。
この時期は人が多いでしょう。
これは 案山子なんがいる場所の下の方かしら。

私も 行きたいと思いながら まだ今年は行けてないんですよ〜。
案山子祭りが終わるまでにはと思ってるんですが。

  
 

題名:Re: お帰り〜  名前:さちこ 2010/10/01(金) 19:58 No.5351 

5351の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ〜(^^♪

故郷でご姉妹と会われて楽しいひと時を持たれて良かったね。
先日はToshikoさんと明日香でスケッチをして楽しかったですよ〜(^^♪

昨日も、雨が降るのに友人が遊びに来たので明日香と馬見公園
に行って来ました。
馬見公園は行かれましたか〜?
駐車場から遠いので良い運動になるね〜
花はメインの花壇だけが綺麗だな〜と思いました。

  
 

題名:Re: お帰り〜  名前:せせらぎ 2010/10/02(土) 09:06 No.5355 

さちこさん まだどちらも行ってないんですよ〜。
明日 どちらかに行こうかと思ってたのですが
どうもお天気が悪そうで^_^;

明日香の案山子さん 見てるだけでほのぼのしてくるよね〜。
Toshikoさんとのスケッチも お話ししながら笑いが耐えないのではないかと想像するわ〜(^^♪



題名:ただいまぁ〜  名前:キコ 2010/10/01(金) 15:14 No.5350 


5350の画像を原寸大表示します せせらぎさん
長い間、お休みしていました。
画像掲示板など、やっと
再開する事にしました。
いつも掲示板に((φ(~∇~*)カキカキ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ございます。

まだまだ全快は先の事ですが
リハビリ通院など
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪っています。
今回の入院で健康の有り難さを痛感しました。

やっと朝晩過ごし易くなって
来ましたね。
肌布団から厚めの布団に、、、
どうか体調に気をつけて下さいね。

  
 

題名:Re: ただいまぁ〜  名前:せせらぎ 2010/10/02(土) 09:02 No.5354 

キコさん 画像掲示板復活ですか〜(^^♪
リハビリの苦労も掲示板で癒してくださいね〜。
気が付いたら 全快ってことになってるといいですね。

これからいい季節ですが 今しばらくは
お出かけもまままならないでしょうが、
日にちがいい方向に向いてくれると思いますので
キコさんの持ち前の頑張りで乗り切ってくださいね〜(^_^)v



題名:・秋明菊  名前:へんろ 2010/10/01(金) 10:45 No.5349 


5349の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日から 煙草が値上げとか 我家は主人も 娘婿二人 飲まないので 関係ありませんけれでも
税収は 少なくなるが 医療費 が 少なくなるので プラス なるとか 言ってましたが
男の方 煙草を止められた方 沢山 聞きましたが 若い女の娘 が スパスパ 
目につきますが どうにか ならんのでしょうかね
 
1番・・・秋明菊

  
 

題名:Re: ・秋明菊  名前:せせらぎ 2010/10/02(土) 08:58 No.5353 

へんろさん シュウメイギク咲いてますね〜。
我が家のは また蕾です。
どんどん 花壇からはみ出して元気のいい花です。

煙草 我が家が主人が吸ってるのですが
値上げを機会に辞めるかと期待したのですが
まとめ買いしたみたいで 駄目ですね〜。



題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2010/10/01(金) 07:40 No.5344 


5344の画像を原寸大表示します 今日から10月ですね。
暑い夏がおわったらいっぺんに寒くなりました。
美味しいお団子ありがとう〜♪♪
実家で親孝行もできてよかったですね。
彼岸花綺麗なうちに撮ろうと思ってたんですがもう枯れてきました。うむ残念。
明日は孫姫の幼稚園の運動会で楽しみです。
せせらぎさんちもかな?

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2010/10/01(金) 07:49 No.5347 

ranさん 彼岸花いっぱい咲いてきれいです〜。
この前まで 暑い暑いとうだってたのに もう一気に
秋の装いですね〜。

父も 賑やかな娘達が揃って喋るのを お酒を美味しそうに
飲みながら見てました(^_^)

こちらは 来週が孫の運動会なんですよ〜。
今から 楽しみです。
明日 晴れるといいですね〜(^^♪



題名:情緒たっぷりのお写真有難うございました。 
名前:ケイコ 2010/09/30(木) 22:06 No.5340 


5340の画像を原寸大表示します 一日中雨で凌ぎ易いので嬉しいのですが、今日は搬入なので額三点重くてタクシーを使ってしまいました。

テーマと名前を書くのを任せられて少し練習していけば良かったと後悔してます。

大分昔賞状を書くのを習ったのですが・・・何年も筆を持った事がなかったのでね。

絵の方も花屋さんがなくなってご無沙汰です。
田舎だな〜と思います。
横浜にいた時は庭に花がいっぱいあったので、懐かしく思います。


  
 

題名:Re: 情緒たっぷりのお写真有難うございました。 
名前:せせらぎ 2010/10/01(金) 07:44 No.5345 


ケイコさん 素敵な絵ですね〜。
これって 置き方とかもセンスがいりますよね。
やはり描くだけでなくそういう感覚もいるから
やっぱり私には無理だわ〜(^_^)

お習字もされてたのですか。
絵の下に書いてあるテーマと名前 いつも見に行った時に
綺麗な字で書かれてるので 文字もみてしまうんですよ〜。



題名:観月会  名前:わいわい 2010/09/30(木) 19:48 No.5339 


5339の画像を原寸大表示します つれづれ日記の4まで 見ましたよ。
琴の音・・・・ええやろねぇ〜。
しっとりやねぇ。

親孝行して いいもの見て 良い帰省になったわね〜。
お土産もありがとう〜。
とてもおいしかったよ。

私の 掲示板の返事の続きやけどね
Iさんからの萩が 盗人萩だったことを ジィが お友達にしゃべったら そのかたが わざわざ鉢植えの白の萩 プレゼントしてくださったの。
女性の方。
う〜〜ん ちょっと 複雑な気持ち。なーーんてね。

  
 

題名:Re: 観月会  名前:せせらぎ 2010/10/01(金) 07:35 No.5343 

わいわいさん おはよう〜。
田舎で 昼間出かけて また夜出かける準備してたら
姪が また出かけるの〜?と聞いてくるので
「はい 今度は夜のお祭り見てくるわ〜」
私達が話したら 元気や〜と驚いてたわ(^_^)
つれづれに また今度他の遊びも載せるね〜。

萩の話 ピンクは花びら見たらほんと盗人がほうかむりしてるみたいやね〜。
白の萩 女性からのプレゼントなんですね〜。
優しそうなご主人だから ファンが多そう〜と
余計に心配かけたら あかんね〜(^_^)



題名:お帰りなさい!  名前:june 2010/09/30(木) 14:17 No.5338 


5338の画像を原寸大表示します 今回も、親孝行そして、観月会などのお楽しみで、実りが多くてよかったですね〜
灯りの中の演奏、ロマンチックで素敵ですねぇ!
お月様も、きれいに撮れてますね!
ススキとお団子、よく似合いますね!美味しそう!

この間、馬見の公園へなら緑化フェアを、見てきました〜
お花は、700品種60万株が植えられているそうですが、これからです!
帰りに、川合町の砂かけ祭りに因んだ、砂かけ餅をお土産に買いました♪

  
 

題名:Re: お帰りなさい!  名前:せせらぎ 2010/10/01(金) 07:22 No.5342 

juneさん まだ馬見公園へ行ってないんですよ〜。
友達からも 先日撮った写真を見せてもらって行きたいと
思ってるんですが。
しばらくあるそうなので 是非行きたいです。
美味しそうなお餅も売ってるんですか、こりゃ〜余計に足を運ばないと〜(^_^)

つれづれ見てくださってありがとう〜。
いい時期に帰れて良かったなぁ〜と ほんと思いました。



題名:ありがとう!  名前:K,Maeda 2010/09/30(木) 11:12 No.5336 


5336の画像を原寸大表示します せせらぎさん、お帰りなさい。御実家のお父様も御喜びだったでしょう〜優しいせせらぎさんだもんね〜♪。
すすきに満月がとっても素敵です。
町屋で、観月会なんて素敵ですね〜お琴の音色もいいでしょう〜優雅な一日でしたね。いいなぁ〜
私は、毎日晴れているとお昼間はお外で亀のメイとデートなんですよ〜メイの日光浴(甲羅干し)なんです。
ありがとう!今日は京都の最高気温が予報では21度で、ちょっとひんやりしています。
せせらぎさん、お風邪など引かれませんように。ありがとう!

  
 

題名:Re: ありがとう!  名前:K,Maeda 2010/09/30(木) 11:13 No.5337 

5337の画像を原寸大表示します もう一枚ね、近所の彼岸花です。
  
 

題名:Re: ありがとう!  名前:せせらぎ 2010/10/01(金) 07:14 No.5341 

Maedaさん ユリの絵ありがとう〜。
柔らかなタッチでいつも描かれてて 見る方も
心が和むわ〜(^_-)-☆
彼岸花もありがとう〜。

メイちゃんとも Maedaさんとの時間楽しみにしてるのでしょうね〜。

待っていてくれる親がいる有難さを感じてます。
いつまでも元気でいてくれて欲しいです。



題名:夕焼け  名前:へんろ 2010/09/30(木) 08:46 No.5327 


5327の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今朝はシトシト 小雨肌寒いです 夜半はかなりの冷え込みらしいです

明日はまた 29度 暑いと 予報が出てますが・・・

1番・・・夕焼け

  
 

題名:Re: 夕焼け  名前:せせらぎ 2010/09/30(木) 09:27 No.5335 

へんろさん きれいな夕焼けありがとう〜。
留守の間も お越しいただいてありがとうございました。
お返事遅れましたが またお邪魔しますね〜。

明日 暑いんですか〜?
明日は 外でのボランティアですが 日よけ対策がいりそうですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web