画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:・キツネの孫  名前:へんろ 2010/09/12(日) 11:09 No.5283 


5283の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

相変わらず暑いです

蝶があちこちで 熱中症? 死んでます
散歩の わんちゃん 何度も立ち止まり あえぎあえぎ お散歩のようです

1番・・・キツネの孫

  
 

題名:Re: ・キツネの孫  名前:へんろ 2010/09/15(水) 03:06 No.5287 

5287の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

午前中出かけたいと思いますので・・・
早めに 投稿させて 戴きますね

1番・・・・ツマグロヒョウモン

  
 

題名:Re: ・キツネの孫  名前:せせらぎ 2010/09/15(水) 07:09 No.5291 

へんろさん もうお出かけされたでしょうね。
預かってた孫が 昨夜帰り 今日はやっとパソコンの前です。

やっと涼しくなって お出かけするのも楽になりそう。

花の名前 上手いネーミングだよね〜。
言われてみると ほんとかわいい顔が見えるようで(^_^)



題名:更新ができました。  名前:K,Maeda 2010/09/12(日) 17:48 No.5286 


5286の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんは!いつまでも暑いねぇ〜今日更新したお花ね、友人宅に出かけてスケッチしたんです。
虫よけスプレーをしていたのに。刺されてね。早々に切り上げて帰ってきたんです。蚊のいない季節になって欲しいです。

  
 

題名:Re: 更新ができました。  名前:せせらぎ 2010/09/15(水) 07:05 No.5290 

Maedaさん 現地でのスケッチだったの〜。
ほんと 水遣りに出ただけでも 蚊に数箇所いつも挿されるわ。

昨日から 急に涼しくなってやっと秋〜〜〜って気分ですね〜(^^♪



題名:今日は!  名前:ケイコ 2010/09/12(日) 14:51 No.5285 


5285の画像を原寸大表示します 6月に北海道に行って来ましたので、遅れましたがパソコン画に
しました。
3点だけですが北海道の感じを出すため今までより大きく描いて
見ました。
折を見てご覧下さい。

またも猛暑がぶりかえった感じで暑いですね。

  
 

題名:Re: 今日は!  名前:せせらぎ 2010/09/15(水) 07:02 No.5289 

ケイコさん あの北海道がパソコン画になったのですね〜。
雄大な風景 すてきだわ。
山の雪の部分とか 難しそうだけど 上手く感じが出てますね。

他のも見せてもらいますね〜。



題名:ナンバンギセル  名前:わいわい 2010/09/12(日) 13:46 No.5284 


5284の画像を原寸大表示します せせらぎさん こんにちは。
少し 暑さもましね〜。

このナンバンギセル 去年も見せたかと思いますが
yukiさんから 胞子もらって 3年前に すすきの根元にまいたものです。
今年は 花が いっぱい増えました。

yukiさんに お知らせしようとおもったけど
パソコン新しくして リンクもしていなかったので
書き込みにもいけなくて。
せせらぎさんとこ リンクしてるかみたけどないし・・・

アドレス知ってたら また いつでもいいから 教えてね。
よろしくお願いしますです。

  
 

題名:Re: ナンバンギセル  名前:せせらぎ 2010/09/15(水) 07:00 No.5288 

わいわいさん わぁ〜 ほんといっぱい蕾も付けてるね〜。
色もいいわ〜。

yukiさんのアドレス 新しいとこ私も知らなくて。
会員制のページが忙しいと以前のブログに書いてあるのですが
そこで止まってるよね。 
その新しいページ会員以外は見にいけないのかなと思ったりしてます。
メールも全然 ページが変わってからしてなくて。
もし解れば またお知らせしますね〜。



題名:(^o^)ノ おはよ〜  名前:あさや〜ん 2010/09/12(日) 06:43 No.5278 


5278の画像を原寸大表示します 朝夕は虫の音にかわり朝は涼しくなりましたが、まだまだ昼は暑いですね、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね、8月の終わりに暑さを逃れに蓼科に温泉と涼しさを求めに行ってきましたが秋の花々はまだまだでしたね!!



  
 

題名:Re: (^o^)ノ おはよ〜  名前:せせらぎ 2010/09/12(日) 08:57 No.5282 

あさや〜んさん いいところに行ってこられたのですね〜。

さわやかな風が高原をとおり 気持ちが良さそう〜(^^♪
空気も美味しかったのではないですか。
お腹いっぱい吸い込みたいような(^_^)



題名:こんにちは〜♪♪  名前:rararan 2010/09/10(金) 13:41 No.5277 


5277の画像を原寸大表示します ようやく涼しくなってこちらも、2日間クーラーなしで寝る事ができました。今年はクーラーさまさまでした。有り難い文明の利器で大助かりでしたがもうおさらばしたいですね。
「かなかな」教えて頂きありがとう。
せせらぎさん奈良の美味しいお店たくさん知ってられますね。
機会があれば是非いってみたいと思います。
夫が数年前挿し木した無花果がようやく今年からたくさん採れるるようになりました。大好物なので嬉しいです。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2010/09/12(日) 08:38 No.5281 

わぁ〜 無花果私も大好きです〜。
たくさんの収穫、上手く育てられたのですね(^_^)v
私も畑に植えて〜と言ったのですが 借りてる場所だから
木のものは 植えないほうがいいだろうということであきらめて。
法隆寺や郡山の方に たくさん無花果畑があり通りながら
眺めてるわ〜。

「かなかな」は 私も初めてでしたが 美味しくて良かったです。
また機会があれば 是非ranさんも行ってみてください。



題名:こんにちは  名前:キコ 2010/09/10(金) 11:56 No.5276 


せせらぎさん
いつも心配して頂いてありがとう。
今朝の回診で入浴許可が出て今おひさーの
すっきりしています。
後は日にち薬でがんばります。
秋もそこまで来ています。
まごまごちゃんの子守で疲れをためないでね。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:せせらぎ 2010/09/12(日) 08:30 No.5280 

キコさん いくら涼しいところにいるとはいえ 
入浴できないと辛いよね〜。
久々に さっぱり気分になったでしょう(^_-)-☆
後は 退院が待たれるけど もうしばらくの辛抱ですね。
お大事にしながら リハビリ頑張ってくださいね〜。

金曜日から 昨夜までマゴマゴでした。
今度は 月曜日だわ。
段々お口が達者になってこっちが遊ばれてるかも〜(^_^)



題名:ホウジャク  名前:ほり爺 2010/09/10(金) 11:35 No.5275 


5275の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
やっと朝夕だけでも爽やかな風が吹いてくれるようになって来ました
もう一頑張りです爽やかな秋が訪れます。
名勝旧大乗院庭園って素晴らしい所をご存知ですね、私は始めて知りました、素晴らしい庭園が有る様ですね。

  
 

題名:Re: ホウジャク  名前:せせらぎ 2010/09/12(日) 08:24 No.5279 

ほり爺さん コスモスとミツバチさんかな、
きれいな画像ですね、ありがとう〜。

日中は暑いですが それでも朝晩の心地よい風には
秋の気配がしてきましたよね〜(^^♪
ほり爺さんも ますますデジブラの機会が増えるでしょうね〜。



題名:こんばんは (^_-)-☆  名前:やまちゃん 2010/09/09(木) 23:04 No.5270 


5270の画像を原寸大表示します 台風一過で今日はまた暑くなっていますが被害は無かったでしょうか?
我が家から20分のところにあるゴルフ場で今日から日本女子ゴルフ選手権が始まりました。
時々私もゴルフをするコースですが明日と12日にはプロのプレーを見に行こうと思っています。
お届けの画像は岐阜県の阿弥陀ヶ滝です。

  
 

題名:Re: こんばんは (^_-)-☆  名前:せせらぎ 2010/09/10(金) 11:02 No.5274 

やまちゃん 岐阜に行ってこられたのですね〜。
すごい勢いで水が落ちてきてる雰囲気の滝ですが
滝を見てると 涼しかったのでは〜と(^_^)

ゴルフ テレビでは好きで見ますが 本格的な
選手権とかは見たことがないです。
きっと ギャラリーも多いでしょうね〜。



題名:クコ   名前:へんろ 2010/09/09(木) 23:01 No.5269 


5269の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日早朝 (10日) 地元午前中遍路 11カ寺 行きたいと思いますので
早めに投稿 させて戴きますね  花が無いので 
札所に咲いてないか  も見てきたいです・・

1番・・・クコ  1輪しか咲いてなくて 枯れかけですが・・・

  
 

題名:Re: クコ   名前:せせらぎ 2010/09/10(金) 10:54 No.5273 

へんろさん いつもありがとう〜。

今日は 気温があがってきてもさわやかな晴れだそうで
お出かけも この前頃の暑さよりはましかもね〜。

クコって あのクコの実が出来るのかな。
かわいい花が咲くのですね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web