画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:(^o^)ノ おはよ〜  名前:あさや〜ん 2010/09/05(日) 06:53 No.5240 


5240の画像を原寸大表示します  朝夕は虫の声にかわり朝は涼しく感じられるようになりましたが、昨日は38度と昼はまだまだ暑いですね、夜も相変わらずの熱帯夜で毎晩26度を超えてクーラーが離せません、今年はいつまでも残暑が厳しいとか、お体にお気を付け下さい、植物園の花々ですが白玉乾草や早咲きの彼岸花が咲きましたが花は少ないですね!!

  
 

題名:Re: (^o^)ノ おはよ〜  名前:せせらぎ 2010/09/05(日) 11:27 No.5246 

あさや〜んさん いつもきれいな花をありがとう〜。

この暑さには花も悲鳴をあげてそうですね。
我が家の花の実がきれいなのがあるんですが
今年は それが茶色なんですよ〜。
暑さで 綺麗な色が出なかったみたいで残念です。



題名:お久しぶりです  名前:ケイコ 2010/09/04(土) 21:13 No.5239 


5239の画像を原寸大表示します 今年の暑さには閉口です。
横浜より2度ほど高いようです。
何時まで続くのでしょうね。
絵も描く気がしません。花を買ってきてもすぐ描かないと
萎れてしまう上に花屋さんが10月まで閉店になったのです。

先月描いたものですよ。
ちょっと変わった鉢があったので・・・・
ガーベラは苦手ですが、練習した挙句の作品です。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:せせらぎ 2010/09/05(日) 11:24 No.5245 

ケイコさん かわいい鉢とガーべラのかわいい花が
マッチしてるわ〜。

花屋さんも これだけ暑いと花もすぐに駄目になるし
買う方も少ないからしばらく休憩なんでしょうかね。
運動会の練習も暑さで出来ないから 日程が延びるかもしれないとか。
今年の暑さは 運動会まで変えてしまいそうです。



題名:高原の花  名前:横尾 2010/09/04(土) 17:08 No.5238 


5238の画像を原寸大表示します せせらぎさん、
ご無沙汰しています、9月に入り朝晩の風は涼しさか加わり、
しのぎや憂くなりましたね、群馬県妻吾村で見つけた、
鶴人参です、
浅間山の裏手になります、

  
 

題名:Re: 高原の花  名前:せせらぎ 2010/09/05(日) 11:19 No.5244 

横尾さん この前二日間くらいだけですが
夜中 途中でクーラーをきれる日がありました。
暑さの中少しづつですが 秋が近づいて来てるのですね。
高原は もっと秋の気配が早いでしょうね〜。

鶴人参の珍しい花をありがとうございます。



題名:ヒメアカネ  名前:へんろ 2010/09/04(土) 11:05 No.5237 


5237の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日も35度猛暑です
今年は 梨が凄く 甘いらしいです まだ 私はお口にはしてませんが


  
 

題名:Re: ヒメアカネ  名前:せせらぎ 2010/09/05(日) 11:14 No.5243 

へんろさん トンボさん手をを縮じめて
腕立て伏せか、ストレッチしてるような姿ですね〜(^_^)

梨 甘かったです。
毎年田舎から送ってもらうのですが 今年は一段と甘く感じましたよ〜。



題名:おはよう!  名前:K,Maeda 2010/09/04(土) 10:53 No.5236 


5236の画像を原寸大表示します せせらぎさん、おはよう!昨日バサラのお祭りの写真を見てました。沖縄の方たちも参加されていたんですね〜
お隣さんののぼたんです。
今日も暑いよ〜

  
 

題名:Re: おはよう!  名前:せせらぎ 2010/09/05(日) 11:10 No.5242 

Maedaさん ノボタンありがとう〜。
この花好きなんですよ。
お友達にもらって枯らし 買っても枯らしで
あきらめたわ。
どうも 水遣りすぎみたいだわ。
でも 枯れそうになると水が足りないと思ってしまい
また遣りすぎて〜(^_^)



題名:・夕暮れ  名前:へんろ 2010/09/03(金) 12:09 No.5235 


5235の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今年の 異常気象は 年寄り泣かせですね
私は 猛暑には へばへば でも 絶えれ デジブラ も 出来ますが
12月から 寒波との 予報・・・
器官の弱い私は 外出も ままならず 風邪を引くと
医者の梯子 風邪薬は 聞かず 今から頭が痛いです

1番・・・夕暮れ

  
 

題名:Re: ・夕暮れ  名前:せせらぎ 2010/09/05(日) 11:06 No.5241 

へんろさん ちっとも涼しくなりませんね〜。
住宅街の中 人を見ないね〜とご近所さんと話してます。
近くのご近所さんにも 会えば暑いね〜と
久しぶり〜の会話になるわ。

きれいな夕暮れ ありがとう〜。



題名:嬉しいでした。  名前:キコ 2010/09/02(木) 17:10 No.5233 


せせらぎさん先ほどはありがとう。
毎日院内は快適で汗しらずなんです。
外は猛暑と聞くと気の毒と思いつつお断り!

パソコンの前に掲示板覗きに来るのが楽しみに
なって来ました。
今日は術後のレントゲン撮り、リハビリでした。
先生たちも激励つけてやさしいですよ。
がんばって治さなくちゃね。
本当にネット友さんに
ありがとうの一言尽きないです。

  
 

題名:Re: 嬉しいでした。  名前:せせらぎ 2010/09/03(金) 06:34 No.5234 

キコさん 痛い思いをして大変だけど
まだまだ暑さは続きそうだし 快適な室温で
日ごろの疲れを取ってね〜。
リハビリもあるし また違った疲れもあるかもしれないけど
自分の為にだけ使える時間は なかなかないもんね〜。

そうは言っても 忙しくても介護も大変でも
やっぱりお家がいいわ〜の心境でしょうね(^_^)



題名:ありがとう!  名前:K,Maeda 2010/09/02(木) 13:05 No.5230 


5230の画像を原寸大表示します せせらぎさん、ありがとう!楽しそうね〜お孫さんが喜ばれたでしょう〜
鹿・イチゴ・柿の葉・大和茶〜♪イチゴさんがとっても可愛いですね。ここは雨が降っていないんです。夕方にちょっこし降ってもらえると涼しくなるような気がします。
せせらぎさん、ありがとう!市民の森の綿の花です。

  
 

題名:Re: ありがとう!  名前:せせらぎ 2010/09/02(木) 16:23 No.5232 

Maedaさん 綿の花こんな可愛いのが咲くんですね〜。
知らなかったです。

また3時前 雨がポロポロしたけど ほんとちょっとだけです。
思い切ってザ〜と降ったら涼しくなりそうだけどね〜。
でも 日差しが弱いから 家の中にいたら涼しそう。
でも やっぱりエアコンは付けてるわ。



題名:アオサギで〜〜〜す  名前:へんろ 2010/09/02(木) 10:36 No.5229 


5229の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日も35度です・・・

しかし夜半には 蟋蟀も 鳴いており 秋の気配を感じます

蝶も 熱中症でしょうか 水辺に来て 死んでました
羽も傷み 痛々しいです

  
 

題名:Re: アオサギで〜〜〜す  名前:せせらぎ 2010/09/02(木) 16:19 No.5231 

へんろさん アオサギ飛んでるとこ上手く撮れましたね〜。
かっこいいわ〜。

今年は蚊が少ないそうですね。
あまりの高温と雨量が少なくて 水溜りが少ないからだそうで。
でも 庭に出たら噛まれてるわ〜。



題名:こんばんわ〜  名前:さちこ 2010/09/01(水) 20:51 No.5224 


5224の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ〜(^^♪

パサラ祭りの画像を見たら、子供たちが踊っている姿は衣装も
良いけど可愛いネッ!

昨日はToshikoさんの糸絵展を見て来ました。
去年はせせらぎさんと初対面だったよね、1年って早いね。

写真をとっていないので、下手な絵を・・・(*_*;

  
 

題名:Re: こんばんわ〜  名前:せせらぎ 2010/09/02(木) 07:23 No.5228 

さちこさん 糸絵見てこられたんですね〜。
私も 行きたいと思ってるのですが
まだ予定が?です。
ほんと一年 あっという間ですね〜。
昨年は大勢で賑やかだったもんね(^_^)

地蔵祭りしたりするところかな〜。
こちらも 歩くコースにあるんですよ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web