画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは (*^。^*)  名前:やまちゃん 2010/09/01(水) 15:05 No.5223 


5223の画像を原寸大表示します 9月と言うのに今日も暑いです・・予報では当分35度を超える日が続くとか・・・
8月に投稿いただきました素敵な画像をお借りして投稿写真集をUPしましたのでお時間のある時に見ていただけたらと思います。
そして今月も素敵な画像をお待ちしています。
お届けの画像は先日行った和歌山県串本町の景勝橋杭岩の朝の光景です。

  
 

題名:Re: こんにちは (*^。^*)  名前:せせらぎ 2010/09/02(木) 07:17 No.5227 

やまちゃん 橋杭岩の朝焼けの風景ありがとう〜。
素敵な画像ですね〜(^_^)v
何年か前に行ったのですが、昼間の風景とは全然違うわ〜と
思いながら見せてもらいました。

投稿写真集 いつもありがとうございます。
楽しみです〜(^^♪



題名:こんにちは!  名前:K,Maeda 2010/09/01(水) 11:14 No.5222 


5222の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんにちは!毎日暑いですね〜元気にされていて何よりです。私もここに寄せていただけて、嬉しいです。
この前描いた桔梗です。お届けに〜

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:せせらぎ 2010/09/02(木) 07:13 No.5226 

Maedaさん 桔梗ありがとう〜。
この花 母も好きだったので その時の会話よく覚えてるんですよ。
私も この色の花が好きです。

今朝は 涼しい風が入って気持ちよい目覚めだわ〜(^o^)丿



題名:お祭り楽しそうね♪  名前:マミィ 2010/09/01(水) 08:46 No.5221 


5221の画像を原寸大表示します バサラ祭り楽しそうね♪
子ども達がやっぱり可愛い。

夏休みも終わってしまいましたね〜
今年は、沢山の宿題?こなすだけで、終わってしまいました。

もう、長崎の家に帰る楽しみも無くなったのが寂しい。。。

これからは、今の家を大事にして過ごさないとね♪

最後に、温泉に行ってきました。
9月から、少し気合入れなければね!

  
 

題名:Re: お祭り楽しそうね♪  名前:せせらぎ 2010/09/02(木) 07:10 No.5225 

マミィさん 長崎の義母さん 残念でしたね〜。
写真集を作って いい笑顔のトップの写真に
いい人生を送られたんだと思いながら拝見しました。
こちらも 3月に義母がなくなって 主人も実家に
この前帰ってきたのですが 両親がいなくなると
帰っても寂しいですよね。

かわいいうさぎさんに癒されて〜(^_-)-☆



題名:ほどほどになさってね。  名前:キコ 2010/08/31(火) 20:46 No.5216 


せせらぎさん
マゴマゴなさってるのは、可愛さも
ありーでしょうが、肩こりまでは!
今年は例年と違い暑さが応えますので
ご自分の体調のあわして頂戴ね。
まだお若いですが蓄積した体も大変とぼやいてるかも?
気をつけてね。
こちらも人事とは言えど腫れはパンパンに
いつになったら歩けるだろうかとへこんでいます。
今日は筋トレの友達がお見舞いに来て下さって少しだけ
元気取り戻しました。
がんばります。
書込み本当に元気が出て何よりも有り難い薬です。

  
 

題名:Re: ほどほどになさってね。  名前:せせらぎ 2010/09/01(水) 08:33 No.5220 

キコさん まだ腫れがひどいの。
痛々しいだろうね〜。
無理は禁物 あせらず直してね。
でも きこさんのことだから 早く動きたいとウズウズするの
解るわ〜。

退院のころには 涼しくなってくれるかも〜。
外は ほんま暑いよ〜^_^;



題名:(^o^)ノ こんちわ〜  名前:あさや〜ん 2010/08/31(火) 15:38 No.5215 


5215の画像を原寸大表示します  このところチョッピり朝も涼しく感じられるようになりました、昼はまた暑くなっていますが、今年はいつまでも残暑が厳しいとか、お体にお気を付け下さい、孫たちとお盆前に東京へ(六本木ヒルズ・東京ミッドランド・お台場・ディズニーランド&シー・品川エプソン水族館等)行きましたが凄く暑かった夏の思い出です!!

//doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl10tokyo2.jpg
//doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl10tokyo3.jpg
//doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl10tokyo4.jpg

  
 

題名:Re: (^o^)ノ こんちわ〜  名前:せせらぎ 2010/09/01(水) 08:26 No.5219 

あさや〜んさん 東京へ行かれたんですね〜。
お孫ちゃん 夏休みの思い出がいっぱいできたでしょう。

あさや〜んさんのことだから そのカメラの腕前で
お孫ちゃんのかわいい表情もいっぱい撮られたのでは〜。



題名:ありがとう!  名前:K,Maeda 2010/08/31(火) 11:58 No.5214 


5214の画像を原寸大表示します せせらぎさん、ありがとう!バサラ祭りですか〜♪
楽しそうですね。気温が高くて踊られる方々も大変でしたでしょう〜。
私も主人とお出かけでした。夏休みですので主人に連れて行ってもらいました。用事ででかけることばかりです。
お祭りはいいですね〜ありがとう!ジンジャーの花です。

  
 

題名:Re: ありがとう!  名前:せせらぎ 2010/09/01(水) 08:23 No.5218 

Maedaさん ご主人とのお出かけだったんですね〜。
ジンジャーのお花 ありがとう。

掲示板に来れるようになったの?
あれから こちらは掲示板の設定変えていないのですが
こちらにも書き込みできるような そちらの設定を
変えてもらったのでしょうか?
嬉しかったわ〜〜〜(^^♪ 



題名:はじまりました  名前:Toshiko 2010/08/31(火) 08:08 No.5213 


5213の画像を原寸大表示します 搬入も暑かったわ〜会期中37度予報よ〜ホテルの中は涼しいけど外とのギャップが堪りません〜
  
 

題名:Re: はじまりました  名前:せせらぎ 2010/09/01(水) 08:18 No.5217 

Toshikoさん 住吉さんの太鼓橋の作品いいわぁ〜。
これ 水に映った部分が難しかったでしょうね。

もうひとつの野菜も上手いわ。
実際の目で見に行かれるかなぁ〜と思いながらです。



題名:残暑  名前:わいわい 2010/08/30(月) 19:49 No.5209 


5209の画像を原寸大表示します やっぱり暑いね。
暑い中 奈良までバサラ祭り見に おでかけしたのですね〜。
相変わらず元気やね〜〜。
ええことやわ。

私も なんとか食欲もおちず 相変わらずの生活です。

9月中旬から 太陽光発電のパネルを屋根に載せる工事します。
書類やら 手続きやら 銀行やら 業者さんの話やら なんやらかんやらで落ち着かないことです。

歩きもそれが終わって落ち着いたら開始しようかと思います。
また その時はよろしくお願いしますね。

Mが蒔いたひまわり。背が低いので ちょっと残念。

  
 

題名:Re: 残暑  名前:せせらぎ 2010/08/30(月) 20:52 No.5212 

わいわいさん ひまわりを見ると元気をもらうような気がするわ〜。
ありがとう\(^o^)/

歩き 私も9月半ばには行けるかな〜と思ってます。
工事が終われば 待ってるね〜(^^♪
Uさんも 3人目だそうですが 知ってる?
みんななかなか自分が忙しいのではなくて 他の用事でが
多いみたいよね。

昨日抱っこし過ぎて 左腕がだるい〜。
若くないと ほんま実感やわ。



題名:こんばんは  名前:キコ 2010/08/30(月) 18:05 No.5208 


せせらぎさん御心配かけてごめんね。
今朝は術後くるくる巻きにされてた包帯を取り除いて
傷口を消毒でしたので、覗いて見ていましたら
案外思ったほど大きくなかったよ。
まだまだ腫れと痛みはありますが、今日から本格的に
リハビリも始まりました。
後は日にち薬とかおっしゃる通りでしょうか?
大きな白い大根足も桜島大根みたいねっと
冗句言ったりしています。

まだ奈良も暑い日々だと思います。
まごまごちゃんの子守にお疲れをためないでね。
こちらは暑いのか寒いのか、わからへんよ。
病室だもんね。
にこっ

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:せせらぎ 2010/08/30(月) 20:43 No.5211 

キコさん リハビリ始まったのですね〜。
足 最初は痛くない程度にかな?
まだ 手術して間もないのに〜って思うけど それも早く動かしたほうが 後の為にいいんでしょうね。

昨日は 抱っこ抱っこでせがまれて、でも何ともないと思ってたけど 今頃肩の凝りや腕がだるく症状や出てきて 仕事から帰ってきた娘に肩を揉んでもらったわ〜。
ほんま 3歳過ぎた孫の抱っこはさすがに疲れるわ^_^;



題名:こんにちは!  名前:ほり爺 2010/08/30(月) 11:46 No.5207 


5207の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
メールをして戴いったのですね、ご免なさいhpのメールは使えません!必要な時には早い目におっしゃって下さいませ、メルアドお知らせします。
私も下三条の出発点にいたんですよ!同じくア、ボンドオブ大淀まで見て県庁前に車を止めてましたのでそこから帰宅しました,逢えなくて残です又の機会に是非お逢いしたいです。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:せせらぎ 2010/08/30(月) 20:37 No.5210 

ほり爺さん お気遣いありがとうございます。

私達は孫や娘と一緒で おまり長い時間も見れなかったのですが
それでも 毎年画像を届けて頂いてるバサラ祭り見れて良かったです。
だから 18チームを見て帰り 三条までは行けなくて残念でした。
でも 思った以上に面白かったので 教えてもらって良かったです。
娘は 今から来年は遅めに行ってステージの踊りを見たいと行ってます(^_^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web