画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは (*^。^*)  名前:やまちゃん 2012/05/07(月) 17:33 No.5903 


5903の画像を原寸大表示します GWが終わりましたね・・といっても私には変わりない日々でした。
最終日には今まで日本では聞いた事が無いような竜巻で大きな被害が出ていますね。
私も近場へ一度くらいはカメラを持って出かけようと上北山村へ行ったのですが朝は晴れたり曇ったりだったのに昼頃には台風以上の風と雨で早々に帰ってきましたが家に帰る頃には晴れて綺麗な青空でした。
やっぱり普段の行いが悪いのでしょう。
お届けはその時に撮った天ケ瀬川上流の新緑の画像です。

  
 

題名:Re: こんにちは (*^。^*)  名前:せせらぎ 2012/05/08(火) 06:39 No.5904 

新緑の風景 ありがとうございます。
若葉のきれいな色の山が 今の時期は美しいですね〜。

竜巻の被害を受けた方々は ほんとお気の毒ですね。
建物の被害は1500棟を越すとか。
ニュースでその竜巻を見るだけでも 怖くなります。 



題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2012/05/07(月) 06:46 No.5899 


5899の画像を原寸大表示します わいわいさんちでとっても綺麗な藤の花と鯉のぼりを見せてもらいました。
いい連休を過ごせてよかったですね。
私の掲示板アドレス、せせらぎさんのメルアド知らないのでどうしようと思って気になってたのですが、さっき検索で
「もっとき掲示板らららん(アルファベット)」を入れたら出てきました。すぐ出たのでびっくり。。
なのでよろしくお願いします。
この間、夏野菜の苗いろいろ買ってきて植えました。
雨がいい塩梅に降ってくれたので水やり助かりました。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2012/05/07(月) 07:08 No.5902 

ranさん いつもありがとうございます。
アドレス 解りましたです〜〜〜嬉しいわ〜♪
また 寄せて頂きますね〜。

これから 夏野菜で 畑も忙しくなるね〜。
主人も 借りてる小さな畑ですが 張り切ってくれてます。
何を植えてくれてるのか、楽しみ〜。
こちらは 口開けて待ってる状態ですアハハ



題名:いつもありがとう〜  名前:わいわい 2012/05/06(日) 20:05 No.5896 


5896の画像を原寸大表示します 明日は せせらぎさんも 歩けないのね。

ランチの打ち合わせは またゆっくりしましょう。
火曜日 あすかちゃんと会うなら 決めてくれていていいですよぉ。
おまかせします。

歩くたびに 話に出てくる おおでまり。
今年は より立派に咲きました。

  
 

題名:Re: いつもありがとう〜  名前:せせらぎ 2012/05/07(月) 07:03 No.5901 

わいわいさん おおでまり ほんまに大きくきれいにたくさん咲いたね〜。
すぐに親元より 立派になりそうね〜。

ゴールデンウィーク 娘のだんな様はほとんど仕事だったので
あさってから お休みが続くので 明日まで送りを頼まれてます。
水曜日から しばらく行かなくても良さそうでほっとしてます。
なので 明日はあすかちゃんとも会えなくて。
メールで行き先決めましょうね〜。

それから 美味しいものありがとう〜。
早速 夕飯で頂きました。
普通のと違って 口当たりが柔らかくていくらでも食べれるわ〜。
ほんと美味しかったです。



題名:砺波チューリップ園5連水車  名前:ji-cochan 2012/05/06(日) 18:10 No.5895 


5895の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
G,Wも今日でお終いですね!若者たちは明日からお盆まで
連休なしで頑張らなくちゃですけどこの老いぼれは毎日サンデーで又退屈の日々を送らなくちゃ!笑
何時も早速に見ていただき有り難うございます、砺波のチューリップは私も知りませんでした。
規模はなばなの里の方が広いかも、、?
華岡清秋の里の鯉のぼり素晴らしいですね!

  
 

題名:Re: 砺波チューリップ園5連水車  名前:せせらぎ 2012/05/07(月) 06:51 No.5900 

色とりどりのチューリップが ほんときれいですね〜。
♪〜な〜らんだ な〜らんだ 赤 白 きいろ〜♪
っと 歌がでてきます。

それに、水車と似合ってるわ〜。
一緒に行かれた皆様の笑顔が見えるようです。




題名:誰が雨女かしら?  名前:Toshiko 2012/05/06(日) 13:27 No.5894 


5894の画像を原寸大表示します 3日の内2つかとも雨よ〜2日目なんて嵐です。
3日目はストレス解消に町並ばかり描きましたよ〜
ご覧頂いたのは現地の部屋で描いたものばかりでした。追加UPしたよ〜これはこいのぼりを移動させて入れたわ〜
帰宅したら迷惑メールとゴミが一杯溜まってたわ〜花瓶の水は干上がっていました。

  
 

題名:Re: 誰が雨女かしら?  名前:せせらぎ 2012/05/07(月) 06:39 No.5898 

私の知る限り Toshikoさんは雨女ではないよね〜。
せっかくの旅行でのスケッチ お天気が恨めしくなったでしょう。

でも 三日目、木の壁のお家がいっぱいで 好みの町並み、絵筆もスイスイ〜っとみたいね〜。



題名:ありがとうね  名前:へんろ 2012/05/06(日) 09:39 No.5893 


5893の画像を原寸大表示します こんにちは

綺麗な藤有難うね

何時も有難うございます

連休中 山の遭難が多いですね

50年の ベテランの方 が おりながら軽装で・・・

1番・・・コデマリ


  
 

題名:Re: ありがとうね  名前:せせらぎ 2012/05/07(月) 06:29 No.5897 

へんろさん コデマリありがとう〜。

ゴールデンウィークも終わって 出勤はあくびしながらの
写真が新聞に載りそう。

楽しいお休みの時に 悲しいニュースには
顔が曇りますよね。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2012/05/01(火) 08:47 No.5891 


5891の画像を原寸大表示します 早いものでもう5月です・・先日から25度を超える夏日になったり、30度を超える真夏日になったりしています。
今年は原発が全て停止して節電を言われていますがあまり暑くならないことを願いたいです。
桜の開花が遅れていると騒がれていたのに花の時期も一瞬に過ぎて新緑がきれいになっています。
4月も素敵な画像のお届けありがとうございました、私の偏見で桜を優先にお借りして投稿写真集にUPしました。
もう8年も続いているこの企画ですが今月もお知らせさせていただきます、お時間のある時にでも見て下さいね。
そして今月も素敵な画像のお届けをお待ちします。

お届けの画像は奈良県広陵町にある長福寺のボタン桜です。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2012/05/06(日) 07:59 No.5892 

やまちゃんも 長福寺に行かれたのですね〜。
私は 近いのに長いこと行ってないんですよ。
あそこの桜は 木が低いので顔の高さで桜を眺められるので
きれいですよね〜。

投稿写真 もう八年も続いているんですね。
いつも 楽しみにしています。



題名:連休ですね  名前:マミィ 2012/04/30(月) 15:15 No.5888 


5888の画像を原寸大表示します いよいよ、連休も何も関係なくなりました(笑)
平日の人の少ない時にお出かけできるのは嬉しいね。

急に暖かくなって、蕾も一気に開きそう。
緑が多い季節は嬉しくなりますね♪

こどもの日が近いですね。
また集まって賑やかな事でしょうね♪

  
 

題名:Re: 連休ですね  名前:せせらぎ 2012/05/01(火) 06:08 No.5890 

わぁ〜 かわいい兜ですね〜。
私は 女姉妹で 子供も娘だけ、それに孫も女の子で
兜に縁がないわ〜。

マミィさんとこも これからお二人の時間が増えるのですね〜。
お出かけの機会が 増えるでしょう。
我が家は 出不精の夫なので お出かけは今でも
娘とが多いんですよ。



題名:産直  名前:わいわい 2012/04/30(月) 13:16 No.5887 


5887の画像を原寸大表示します あれから 産直で買ったラデッシュを漬けて
蕨 あく抜きして 蕗と筍炊いて
そしたら もうお昼でした。

吉野の帰りに 寄ったと 今朝話した 牛のおる カフェ。
こんな感じ。

  
 

題名:Re: 産直  名前:せせらぎ 2012/05/01(火) 06:01 No.5889 

わいわいさん 私も蕨あく抜きにして
すぐに 娘のとこに〜。
あれこれしてたら 一日があっという間で。
今日は 旦那様が休みだそうで 私はゆっくり遊びに
行かせてもらうことに〜♪
それで 早起きよ〜アハハ

あの話のカフェ、いい感じね〜。
周りの風景もいいし、一度立ち寄ってみたくなったわ〜。



題名:カットして描いたよ〜  名前:Toshiko 2012/04/26(木) 17:12 No.5879 


5879の画像を原寸大表示します 増え過ぎてるのを切り花にして生けたわ〜そして描いたよ〜
  
 

題名:Re: カットして描いたよ〜  名前:せせらぎ 2012/04/27(金) 09:35 No.5882 

うふっ こういう飾り方もかわいい〜〜 グットだわ〜。
こういうセンスが やっぱり上手くて 絵にもでてくるんですね〜。

飾って 素敵な絵にしてもらって 花もお礼が言いたくなってるわ、きっと(にこにこ)


  
 

題名:Re: カットして描いたよ〜  名前:Toshiko 2012/04/28(土) 08:31 No.5885 

5885の画像を原寸大表示します ちっちゃな花瓶や色んな器にカットしても未だ未だお花は一杯あるわ〜パンジーって切り花にしても意外ともつものよね。
GWが始まって描きに行けなくて描きたい病が始まったら又別の用器に入れて描こうかな?

  
 

題名:Re: カットして描いたよ〜  名前:せせらぎ 2012/04/29(日) 07:00 No.5886 

このスニーカー 本物だと思っていたのですが
こういう器なのね〜。
かわいいわ〜。

パンジーもビオラも 私も以前切花にしてガラスの器に
入れたことがあったのですが 背丈が短いしどうかと思ったのですが、意外ともつよね〜。
別の容器での絵も 楽しみです〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web