画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2014/03/03(月) 09:47 No.6793  操作


6793の画像を原寸大表示します 昨日はオカリナ交流会でした。

去年は とっぱな高温の響くパート担当で間違ったら台無しになる曲だったので、心臓パクパクでしたが、今回は譜面通り吹くだけなので超安心、なんの緊張もなくす〜〜っと吹けました。

最後は暗譜の曲で 各チームから1人舞台に上がって(全員で29人)演奏させてもらいましたが、吹きながらみんなの顔も客席も見渡せて余裕綽々〜〜でとっても気持ちよかったです。

来年も最後の曲のように、舞台から客席を見ながら余裕綽々で吹いてみたいもんです。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2014/03/04(火) 10:53 No.6797  操作

ranさん すご〜いです〜。
舞台の上〜っと思うだけで あがりそうな気分で
客席なんて見てたら 余計真っ白になりそうですが、
もうお手の物になったからでしょうね。
日ごろの練習の成果が出て 自信が余裕に繋がったからなんでしょうが やっぱりそれも努力した証だよね〜。



題名:こんにちわ〜(^^♪  名前:さちこ 2014/03/01(土) 10:09 No.6788  操作


6788の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんにちわ〜(^^♪
この間の雪はほんとにビックリしたね。

先日は高取町の雛まつりが始まっていると思い行ったら
3月1日からと言われて帰って来ましたが、今日から始まり
ましたが天気が悪いので行く気も起こりません。(笑)
暖かくなると梅の情報も入るし気分だけソワソワしています。

昨日は当麻寺辺りをウォーキングして来たので、
遠くから写した当麻寺です。

  
 

題名:Re: こんにちわ〜(^^♪  名前:せせらぎ 2014/03/02(日) 09:38 No.6791  操作

さちこさん 当麻寺の塔が見えてますね〜。
今週は また寒の戻りがあるそうで ウォーキングも
春になるのが待ち遠しいですね。

高取のお雛様 行こうかと話が出てるのですが
行けるかなぁ〜っと思っています。
何度行っても楽しめるもんね〜♪

  
 

題名:Re: こんにちわ〜(^^♪  名前:さちこ 2014/03/02(日) 21:57 No.6792  操作

6792の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ〜(^^♪
今日は曇って天気が悪かったけどウォーキングを
兼ねて高取町に行って来ました〜〜(^^♪


  
 

題名:Re: こんにちわ〜(^^♪  名前:せせらぎ 2014/03/04(火) 10:42 No.6796  操作

さちこさん 行ってこられたのですね〜。
早速に画像ありがとうね〜♪

また 新しい飾りもあったみたいですね。
食べるところも 行く度に増えてるようで、
お弁当を持って行かなくても大丈夫そうだし
気軽に行けるね〜。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2014/03/01(土) 06:58 No.6787  操作


6787の画像を原寸大表示します やっぱり2月は逃げて行きました・・今日から3月です。
春を見つけようと自宅の周りを歩いてみてもまだ蕗の薹や土筆の姿は見る事が出来ませんでした。
しかし、大発見を!!!それは何処から飛んできたのか分からないけれど栗の木の下でレモン色をした福寿草が6輪咲いていたのです、それに蕾も3個見つけて大喜びしています。
夢は大きく、この場所を福寿草の群生地にならないかと・・これからの人生に一つの楽しみが出来ました。

恒例の投稿写真集をUPさせましたのでお時間のある時に見ていただけたらと思います・・今月も素敵な画像のお届けを楽しみにしています。

大発見の福寿草をお届けします。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2014/03/02(日) 09:32 No.6790  操作

縁起のいい福寿草 何処からきてくれたのでしょうね。
なんかいいことがある予感を感じて
こちらまであやかりたい気分です〜♪

投稿写真 毎月楽しみです。
いつも たくさんのお客様だし 大変な作業だろうなぁ〜っと
思いながら拝見してます。



題名: シロハラ  名前:へんろ 2014/02/28(金) 09:05 No.6786  操作


6786の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

今日は14度です

三重県の 学校に 業者が 給食に伊勢エビを 無料で プレゼント

4月に 学校が廃校になるので思い出にと 子供たち 美味しそうに・・・

  
 

題名:Re: シロハラ  名前:せせらぎ 2014/03/02(日) 09:29 No.6789  操作

シロハラさんが止まってる木は ミツマタかな?
子供の頃に この高い木に登って業者が実を取る作業を
下からずっと見上げてたことを思い出すわ〜。

学校の廃止は残念ですが、伊勢エビ食べてる時間だけは
その寂しさを忘れて 美味しく食べたでしょうね。
いい業者さんですね〜。



題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2014/02/24(月) 10:11 No.6781  操作


6781の画像を原寸大表示します ミステリーツアー行けてよかったですね〜(^_-)-☆
私が行った時は、諏訪湖でした。好きな場所でよかったです。
2月22日
去年からファンになった、中島みゆきさんの音楽映画を観てきました。
劇場では2万円が今回はペアー券で1600円。
ドアップの中島みゆきさんの歌とお芝居を堪能してきました。
オール中島みゆき作詞作曲。歌も演出も。
すばらしかったです。
中島みゆきさん、昨日23日が62歳のお誕生日でした。
皇太子さまと同じ日だったんですね。。@@@@

山田洋次監督の「小さいおうち」もすばらしかったです。
どんどんひきこまれました。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2014/02/26(水) 09:07 No.6785  操作

ranさん 諏訪湖の方が断然いいね〜。
今回はがっかりだったけど でもまた懲りずに行こうね〜っと
話してます(笑)

好きな中島みゆきさんの映画 堪能できて良かったね〜♪
好きなものを見てるときは 何もかも忘れて没頭できるし
心も豊かになって リフレッシュもできてと
いい時間を過ごせるっていいですよね〜。

この前 張り紙で人間の平均寿命の表があって
そこに平均健康寿命ってのも貼ってあったのよ。
女性は78だったかな。
病気でなくて 怪我とかもしてない年齢だそうです。
それ見ながら やっぱりそれまでに楽しんでおこうと思ったわ〜。



題名:八つ違い?  名前:Toshiko 2014/02/24(月) 07:28 No.6780  操作


6780の画像を原寸大表示します 嫁が今年厄年です。私達の時って帯や帯締めの長いものや7色のものが良いって言って帯を買ってもらったの覚えてるわ〜
今の子はパワーストーンが欲しいと買いに行ったのよ〜好きな石を入れて貰ってオーダーメイドで作って貰ったわ〜帯よりは安いけど・・・
厄除け効果を先に見ると気になるからと出来上がった後で説明書を貰ったら一番気に入った色は出産と安産でした。もう要らんって言ってるわ〜(笑)

  
 

題名:Re: 八つ違い?  名前:せせらぎ 2014/02/26(水) 08:57 No.6784  操作

お嫁ちゃん ご希望のパワーストーン喜ばれたでしょうね〜。
今の子達 ほんとパワーストーン好きみたいで、娘も持ってて
私にも勧められて 買ったことがあるわ。

そうそう 今度はToshikoさんちが ピッカピカの一年生に
なられるのですね。
ほんと成長の早さを 改めて感じますね。



題名:高松塚古墳3Dプロジェクトマッピング  名前:jicochan 2014/02/23(日) 20:12 No.6779  操作


6779の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
ようこそお越し下さいました!可笑しな子として済みませんでした!
相変らずに旅で方々へお出掛けの様ですね!円月島と熊野古道有り難うございました。

  
 

題名:Re: 高松塚古墳3Dプロジェクトマッピング 
名前:せせらぎ 2014/02/26(水) 08:49 No.6783  操作


この前の奈良公会堂の写真も幻想的でしたが
今回の3Dの写真も またすごいですね〜。
奈良もいろんなイベントがあるのを 私は
知らないことが多くて 写真とともに
情報ありがとうございます。



題名:ありがとう  名前:わいわい 2014/02/23(日) 19:44 No.6778  操作


6778の画像を原寸大表示します のど飴のことありがとう〜〜

しばらく いけそうなのでね。

毎日 なめてます。

夜中も咳き込むと なめてます。

寒いのに 咲き始めたわ。

  
 

題名:Re: ありがとう  名前:せせらぎ 2014/02/26(水) 08:43 No.6782  操作

私も 2年前くらいから、習い事のお陰で、
今までより喉に気を遣うようになったので
余計にのど飴に頼ってます。

そうそう 昨日はすごい久しぶりに あすかちゃんも
歩いたのよ〜。
また 落ち着いてわいわいさんも歩けたらいいね〜。

我が家は 昨年苗を買った赤色が咲いてます♪



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2014/02/23(日) 10:19 No.6776  操作


6776の画像を原寸大表示します 2月は逃げると言いますが本当に早いもので数日を残すだけになってきました。
今日は良い天気、日陰にはまだ雪が残っていますが何となく和らいだ感じもします。
今週末から奈良東大寺 二月堂のお水取りが始まりますので春もすぐ近くまで来ているのでしょう。
HPに挑戦して13年、今月初めには20万アクセスに達しました。
最初の目指していた方向とは違って写真集のようになって来ましたがここまで続けられたのは皆さんのお蔭と感謝しています。
これからも更新が滞らないように頑張りますのでよろしくお付き合いください。
お届けの画像は14日に撮影した明日香村石舞台古墳です。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2014/02/23(日) 10:56 No.6777  操作

やまちゃん 20万アクセスおめでとうございます。
いつも 素晴らしい写真の数々をこちらも楽しませて頂いて
ありがとうございます。
これからも 頑張ってくださいね〜。

石舞台の石も寒そう〜に見えますね。



題名:なら瑠璃絵♪  名前:HIDE写楽 2014/02/21(金) 22:29 No.6774  操作


6774の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪先日の大雪は大変でしたね。今も
雪が解けずに残ってます。先日は京都散策の写真をありがとう
ございました。先日、奈良市内で「なら瑠璃絵」が有り見に行きました。春日大社の参道ではスポットライトが道上を照らされて
素晴らしいでした。新公会堂の裏庭では大海原の様な瑠璃色の
輝きがとても綺麗でした。又東大寺鏡池では噴水をスクリーンに七色の光が照射されてオーロラを見てるようで゙感動致しました。

  
 

題名:Re: なら瑠璃絵♪  名前:せせらぎ 2014/02/23(日) 08:33 No.6775  操作

なら瑠璃絵 聞いたことがありますが
行ったことがありません。
こんな素敵な光が見れるのですね〜。
お届けありがとうございます。

来週の火曜日頃から 暖かくなりそうだと言う事ですが
今は寒くて いっぱい着こんで肩が凝りそうです(苦笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web