画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2014/01/24(金) 08:57 No.6751  操作


6751の画像を原寸大表示します 週間天気予報を見ていると寒かったり少し暖かかったりのようで三寒四温というものでしょうか・・季節は進んできているようです。
今日の此方は久しぶりの最高気温が二桁になるという事ですので一息つけそうです。
一躍有名になった兵庫県の竹田城跡(天空の城)も大勢の人が押し寄せて歴史資料である城跡が痛み出したそうで北半分が立ち入り禁止になるそうです。
私は昨年末に行きましたが雲海の中に浮かぶ城跡は何とも言えない気持ちになりました・・一度は自分で見てみると感動しますよ!
しかし、現在は周囲にロープが張られているようで写真愛好家としては魅力ダウンです。

お届けは先日行った地獄谷温泉から子猿の画像です。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2014/01/27(月) 11:31 No.6753  操作

お猿さん 二人で温めあっての姿 かわいいですね〜。

竹田城のロープが貼られてること、ニュースで聞いたことが
ありますが、危険になったとのことでしたよね。
有名になると、困ったことも多くなるんですね。
その前に行けたのは良かったですね。
一度は 私も行ってみたいです。



題名:御所市茅原吉祥草寺の大トンド  名前:jicochan 2014/01/23(木) 22:21 No.6749  操作


6749の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
明日からは暖かく成り3月中旬の気候とか言ってますね!
わぁ〜大きな真っ赤なイチゴ美味しそうですね!
何時か大きなイチゴの事PRしてました!一度買ってきてたべてみたいです。

  
 

題名:Re: 御所市茅原吉祥草寺の大トンド  名前:せせらぎ 2014/01/24(金) 07:18 No.6750  操作

これだけ規模の大きなトンドが御所であるのは
初めてききました。
すごい大きさですね〜。

今日は暖かくなりそうで、それも3月中旬とは
気温の差も大きいですね〜。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2014/01/19(日) 19:04 No.6744  操作


6744の画像を原寸大表示します 寒いですね・・今シーズン一番の寒波も明日になれば少し治まるそうですのでホッとしています。
先日はこの寒波の中を車中泊しながら気ままなカメラ旅をしてきましたが好きな事をしている時はそれほど寒く感じないのは勝手なものです。
夜の手持ち撮影・お猿・コハクチョウの飛び立つ光景という事で連撮を駆使しましたので帰って来てから画像の取り込み及び整理が大変でした。
野沢温泉道祖神祭りの観光客の半分は外人さんでいくら混んでいても遅くから来て前へ割り込んで行き、体は大きいし背が高いので早く行っていても写真を撮るのは困難でした。
2日間かかってスライドショーにUPさせましたのでお時間のある時に見て下さいね。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2014/01/23(木) 11:30 No.6748  操作

この前書かれてた撮影の旅に行って来られたのですね〜。
UP見せてもらうの楽しみです。

寒くても 撮影してる時は 寒さも忘れてで
いい画像がたくさん撮れたことでしょう。
外国からのお客さんが多いのには ちょっと驚きでした。



題名:こんばんは〜♪♪  名前:rararan 2014/01/15(水) 20:54 No.6743  操作


6743の画像を原寸大表示します 今年初めておじゃまします。
15日ですが今年もよろしくお願いいたします。
今の時期 空気が澄んで空がとっても綺麗です。
鳥があまりいないので家の上を飛んでる飛行機を撮ってます。
今日撮った飛行機

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪♪  名前:せせらぎ 2014/01/23(木) 11:21 No.6747  操作

ranさん すっかりお返事が遅れてしまいました。
今更ながらですが、今年も よろしくお願いしますね〜。

今朝は わいわいさんたちと歩いてきました。
きれいな青空だったので 気持ちが良かったです。
そうそう 冬は空がほんときれいに見えますよね〜。
飛行機見ながら 空の旅も長いことしてないわ〜。



題名:寒いな  名前:へんろ 2014/01/15(水) 09:54 No.6742  操作


6742の画像を原寸大表示します 毎日寒くて ストーブつけてるのに 手が かじかんで

字が打てない…お年のせいか 今年の寒さは格別
 

何時も有難うございます

今日は9度少し気温が上がります

最近の オレオレ詐欺 巧妙化して 中国から IP電話を利用して 架けてくるそうです

日本政府が 立ち入れないので IP 電話は所在

  
 

題名:Re: 寒いな  名前:せせらぎ 2014/01/23(木) 11:18 No.6746  操作

へんろさん 返事が遅れてすみません。
毎日 寒い日が続いてますが、お変わりないですか〜?
 
こちらは 下の孫が風邪を引いてばかりで
預かる日が多くて バタバタですが
これから インフルエンザも流行ってくるようですので
お互い気をつけて過ごしたいですね〜。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2014/01/13(月) 12:03 No.6741  操作


6741の画像を原寸大表示します 今日は成人の日・・昨年は雪が降って綺麗に着飾った女性が可哀そうなくらいでしたが今年は曇りですが雪が無いので良い思い出が作れそうです。
私は昨日から9連休ですので明日の夜から3日間、今年初めてのカメラ旅に長野県の野沢温泉の道祖神火祭りと地獄谷温泉のお猿を見に行こうと考えています・・当日は野沢温泉の外湯が無料開放されるそうですので温泉も楽しみたいと思っています。
良い写真が撮れたらまたお届けさせていただきます。
午後からはキャンピングカーの点検と荷物の確認をする予定です。

お届けの画像は先日、自宅から30分のところにある天川村のみたらい渓谷です。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2014/01/23(木) 11:15 No.6745  操作

やまちゃん みたらい渓谷の画像ありがとうございます。
こちらは 今年は雪はチラチラするくらいで
積もった雪を見れてませんので きれいな雪景色は
嬉しいです。

撮影の旅、楽しみですね〜♪
素敵な画像をお待ちしてますね〜。



題名:隣組トンド(やまちゃん撮影)  名前:jicochan 2014/01/13(月) 09:55 No.6738  操作


6738の画像を原寸大表示します せせらぎさん本年もよろしく
  お願い致します
橿原神宮へ初詣にお参りだったのですね!僕は三輪明神さんへ初詣に行きました。

  
 

題名:Re: 隣組トンド(やまちゃん撮影)  名前:せせらぎ 2014/01/13(月) 10:40 No.6740  操作

ウォーキング仲間のお友達が、三輪さんも 
人がすごかったと聞きました。
お天気も良くて 初詣には出かけやすかったですよね。

とんどの画像ありがとうございます。
jicochanさんのカメラで やまちゃんが写されたのですか?



題名:今朝も  名前:あずき 2014/01/12(日) 14:27 No.6737  操作


6737の画像を原寸大表示します こんにちは
朝は寒かったですね
お正月は暖かい瀬戸内海に行ってきました。
美味しい物をいっぱい食べたので、今年も右上がり(なんでしょう)になりそう(涙)

  
 

題名:Re: 今朝も  名前:せせらぎ 2014/01/13(月) 10:35 No.6739  操作

あずきさん お正月瀬戸内海に行かれたんですね。
この画像は どのあたりかな〜?
海の幸が美味しいのですが 何が美味しかったでしょう。

運気も右上がりになるはずよ〜(微笑)



題名:明けましておめでとうございます!  名前:jicochan 2014/01/10(金) 10:44 No.6734  操作


6734の画像を原寸大表示します せせらぎさん明けましておめでとうございます
  本年もよろしくお願い致します。
挨拶が今頃に成ってしまいました素晴らしい新年に成ると良いですね!

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます!  名前:せせらぎ 2014/01/12(日) 10:39 No.6736  操作

jicochanさん こちらこそご挨拶が遅れてすみません。
素敵なカードの賀状ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜。

やっと 普通の生活の波に戻ったような気分です。
今年も一年 いい年で 元気で過ごしたいですね〜。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2014/01/07(火) 17:32 No.6733  操作


6733の画像を原寸大表示します 今朝はほとんどの地域で氷点下になったそうでこちらも周囲が霜で真っ白でした。
その分、日中は雲一つ無い青空で暖かかったですが今夜から天気が崩れてまた、寒波が来るそうですね。
私の正月休みは今日まで・・ちょっと長かったので気を入れ替えなくてはならないです。

使用していた複数画像掲示板が3月10日頃で消滅するという事なので以前の掲示板と変更しましたのでよろしくお願いします。
直接、掲示板に入っておられる方もおられるようですが一度、TOPページから入って下さいね。

お届けの画像はお正月に子供たちと一緒に帰って来た来訪者です。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2014/01/12(日) 10:35 No.6735  操作

やまちゃん お返事が遅れてしまいました。

ほんと冷えますね〜。
しばらくこの寒気団が居座るそうですので、
こちらも寒さ対策しっかりして 新年を頑張りたいですね。

掲示板の変更了解で〜す。

お正月の来訪者、なでなでしたくなるようなかわいさですね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web