画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初詣♪  名前:HIDE写楽 2014/01/04(土) 22:34 No.6729  操作


6729の画像を原寸大表示します せせらぎさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
本年も相変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。
お正月は如何お過ごしされましたか?ヒデ、元日は今年も
三輪明神さんにお参り致しました。雨の中多くの善男、善女で
賑わってました。2日、3日は馬見丘陵公園で探鳥を楽しみ
ました。そして今日は初ウォークで加守神社、當麻道の駅で恒例のぜんざいを戴きました。その勢いで当麻寺、石光寺にも行き
15000歩歩きました。限界です。これかtら一層寒くなります。
風邪を引かないように御自愛下さいね。 ではまたね ヒデ

  
 

題名:Re: 初詣♪  名前:せせらぎ 2014/01/05(日) 10:51 No.6732  操作

HIDEさん 昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね〜。

三輪さんに行かれたんですね。
それから 探鳥したり当麻寺に石光寺と お元気に動かれたようで、私は橿原神宮に初詣に行った以外は 食べてばかりで その結果がお腹に〜です(苦笑)



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2014/01/04(土) 09:22 No.6728  操作


6728の画像を原寸大表示します 昨年末の寒さを思ったらお正月もそうかと考えていましたが穏やかなお正月でした。
皆さんはきっと希望ある良いお年をお迎えになられた事と思います。
私は二人の孫が3日間居たので何時もと違った正月でした。

お届けは年末の雪の日に行った吉野山の下千本からの冬景色です。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2014/01/05(日) 10:46 No.6731  操作

春の吉野と全然違った冬の風景 ありがとうございます。
こういう吉野の姿も きれいですね。
まだ こちらは雪景色になったことがありません。

我が家も 孫一家がきたりで賑やかなお正月でした。
学校はあさってからなので また今夜は孫がひとりで泊まりにきたいと言うので またカルタやすごろくの相手をさせられそうです(微笑)



題名:初詣  名前:横尾 2014/01/01(水) 16:30 No.6727  操作


6727の画像を原寸大表示します 明けましておめでとう御座います。
 今年もよろしくお願いします。

日本中央 生島足島神社での初詣。
生島神 足島神の二神が祀られる信濃屈指の古社です。

  
 

題名:Re: 初詣  名前:せせらぎ 2014/01/05(日) 10:40 No.6730  操作

横尾さん あけましておめでとうございます。
返事が遅れましたが 今年もよろしくお願いします。

今年の三が日は このあたりは晴れてすがすがしい新年でした。
いい年になるといいですね〜。

初詣の場所 検索でみたらきれいな神社ですね〜。



題名:謹賀新年  名前:やまちゃん 2014/01/01(水) 01:45 No.6723  操作


6723の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
昨年はご交流ありがとうございました。
ご家族揃って良いお年をお迎えされた事と思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

12月に投稿いただいた画像を投稿写真集としてUPさせています。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:せせらぎ 2014/01/01(水) 16:16 No.6726  操作

やまちゃん あけましておめでとうございます。
今年も また画像楽しみにしています。
よろしくお願いしますね〜。
いい一年になるといいですね〜。
投稿写真も ありがとうございます。

我が家は明日から 賑やかになりそうです。



題名:http://www.goengoen.leosv.com/  名前:へんろ 2014/01/01(水) 01:40 No.6722  操作


6722の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました 今年もよろしくお願いしますね

昨日 winn8.1  インストール 悪戦苦闘です NTTの ウイルスバスタが

繋がらず 無線ラン繋ぎ方間違ってないのですが〜〜現在 体験版のバスター とりあえず入れてます

  
 

題名:Re: http://www.goengoen.leosv.com/  名前:せせらぎ 2014/01/01(水) 16:10 No.6725  操作

へんろさん あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いしますね〜。

私も 今年はパソコンを買い換えないとと思ってますが
とても自分では設定できないので困ります。
使っていても パソコンの中身はいまだに全然見えませ〜ん

へんろさんは すごいですね〜。



題名:来年も宜しくです。  名前:あずき 2013/12/31(火) 20:08 No.6721  操作


6721の画像を原寸大表示します こんばんは。
お正月の準備は整いましたか?
我が家は。。。寝たら来るそんな心境です。
どうか良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします。


  
 

題名:Re: 来年も宜しくです。  名前:せせらぎ 2014/01/01(水) 16:06 No.6724  操作

あずきさん あけましておめでとうございます。

なんとかほんの形だけはお正月準備して 新しい年を迎えました。
明日からは 我が家も賑やかになるので、今日は静かに過ごそうとなって のんびりしています。

今年もよろしくお願いしますね〜。



題名:ありがとうございました!  名前:さちこ 2013/12/29(日) 22:49 No.6719  操作


6719の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ〜(*^_^*)
今年も後僅かですね、お正月の料理等されるのかしら〜
我が家は喪中なので地味にしようと思います。

来年は自治会の役員も任期満了になるので、気分的に楽に
なるので楽しみでもあります。

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を迎えて下さいね。

昔、ペイントで描いたどじょうすくいのおじさん〜(笑)

  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:せせらぎ 2013/12/30(月) 09:23 No.6720  操作

さちこさん どじょうすくいのおじさんの絵で
楽しくなって 心が和みます〜♪
笑い収めで しめくくれそうです。

お正月 気分的にだけで料理もたいしたことはしませんが
適当で迎えることになりそうです。
今日は 最後の買出しにいってこようと思ってます。

来年はいい年になるといいですね。
また 掲示板でのお喋りも楽しみにしていますね〜。



題名:年末のご挨拶♪  名前:HIDE写楽 2013/12/28(土) 17:47 No.6715  操作


6715の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪今日も寒いですね。
本年は色々とお世話になりありがとうございます。
来年も相変わらずお付き合いの程宜しくお願い致します。
写真は香芝市主催の冬彩です。行かれましたか?冬の
花火は本当に綺麗でした。
ではまたね、良いお年をお迎え下さいね。  ヒデより

  
 

題名:Re: 年末のご挨拶♪  名前:せせらぎ 2013/12/29(日) 09:59 No.6718  操作

HIDEさん 香芝は色々盛りだくさんの行事が多いようですね〜。
いつも 情報をもらうたびにそう思いながら拝見してます。
あるのも知りませんでしたが、冬の花火見事だったでしょうね。

また来る年が 良い年でありますように・・・。
画像 また楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。



題名:来年も宜しくね。  名前:Toshiko 2013/12/28(土) 08:18 No.6714  操作


6714の画像を原寸大表示します BBSにお越し頂き有難う〜1年早いですね。来年は良い年になって欲しいわ〜
来年は早1年生です。段々生意気になってきてるわ〜一緒に描いたスケッチを糸絵にしました。彼らはクリスマス前から皆で南の島で年末を過ごしています。私も行きたいわ〜お正月にはこの糸絵見に来ると思います。どんな表情するか見ものです。
なかなか会えませんが来年も宜しくお願いしますね。

  
 

題名:Re: 来年も宜しくね。  名前:せせらぎ 2013/12/29(日) 09:55 No.6717  操作

Toshikoさん 一緒に描かれたスケッチが糸絵になったのですね。
お正月にこられた時のお孫さん きっと大喜びでしょう。
来年は一年生、ますます楽しみですね〜。
南の島のお土産も たくさん持ってきてくれはるのでは〜♪

来年は またお会いできるのを楽しみにしていますね〜。



題名:ありがと  名前:わいわい 2013/12/27(金) 20:05 No.6713  操作


6713の画像を原寸大表示します 歩きのことも ありがと〜

今日まで プールでした。

たくちゃんは 今週とうとう プールには 現れませんでした。

メールしたら 月曜日は ちょっと 体調悪く
今は 孫ちゃんたちと 1泊で 出かけてるみたい。
歩きでは 会いましたか〜?

あすかちゃんも全然あわず。
生協 頼まれてるのがきたので 年内に 持って行ってくるわ。

イブの ケーキ。
あっ 息子が 休みのときに 食べたので イブの前の日やった。
3番目が まわらぬ口で パッピバブデ パッピバブデというので 息子は
「そうそう 天皇誕生日やから パッピバブデで いいんや」
と。
皆大笑いでした。

  
 

題名:Re: ありがと  名前:せせらぎ 2013/12/29(日) 09:45 No.6716  操作

わいわいさん たくちゃんとは月曜日に歩きで会いました。
その時 体調がいまいちってゆってはったので、木曜日は
顔を見なかったので 大丈夫かな〜って思ってましたが
一泊でお出かけだということは そのために用心してはったのですね。
ちょっと安心しました。

あすかちゃんとに 雨に産直の黒豆頼まれてたのを持っていき、
また出てたら買っておいてと頼まれたのですが
あれから 出なかったわ。
以前は もっと売ってたのにね〜。

ケーキを前に 孫殿のかわいい言葉、
やっぱり小さい子が居ると 家の中が和むね〜。

ではでは また来年もよろしくで〜す。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web