画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2015/09/04(金) 20:53 No.7036  操作


7036の画像を原寸大表示します こちらは連日、曇りか雨の日が続いています。
今日の午後から明日の午前までは晴れるそうですがその後はまた雨の様で嫌になります。
9月のシルバーウィークは7連休になるのですが予定を立てなければ・・・
画像は先日、橿原市の本薬師寺跡で撮影したタマシギです。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2015/09/06(日) 10:34 No.7039  操作

タマギシという鳥の名前 初めて聞いた気がします。
愛嬌のある顔してますね〜。

涼しいのはいいのですが 雨が続くと梅雨のような湿気があり、
秋空が待ち遠しいです。
連休は また遠出されるのでしょうね〜。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/09/01(火) 11:05 No.7035  操作


7035の画像を原寸大表示します 今日から9月・・しかし、秋雨前線とかで天気の方が良くありません。
この前線が終わったらきっと清々しい秋になる事と期待しています。
今日は午後からの仕事なので朝から投稿写真を整理してUPさせました。
今月も素敵な画像のお届けを楽しみにしています・・お時間のある時にでも見て下さいね。
奈良に住みながら奈良のバサラ祭りを先日初めて見に行って来ました・・街中を繰り出す光景を見たかったのですが初日はステージで踊るだけでちょっと残念でしたがカメラは自然に子供と女性に向いてしまいます。
その時の画像をお届けします。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2015/09/06(日) 10:28 No.7038  操作

バサラ祭りに行かれたんですね〜。
ここ数年は行ってないのですが、暑い中で
元気に踊られる姿には元気をもらいます。

小さい子供なりに一生懸命なすがたには
視線を奪われますよね〜。



題名:・クロサンド  名前:へんろ 2015/08/31(月) 08:14 No.7034  操作


7034の画像を原寸大表示します
お久しぶりです お便り嬉しかったです

お元気そうで 今年は暑くて

何時もありがとうございます

今日は27度です〜〜霧雨です

今年は大好きな西瓜が高くて買えませんでした

現在ブドウが安くて毎日食べてます

  
 

題名:Re: ・クロサンド  名前:せせらぎ 2015/09/06(日) 10:26 No.7037  操作

へんろさん こちらこそありがとうございます。
朝晩は涼しいので嬉しいですね。

今朝も 雨がしっかり降っていて、三日間くらいは
傘マークが並んでます。
日照不足のお陰で、野菜の高騰で 主婦は食事の用意に
頭を悩ますことになりそうです。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/08/17(月) 13:01 No.7028  操作


7028の画像を原寸大表示します 朝晩は少し暑さが治まって来たのか寝やすくなってきたように思いますが日中はまだまだ暑いです。。
私は明日までお盆休みなので今日は草刈りでもと朝起きたら雨が止んだり降ったりで外に出るタイミングが見つからずPCの前です。
15日の午後から三重県の松阪市の『かんこ踊り』と津市の『けんか踊り』見に行って来ました・・この踊りは夕方7時に始まって翌朝の4時まで続くそうですがストロボを上手く使えない事と動く被写体という事で上手く写せませんでしたがお届けします。
スライドショーにもUPさせていますがお時間のある時に見て下さい。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2015/08/25(火) 16:05 No.7033  操作

今日は台風の影響で 雨は少ないのですが
このあたりも 時折強い風が吹いています。
被害も あちこちで出てるようで これからも心配ですね。

八月も なかなかパソコンの前に座られず、お返事が遅れてすみません。
いつも ありがとうございます。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/08/10(月) 11:49 No.7027  操作


7027の画像を原寸大表示します 立秋は過ぎたというのにまだ猛暑日が続いています。
暑さ逃れと野鳥と日の出撮影を兼ねて大台ケ原へ行って来ましたが
木の葉が茂るこの時期は鳴き声は聞こえても小鳥の姿を見つけるのは大変でした。
結果は前記の避暑は出来ましたが日の出は霧が濃くて駄目・・・
写真の方は期待外れの結果になりましたがお届けします。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2015/08/25(火) 16:00 No.7032  操作

大台ケ原からの画像ありがとうございます。

画像をいただいてから だいぶ日数が過ぎてしまい
もうあのあたりは涼しくなってるのでしょうね。
 



題名:http://goengoen.leosv.com/public/  名前:へんろ 2015/07/28(火) 16:54 No.7026  操作


7026の画像を原寸大表示します お久しぶり 元気にしてますか

今年の暑さは格別ですね

アドレス変わってるのよ 山ちゃん所で見てね


  
 

題名:Re: http://goengoen.leosv.com/public/ 
名前:せせらぎ 2015/08/25(火) 15:56 No.7031  操作


へんろさん すっかり御無沙汰して申し訳ありません。
書き込みも頂いてたのに、遅れてしまい 八月も終わりが
近づいてきてしまいました。

私は 元気ですので安心してくださいね〜。
今日も 先ほどまで 朝から孫守りでした。
また 掲示板にお邪魔しますので その時はよろしくお願いしますね〜。



題名: おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2015/07/21(火) 09:40 No.7025  操作


7025の画像を原寸大表示します 台風11号が過ぎたら梅雨明け宣言が出て天気予報は☀マークが続き連日35度前後で暑くなっています。
お盆のお花として仏壇やお墓に立てる槇花取りで忙しく、私も昨日は炎天下の中で頑張っていたら顔が真っ赤に日焼けしました。
本日は午後からの仕事なので朝の内はゆっくりと過ごしています。
お届けの画像はアマサギです。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2015/08/25(火) 15:44 No.7030  操作

今回はサギのお届けありがとうございます。
時々サギを見かける時がありますが、こういう色のサギって
珍しいのではないのですか?



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/07/10(金) 18:20 No.7024  操作


7024の画像を原寸大表示します 昨夜は雨が降ったけれど朝には止んでいたので友人と現場で待ち合わせ3ヶ月ぶりにカワセミ撮影ポイントに行って来ました。
8時から11時半まで雑談しながらカワセミの登場を待っていたら5回現れましたがカメラを構えている蓮花の所へは来てくれず残念・・何とかカメラに納める事は出来ました。
天気は回復傾向だがムシムシと暑く、蚊が多くて悩まされ、次回行く時には虫除けスプレー持参します。
本日、撮れ撮れの画像です。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2015/08/25(火) 15:40 No.7029  操作

せっかく撮れ撮れの画像を届けていただいたのに、お返事が遅れてすみまあせん。

カワセミの姿 きれいに撮れてますね〜。
羽の色が ほんと美しい鳥ですよね。




題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/07/04(土) 14:49 No.7021  操作


7021の画像を原寸大表示します 今日は朝から雨・・やりたい事があったのですが出来ません。
テレビを見たりPCの前に座ったりしていますが私の性格には合わず退屈です。
明日は自治会の清掃デーで川の中の葦刈りも予定に入っていますが川の水も増えているので延期になるかな・・・
台風も9・10・11号と3つも発生しているので一層天気が不安定になりますね。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2015/07/07(火) 10:30 No.7023  操作

今日も一日雨みたいですね。
台風の進路も気になるところです。

今日は 雨でひとつ予定がなくなって
少し時間ができて、ちょっと時間ができました。

撮影の仕方で 紫陽花が宝石のようですね。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/07/01(水) 15:07 No.7020  操作


7020の画像を原寸大表示します 今日は朝から雨・・時々、強い風が吹いていますが蒸し暑さは無いです。
こんな天気も20日過ぎまで続く事でしょう。
早いもので今年も半分が過ぎて今日は7月1日・・6月も素敵な画像のお届けありがとうございました。
恒例の投稿写真集をUPさせました・・やっぱり、紫陽花のお届けが多かったようです。
お時間のある時にでも見ていただけたらと思ってご案内に参上しました。
お届けは先日行きました長野県の霧ヶ峰高原からです。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2015/07/07(火) 10:26 No.7022  操作

霧ケ峰の山並みの風景 きれいですね〜。
何度も長野に行かれてるので 場所や時期 時間など
美しく撮影のコツはばっちりでしょう。

一年ぶりくらいの投稿でしたが アップして頂いて
ありがとうございます。
また 見せていただきますね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web