画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2013/09/27(金) 20:25 No.6601  操作


6601の画像を原寸大表示します 大台ケ原の日の出を撮りたいと2度目の挑戦、一度目は霧が濃くて駄目でした。
運が良ければ富士山も見えるのですよ!
自宅を2時半に出て着いたのが4時前、駐車場の気温が4℃、半時間ほど休憩して真っ黒な山道をライトの明かりを頼りに一人で日出ヶ岳山頂まで40分歩くと東の空はもう色づきかけていました。
山頂には既に4人ほど三脚を立てて撮影していたので仲間に入り準備をしましたが頂上の気温は2℃で展望所の板の上は霜が降りてツルツル滑りましたが今年初めての霜を体験しました。
山用にと小型の三脚を持って行ったら風が強くて揺れるのが分かり帰って写真を確認したら案の定で後悔しています。
風は耳や鼻・頬が痛かったです、良い写真では無いですがお届けします、太陽と手前の山の間は三重県の尾鷲湾です。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2013/09/28(土) 08:18 No.6602  操作

真っ暗な道を ひとりで明かりを頼りにってすごいですね〜。
それに山頂は 2度なんですか。
そんな寒さの中で撮られた画像 ありがとうございます。
きれいな日の出、澄んだ空気の中では きれいさもひときわ
違うでしょうね。



題名:高原のススキ  名前:横尾 2013/09/26(木) 20:29 No.6599  操作


6599の画像を原寸大表示します せせれぎさん、
今晩は、急に寒くなりましたね、体調には気を付けて下さい、
車山高原のススキと秋空です、

  
 

題名:Re: 高原のススキ  名前:せせらぎ 2013/09/27(金) 15:49 No.6600  操作

横尾さん 奈良は今日は10月中旬の気温だそうです。
10度以上の気温差、ほんと体調管理が大変ですよね〜。

高原のススキ ありがとうございます。
時間がゆったり流れるような気分を味わえそうですね。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2013/09/23(月) 09:07 No.6596  操作


6596の画像を原寸大表示します 最近はアルバイトの日にちも1日増えたり、休みであっても家の用があったりで
思うようにカメラを持って出かけられていません。
仕方なしに夕方5時半くらいになったらカメラを持って近くへ夕焼けを撮りに・・
でも自然相手ですから思うような情景になってくれなくて(T_T)
台風通過後は好天気が続いて菜園畑に植えた苗が枯れると近所の人から聞かされ
迷っていましたが今日は移植してしまい、時間の余裕を作ろうと思っています。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2013/09/24(火) 07:10 No.6598  操作

紅白で きれいにいっぱい咲いてる彼岸花のところがあるんですね〜。

この前の大きな台風から 雨が降らないので
畑も またカラカラになってますね。
上手い具合に 雨の量も加減してくれるといいですが、
これは勝手な要望ですね〜。



題名:終わりました  名前:Toshiko 2013/09/23(月) 07:33 No.6595  操作


6595の画像を原寸大表示します 京都への出品は搬入・搬出日も皆さんとは別の平日にして頂いているし作品も未だ取りに行っていません。台湾の方もお世話役さん任せです。
HPの更新で写生会展は終わったかな?と言う実感です。
糸絵展は今年はないけど来年は昨年と同じ場所で開催予定です。1年あると油断して何もしていません。出品作品制作にはどれが良いでしょうか?
実りの季節でもあるけど運動会の季節でもありますね。せせらぎさんもお忙しいのでは?

  
 

題名:Re: 終わりました  名前:せせらぎ 2013/09/24(火) 07:04 No.6597  操作

Toshikoさん お疲れ様でした。
作品も素晴らしいし、皆様の目を和ませたのではないでしょうか。
今年は いつもの糸絵展示会がないのですね。
とっても残念だわ〜。
スケッチ見てたら どれも良くて選べそうもない感じだけど
Toshikoさんは 心の中では これは絶対作りたいって思うものがありそう(微笑)

運動会 もうすぐで 会うと今、練習してる曲を踊ってくれます。
バババカで 今から楽しみにしてるわ〜♪



題名:采女祭り(奈良公園猿沢池)管絃船上  名前:jicochan 2013/09/22(日) 20:06 No.6592  操作


6592の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
先日の采女祭りに行ってきました、すごいお爺婆のカメラマンが一杯で
良い場所は占拠されてました!僕は後ろの方で手持ち撮影で
良い写真は散れなかった、、!
真っ白い彼岸花を菜園に育てていらっしゃるのですね良いな〜笑

  
 

題名:Re: 采女祭り(奈良公園猿沢池)管絃船上 
名前:せせらぎ 2013/09/23(月) 07:09 No.6594  操作


ji-cochanさん 采女祭の画像ありがとうございます。
夜の画像なのに きれいに撮れてましたよ〜。
楽しませてもらいました。
私など 2回も行ったのに 全然駄目な画像でした。

明日香の彼岸花も 今年もきれいでしょうね。



題名:ミニしくらめん  名前:わいわい 2013/09/22(日) 20:03 No.6591  操作


6591の画像を原寸大表示します すこし涼しくなって またミニシクラメンが 生き生きしました。
前 見せたような・・・けど また 見て〜〜

こないだは たくちゃんちで話がいっぱいでき 楽しかったです。
次の予定も 決まったし。

今日は 叔母のところへ行ってきました。
H駅から乗ったとき 近所のほ○○○さんと 一緒になりました。大阪まで ずーーーっといっしょで いっぱい 話を聞かせてもらいました。
ドラマを見ているような内容でした。
世の中には いろいろあるんやな〜〜でした。
わかれるとき はっと気づかれて
「私の話しばっかり いっぱい聞かせてしまってごめん」
といいはりました。
今日の出来事でした。笑

  
 

題名:Re: ミニしくらめん  名前:せせらぎ 2013/09/23(月) 07:00 No.6593  操作

ミニシクラメン わいわいさんとこも咲いたんですね〜。
他のも まだ蕾がいっぱい付いてますね。
夏に咲くって 今までありましたか?
我が家のは 三つあるうちの一つだけが咲きましたが
やっぱり珍しいよね。

この前は いっぱい食べながら いっぱいのお喋り楽しかったね〜。
うんうん 次回は初めて行くお店 また楽しみやわ〜♪

「人生いろいろ」って 歌がありましたが それ以上に色々な人生があるんですね。
平凡だけど〜って いう歌詞が入った歌もあったけど、
それは 有難いことだよね〜。



題名:こんばんは〜♪♪  名前:rararan 2013/09/20(金) 22:00 No.6589  操作


6589の画像を原寸大表示します いい季節ですね。
近くのお店で、朝10〜2時まで 380円の Bセット食べました。
パン屋さんなのでパンも焼きたてとっても美味しいでした。

久しぶりにネット散歩でおもしろ画像見つけました。
お暇な時に覗きにきてね。笑えます。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/09/21(土) 06:41 No.6590  操作

ranさん これで380円は嬉しいですね〜。
焼きたてっていうのが 香りで余計に美味しいでしょうし。
朝ごはん前で 急に食欲が増したわ〜(笑)

うふっ おもしろ画像楽しみ〜。
今から 飛んで行きます〜ピュゥーーーーー。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2013/09/19(木) 09:34 No.6587  操作


6587の画像を原寸大表示します 台風が過ぎてから真っ青な秋空が続いています・・それに朝晩は寒いくらいになってきましたので冬布団に交換して寝ています。
自宅周辺では色鮮やかな彼岸花が咲き始め、稲穂が黄金色になってきました・・そちらはいかがでしょうか?
今回のお届けは先日行きました奈良天理市の黒塚古墳(33面の三角縁神獣鏡が見つかった)の燈花会の画像です。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2013/09/20(金) 06:16 No.6588  操作

やまちゃん 燈花会の画像ありがとうございます。

彼岸花 いっぱいこの近くでも咲いてます。
昨日も わいわいさん達と歩きながら見てきました。
やまちゃんのいとこさんちの近くで写したのですが、
まだ取り込んでないので、また持っていきますね〜。



題名:二月堂十七夜盆踊り  名前:jicochan 2013/09/18(水) 20:18 No.6585  操作


6585の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
台風が通り過ぎて一揆に秋めいて朝晩は寒い程に冷え込んできました。
此方は台風の影響は大丈夫でした、川が氾濫して2,3カ所の田んぼが大変だった様です。
光の回廊が次の連休に高松塚古墳地区周辺で有りますよ。綺麗なハナトラノオを有り難う。

  
 

題名:Re: 二月堂十七夜盆踊り  名前:せせらぎ 2013/09/19(木) 06:44 No.6586  操作

二月堂での盆踊り楽しそうでしたね〜。
盛り上がってそうで〜♪

過ごしやすくなって 秋の催しも楽しんでみたいところですが
なかなか行けなくて残念です。
光の回廊も ji-cochanさんとこの画像で楽しんでおきますね〜。



題名:台風被害ありませんでしたか  名前:へんろ 2013/09/17(火) 08:22 No.6580  操作


6580の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

今日は29度とか

今朝は澄み切って晴天ですが

肌寒いです

1番・・・・ 今朝の光芒


  
 

題名:Re: 台風被害ありませんでしたか  名前:せせらぎ 2013/09/17(火) 13:42 No.6584  操作

へんろさん ありがとうございます。
こちらはなんの被害もなくて良かったです。

台風が去って 今日は雲ひとつない青空を見ながら
道を歩きながら 台風の風で葉っぱやどんぐりとかが落ちてるのを見ながら やはり勢力が強かったんだと改めて思いました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web