画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:久米寺の紫陽花  名前:jicochan 2013/06/24(月) 13:49 No.6455  操作


6455の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
今日は鬱陶しい空模様で午後からは蒸せてます。
大勢で仲良くウォーキングしながら買い物までしてお帰りなんですね!楽しいでしょうね。
ウォーキングで鉢植えのダリアを購入してお持ち帰りでしたか
重たかった事でしょうね。笑
何時も見ていただき有り難うございます。

  
 

題名:Re: 久米寺の紫陽花  名前:せせらぎ 2013/06/25(火) 06:46 No.6458  操作

ji-cochanさん 久米寺の紫陽花ありがとう〜。

私達のウォーキングは お喋り付きの お野菜や花を買ったりで
楽しく歩いてます。
人数は その日によって違いますが、買った野菜の使い方を
教えてもらったりで 参考になることばかりです。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2013/06/23(日) 20:47 No.6452  操作


6452の画像を原寸大表示します こちらは台風の影響が無く川の水も枯れそうだったのが潤いました。
来週も天気予報では晴れマークが無く梅雨本番というところです。
昨日、富士山が世界文化遺産に登録が決まりましたね、日本人にとって心のふるさとと言えるものなので良かったです。
今月はカメラを持って行動していませんので本日自宅で採りました紫陽花画像のお届けです。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2013/06/24(月) 10:37 No.6454  操作

やまちゃん かわいい花びらの紫陽花ですね〜。
このところの雨で 紫陽花もほっとしたことでしょう。

富士山の世界登録で 地元はすごい賑わいだと今朝もテレビで
やってました。
5月のゴールデンウィーク並だとか。
長いこと待っての登録 ほんと良かったですね〜。



題名:こんばんは。  名前:あずき 2013/06/22(土) 22:25 No.6451  操作


6451の画像を原寸大表示します 今日は梅雨の中休みでしたね
先週雨から晴れ予報に変わるのを信じて
入笠山に登ったら、途中の湿原が靄で幻想的でした。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:せせらぎ 2013/06/24(月) 10:32 No.6453  操作

あずきさん ほんと幻想的で神秘的な感じがしますね〜。
ほっそりとした木は 白樺でしょうか。
素敵な画像 ありがとうございます。

今朝は雨が残っていましたが、歩く頃にはやんで
ウォーキングしてきました。
湿気があっても まだ朝のうちは涼しくて歩きやすかったです。



題名:奈良カエデの郷  名前:HIDE写楽 2013/06/19(水) 21:24 No.6449  操作


6449の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪今日は午後から本格的な梅雨で時々
大雨で明日も同じような気配ですね。先日、4月にオープンした
奈良カエデの郷」に行きました。場所は宇陀市菟田野に有ります。廃校になった運動場に1200種の世界のカエデが3000本程植えられてました。春、秋は綺麗かと思います。木造校舎は解放されて教室に入ると懐かしく感動致しました。その後、滝谷花菖蒲の
郷に寄りました。その時は七分咲きで綺麗でした。
ではまたね   ヒデ

  
 

題名:Re: 奈良カエデの郷  名前:せせらぎ 2013/06/21(金) 09:33 No.6450  操作

HIDEさん カエデの郷というところが出来たのですね〜。
情報ありがとうございます。
まだ 木が小さいですが それでもきれいなので、これが大きくなるともっときれいでしょうね〜。
奈良の見所が またひとつ増えて楽しみです。

滝谷の菖蒲も この前が七分咲きだったそうで、そろそろ見ごろでしょうね。



題名:糸蜻蛉    名前:へんろ 2013/06/18(火) 00:21 No.6447  操作


6447の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

かんかん照り 少し きつかったですが 頑張ってきました

92歳の 海軍の生き残りの方 「死に損なったと 」 言ってましたが

元気 足は 私よりも達者 私は付いていけませんでした

毎日 農家の仕事 鳴門金時 西瓜が もうじき実ると・・・ニコニコ

唯 耳が聞こえないのと 矢張り昔の方は 頑固  我侭 自分勝手 私が 心経唱えてても お構いなく 写真を撮ってくれと 私のとこへ

本堂の前で 自分の姿を 唯 お遍路さんが 這入ると凄く嫌がり 大きな声で 退けと 騒ぎ 皆さんに嫌われて・・

私は 病院にも通わず 元気 自立 介護の世話にもならず 国にも 迷惑を掛けず  遍路を楽しみに 私は 少しの

我侭は聞いてあげようと 腹の立つ時も ありましたが 出きる限り耐えて・・・ 怒鳴られながら

1番・・・・・糸蜻蛉  


  
 

題名:Re: 糸蜻蛉    名前:せせらぎ 2013/06/19(水) 07:17 No.6448  操作

へんろさん 糸蜻蛉ありがとう〜。
なかなか見る機会がないトンボさんです。


92歳でお元気なのですね〜。
それは真似したいところですよね。
怒鳴られながらのお付き合い大変だったでしょうが、きっと
ご本人さんは 自分はそれで普通と思っておられるのでしょうね。
ご苦労様です。
自分は、性格をかわいく歳を重ねていけたらと思ってますが、どうなるかが不安でもあります。



題名:法隆寺辺り  名前:Toshiko 2013/06/11(火) 07:31 No.6443  操作


6443の画像を原寸大表示します お元気そうで良かったわ〜お忙しいでしょう〜
2枚とも日陰の場所ではありませんでした。曇り空で良かったわ〜夏場は曇り空が一番です。
法隆寺は遠くさちこさんに途中の駅から車で連れて行って貰ったのよ〜久しぶりにお会いして楽しかったわ〜
2枚目は私の座った場所より下がると塔はもっと見える様になるけど洗濯物が見えなくなるのよ〜さちこさんは後ろの方に座られたから別の場所の様よ〜私の場合題名を法隆寺から洗濯物に変えないといけないね。(笑)

  
 

題名:Re: 法隆寺辺り  名前:せせらぎ 2013/06/12(水) 06:37 No.6444  操作

Toshikoさん さちこさんとのスケッチ楽しかったでしょう。

洗濯物がある風景 いいわ〜。
古き時代の建物があり そして日常の流れてきた生活があっての
風情や人の暮らしがあるんだと思えて。
奈良はええとこやわ〜って 愛国心みたいに愛県心で
思える絵をありがとうね〜。

  
 

題名:Re: 法隆寺辺り  名前:Toshiko 2013/06/13(木) 07:37 No.6445  操作

愛県心 良いですね。
最近リビングのパソコンからのBBS利用が多いので画像の保存がこのPCにはなくてUP画像しか持ってこられないわ〜人物の入る写真なんてカメラがつぶれそうで撮ってないけどね。(笑)
さちこさんとは今年初めてお会いしたけど相変わらず楽しかったわ〜久しぶりを忘れて直ぐに笑ったよ〜話をすると笑うことばかりです。皺は増えるかもしれないけど身体に良いよね。

  
 

題名:Re: 法隆寺辺り  名前:せせらぎ 2013/06/14(金) 06:56 No.6446  操作

Toshikoさん 画像お気遣いなくね〜。
お喋りだけで楽しいし〜♪

奈良はええとこいっぱいあるし いっぱいいっぱい描きにきてね〜。
さちこさんとの会話 楽しそう。
Toshikoさん 皺なんてないし、笑って話せるのが心の和みよね〜♪ 



題名:こんばんは〜♪♪  名前:rararan 2013/06/10(月) 23:28 No.6438  操作


6438の画像を原寸大表示します 小豆島旅行とっても楽しかったみたいでよかったですね。
オリーブ有名ですね。
今朝モコミチさんが小豆島で採って作ったオリーブ油を使って料理されてました。
ソーメンは知らなかったです。
小豆島は、まだ行った事がないので行きたいと思ってますが・・・。。
今年も菖蒲が咲きました。毎年2,3本細々です。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/06/11(火) 07:13 No.6442  操作

小豆島 いいところですよ〜。
秋の紅葉の時期が人気があります。
オリーブ油いろんな種類売ってました。
食べるのから身体に塗るのまで。
私はさかむけにいいと聞いて 身体に塗れるのを買ってきました。

菖蒲 いいですね〜。
見てね〜っと咲いてくれてるみたい〜(微笑)



題名:舞洲ゆり園より  名前:jicochan 2013/06/10(月) 21:32 No.6437  操作


6437の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
梅雨入りして一向に雨が降らずに草木もカラカラで悲鳴を上げてます。
小豆島のエンジェルロードって素晴らしい所が有るんですね!最近良く旅をなさってますね!笑

  
 

題名:Re: 舞洲ゆり園より  名前:せせらぎ 2013/06/11(火) 07:05 No.6441  操作

ji-cochanさん ひろ〜いゆり園の画像 きれいですね〜。
届けて頂いて ありがとうございます。

雨 丁度いいくらい降って欲しいですね〜。
台風も逸れてくれたらいいですけどね。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2013/06/10(月) 20:35 No.6436  操作


6436の画像を原寸大表示します 早々と5月に梅雨入り宣言がありましたが雨の方は全く降ってなくて田圃を管理している人は水の管理が大変そうです。
昨年のようなゲリラ豪雨はゴメンですが梅雨らしい雨が降って欲しいものです。
台風3号が発生したみたいで今のところ進路はこちらに向かっているようでちょっと気がかりです。
お届けは先日行きました高知県の四万十川の沈下橋です。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2013/06/11(火) 06:51 No.6440  操作

台風 気になりますね〜。
雨が欲しいとところですが、一気に降ったりは ほんと困るし、
なんでもほどほどでお願いしたいですね〜。

四万十川の風景ありがとうございます。



題名:なんとなく  名前:わいわい 2013/06/10(月) 19:44 No.6435  操作


6435の画像を原寸大表示します 最近 なんとなく やる気が??でなくて
いつでもしんどいしんどい言うてる。笑

こんなことでは いかん・・・・と
土曜日 映画に 行きました。
「奇跡のリンゴ」みました。

映画の前は 一人ランチしました。
み○カフェで。1250円。
月替わりメニューでした。
やさしい 味でした。

せせらぎさん もう行ったかな〜〜
あのお店は 自然食品ふうだけど 主さん わりと 代わるね〜。

日曜日 この花を全部抜いて 苗の植え替えをしました。

  
 

題名:Re: なんとなく  名前:せせらぎ 2013/06/11(火) 06:48 No.6439  操作

わいわいさん 今年の気候はほんまだるく感じるわ〜。
あ〜疲れたって 言葉がよう出る気が私もするよ。

映画見てきたんですね。
私も宣伝見て気になってるんですよ〜。
実話と言うも 結構好きなので。

ランチの場所は 以前「○みれ」やったとこ?
まだ変わってから行ってないわ。

花の植え替えは ちょっとしただけでも暑いし
すぐに時間が経つし、これだけ広いとちょっとやそっとでは
済まないから大変だけど、咲いたときの嬉しさで頑張れるんやね〜。  


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web