画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:蒸し暑いな  名前:へんろ 2013/06/08(土) 08:44 No.6433  操作


6433の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

今日は28度だそうです〜〜朝との気温差が10度です

テレビの映像で見てますと 凄く暑そうな姿を・・・私の住んでる地域は それ程までには暑くないです

1番・・・カイツブリ


  
 

題名:Re: 蒸し暑いな  名前:せせらぎ 2013/06/10(月) 14:04 No.6434  操作

カイツブリの名前は聞いたことがありますが
この鳥さんなんですね。
尾っぽが短くて 愛嬌のある姿をしてますね〜。

家の中には いい風が入ってきますが 外に出ると
やっぱり暑いです〜。
台風も近づいてきてるようなので 進路がきになりますね。



題名:そらまめ  名前:わいわい 2013/06/06(木) 20:11 No.6431  操作


6431の画像を原寸大表示します 今日のソラマメ美味しかったよ〜。
半分の200円分は 孫たちに。
あとの 200円分のうち 半分は オーブントースターで焼き 塩を付けて食べました。
あとの半分は いつものように茹でました。
どちらもおいしいけれど どっちかいうと 私は茹でたほうが 好きでした。

桑の実もありがとう。
夫の田舎には なくて??はじめてだと言いました。
ふ〜〜ん。

孫たちの水槽。
管理は じ様。
奥から アカヒレ ドジョウ 下へ行って
めだかのあかちゃん メダカの卵とあかちゃんが 二つ
合計 5つ 並んでいます。
今年 100ほど 生まれたみたい。

  
 

題名:Re: そらまめ  名前:せせらぎ 2013/06/07(金) 06:52 No.6432  操作

わいわいさん 今、採りたて〜のあんな新鮮な野菜を買えるところはなかなかないよね〜。
新鮮さは味も格別でしょう。

桑の実 甘かったね〜。
こけそうになったりで 大笑いもまたいい時間を
持てるっていうのがいいね〜♪

水槽並んでるね〜。
お孫ちゃん達は 見るだけ〜で 管理はご主人ね。
ご主人も お孫ちゃんのその顔見るだけで満足なんでしょう(微笑)
メダカ いまのところ卵いっぱい産んでます。
今年は 我が家も増えるかな〜。



題名:こんばんは。  名前:あずき 2013/06/03(月) 21:06 No.6429  操作


6429の画像を原寸大表示します 梅雨の中休みらしいけど・・・降ったのは1日だったかも
上高地のニリンソウをお届けします〜
珍しい緑色です。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:せせらぎ 2013/06/05(水) 08:06 No.6430  操作

梅雨とは思えないくらい 毎日上天気で 洗濯物は嬉しいですが、花の水遣りがこうなると大変です。
狭い庭なのですが 地植えが少なくて鉢が多いので
見えない陰にある鉢に気づかないでいると しおれてしまって。

珍しい緑のニリンソウ きれいですね〜。
そういえば 緑色の花ってあまりないような。
「ニ輪草」の歌も好きで〜す(微笑)



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2013/06/01(土) 13:11 No.6427  操作


6427の画像を原寸大表示します 梅雨入りして鬱陶しい日が続いていますが体調を崩さないようにして下さい。
先月は遠出のカメラ旅を2回もしましたがなかなか思うような写真が撮れません。
新しくEOS6Dを手に入れたので早く何処かへ行きたいと思っています。
5月も素敵な画像のお届けありがとうございました。
月も変わりましたので恒例の投稿写真集をUPさせましたのでお時間のある時に見ていただけたらありがたいです。
お届けは我が家のブラシの木です。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2013/06/02(日) 06:27 No.6428  操作

ブラシの木は大きいので 遠くからでもよく見えますね〜。

カメラ詳しくないので 調べてみたら
「EOS 6D」が「カメラグランプリ2013 カメラ記者クラブ賞」を受賞 世界的に権威ある「 TIPAアワード」受賞に続き2冠を達成.


とありました。
軽量で使いやすいそうなので、やまちゃんのその腕前にあわせてますますいい写真が撮れそうですね〜。

投稿写真集 ありがとうございます。



題名:紫陽花  名前:へんろ 2013/05/31(金) 05:12 No.6423  操作


6423の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

今日は28度らしいです

僅かですが 降ったので 田んぼ 潤ったみたいよ
取水制限 してるので

は〜〜〜〜い 今から 山へ ウオーキング

 1番・・・紫陽花


  
 

題名:Re: 紫陽花  名前:せせらぎ 2013/05/31(金) 06:41 No.6426  操作

へんろさん 紫陽花もう咲いてるんですね〜。
我が家のは まだ緑色の蕾です。

じめじめの梅雨ですが 田には必要ですね。
実家の方も 水増えたかな〜。

今日は 晴れそうで 洗濯日和とか。
梅雨の晴れ間に たくさん洗わないと〜。



題名:あれから  名前:わいわい 2013/05/30(木) 18:47 No.6422  操作


6422の画像を原寸大表示します 降りそうだったので バスで行ったよ〜〜
大正解。
帰り バス停に着いたら あがって 濡れませんでした。
ひごろの行いが よかったのかも。笑

おいしいランチで よかったですね。

又来月 計画できたら いいけど〜〜

メダカ うまく写せなかった。
金魚 なんとか 写せました。

  
 

題名:Re: あれから  名前:せせらぎ 2013/05/31(金) 06:35 No.6425  操作

わいわいさん 雨にあわなくて良かったね〜。
うんうん 日ごろの行いはばっちりだし お天道様ちゃんとも見てる〜よね(微笑)

食べるのとおしゃべりの楽しさは 一番のストレス発散かも〜。
また企画しましょう〜♪

金魚さんもいてるんやね〜。
めだかも赤いのがいるけど 段々減るし 色も薄いしで 金魚の方が色が濃くて 見るのはきれやね。



題名:馬見丘陵公園より  名前:jicochan 2013/05/30(木) 16:17 No.6421  操作


6421の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
早速に見ていただき有り難うございます、昨日馬見丘陵公園の花菖蒲に行ってきました、未だ花数は少ないでしたが楽しめました。
綺麗に咲いた西洋オダマキを有りがとうございました。

  
 

題名:Re: 馬見丘陵公園より  名前:せせらぎ 2013/05/31(金) 06:26 No.6424  操作

花菖蒲 6月に入ってからが見ごろを迎えそうでしょうか。
昨年は紫陽花の時に行った気がします。

絵を描かれてるのは いつもの方かな?
上手く描かれてますよね〜。



題名:カバンの藤  名前:横尾 2013/05/29(水) 18:48 No.6418  操作


6418の画像を原寸大表示します 此方も今日から入梅です、肌寒く感じます、
佐久穂町指定、奥村土牛記念美術館のカバンンの藤です、
由来は佐久穂町の内藤家からは八十二銀行の黒沢鷹次郎がカバンにいれ運び上田市にある銀行に植えて市民に親しまれたそうです、兄弟姉妹の上田市信濃国分寺史跡公園内と現在の奥村土牛記念美術館の藤です、これは、房が一Mほどになる三尺藤で五月中旬から六月上旬ごろまで咲いています、

  
 

題名:Re: カバンの藤  名前:せせらぎ 2013/05/30(木) 15:04 No.6420  操作

横尾さん 立派な藤棚ですね〜。
カバンの藤という名前も由来で解りましたが、面白いネーミングですね。

藤の色 いいですよね〜。
下に咲いてるのは 芍薬?牡丹でしようか。
どちらも引き立たせてくれてますね。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2013/05/27(月) 17:50 No.6417  操作


6417の画像を原寸大表示します 先週は真夏日があったりして暑かったですが今週は曇りと雨マークばかりです。
いよいよ梅雨入り間近で憂鬱になりそうです・・とは言っても日本には四季があるので良いのではないでしょうか?
でもこの時期は体調を崩しやすいのでご自愛ください。
お届けはGWに行った富山県の砺波平野の夕景です。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2013/05/30(木) 14:59 No.6419  操作

平野に映る夕日との風景 きれいですね〜。

今、帰ってくるなり 降り出しました。
傘を持っていったのですが 帰るまで使わなかったので
良かったですが、しばらくは梅雨でじめじめの毎日ですね。
でも その恩恵もあるので 仕方ありませんね。
主人の実家は 田植えの水が足りないと言ってたので
これで助かるかもしれません。



題名:こんばんは〜♪♪  名前:rararan 2013/05/25(土) 20:31 No.6415  操作


6415の画像を原寸大表示します 23日、中島みゆきさんのコンサートに行ってきました。
前回は3階一番後ろの一番端だったけど今回は2階の前の出っ張り部分でよかったです。
今回は中島美嘉さんがスペシャルゲストで出演されました。
中島みゆきさんのコンサートでは殆どない事のようで、中島美嘉さんの歌まで聴けてラッキーでした。

5月22日発売の「愛詞」(あいことば)(宇宙戦艦ヤマトのエンディングテーマ)を中島みゆきさんが作詞作曲され中島美嘉さんが歌ってる)その宣伝でもあったようですが・・・

中島みゆきさんの歌はすばらしかったです。。
オペラ歌手さんのような声量とか。
私は最近体力の衰えを感じておりますが、中島さんはまだまだ大丈夫の感じがしました。。
体力維持に努めておられるんやろね。ボイストレーニングとかもね。

今は休憩15分あるんやけど、昔はなかったとか。@@@@
若かってんね。。お隣の女性に教えてもらいました。

13階からの景色。外に出られるんやけど飲食禁止で、ベンチもなくて残念でした。思惑が外れた。。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/05/26(日) 06:53 No.6416  操作

ranさん 中島みゆきさんのコンサートの素晴らしかった様子、文面から伺えますよ〜。
食い入るように見て 聞いてこられたんでしょうね〜♪
休憩15分なんですか?
それでも 少ないような気がするのに 昔はなかったそうで、
それもすごいわ。
ゲストの歌まで聴けたのも良かったですね。
まだまだ余韻が残ってるのでしょうね。

以前郷ひろみさんの一日を追った番組があって 見てたら 体力づくりとボイストレーニングを欠かさずやっておられて、やっぱり努力されてるんだな〜と感心しながら見てたのですが、プロ意識なんでしょうね。

13階からの眺めありがとう〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web