画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは〜♪♪  名前:rararan 2013/04/19(金) 15:33 No.6351  操作


6351の画像を原寸大表示します せせらぎさん
USJではじけられてよかったね。。
うちは、一番下がもうちょっと大きくなったら一緒にいく予定です。先に動物園なんやけど。。楽しみです。。

鳩が、といの水受けに巣を作り卵2個温めています。
気がつくの遅かった。あれれ・・
今はお天気続きだけど、雨降ったら・・・。。。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/04/20(土) 08:20 No.6353  操作

ranさん すごいのにまだ乗れたわ〜っと娘に話すと、
娘は怖くて乗れないから 孫が大きくなったら
一緒に乗ってあげてね〜っと言われてしまったわ。
いつまで乗れるかな〜?

鳩さん 明日はお天気が悪くなりそうで心配ですね〜。
雨が降っても 卵抱えての移動は無理だよね、
巣立つまで 雨が持ってほしいと思ってしまうわ〜。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2013/04/18(木) 10:49 No.6349  操作


6349の画像を原寸大表示します 桜に季節も終わって暖かいというか暑くなって来ましたね。
先日は今年初めて25度を超える夏日を記録しています。
山間部に住んでいる私の見る範囲では山の中腹より下の部分には若葉が綺麗に見えるようになってきました。
我が家の庭でも色とりどりの花が咲き始めましたのでお届けします。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2013/04/19(金) 10:25 No.6350  操作

気温の変化が激しい今年の春ですね〜。
昨日は車の中は半袖になりたいくらいでした。
うって変わって 今日は風が強くて肌寒い感じになりましたね。

花も戸惑ってるかもね〜。
庭のお花をありがとうございました。



題名:kこちゃんの〜  名前:わいわい 2013/04/16(火) 08:09 No.6347  操作


6347の画像を原寸大表示します Kこちゃんのお迎えに行く道でTちゃんに会いました。
昨日 あれから ジップに用事で行き 帰りに会いました。
元気で帰ってきたかな〜緊張したかな〜

午後から ヨガに行こうと思ったら 叔母から電話。
ヨガ欠席で 大阪まで 行きました。

帰ってから 家庭内も 相変わらず いろいろで 夕べはお風呂の介助復活であーーーしんどの 一日でした。

  
 

題名:Re: kこちゃんの〜  名前:せせらぎ 2013/04/17(水) 08:05 No.6348  操作

わいわいさんも あれから忙しかったのですね〜。
急遽 大阪までは疲れたでしょう。

チューリップのある花の庭は ええね〜。
子供が一番先に覚える花のような気がするわ。
昨日も出かけた帰りに寄ったら 頂いたチューリップが
孫の家できれだったわ。

私も あれからご飯持って孫の家に行き夕方まで
子守などでした。
娘も わいわいさんに会ったよ〜っと帰ってきました。
K子も こちらの心配をよそに 元気いっぱいで
楽しかった〜っと帰ってきて、親もバアバもほっとしました。
ひとつ心配の種が減って やれやれです。



題名:八重桜♪  名前:HIDE写楽 2013/04/13(土) 15:02 No.6344  操作


6344の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんにちは♪毎日寒い日が続いてましたが今日は久しぶりの暖かな良い天気になり快適ですね。先日は綺麗な桜を
お持ち下さってありがとうございました。今日は老人会の万歩
ウォークで水道局の八重桜を見に行きました。丁度見頃で青空を背景に綺麗でした。是非行かれたらと思います。今日の歩数は
7000歩でした。途中の住宅地のお庭には綺麗な春の花が咲いて
凄く綺麗でした。ではマタネ  ヒデ

  
 

題名:Re: 八重桜♪  名前:せせらぎ 2013/04/14(日) 09:24 No.6346  操作

HIDEさん 水道局の桜の情報 ありがとうございました。
見ごろだそうで、行ってみたいです。
今夜から雨になりそうで、散らないかとちょっと心配ですが。

また行けたら画像お届けしますね〜。
いつもありがとうございます。



題名:ありがとう  名前:へんろ 2013/04/13(土) 10:04 No.6343  操作


6343の画像を原寸大表示します 私 日の出を 撮りに 港に出かけてて知りませんでした 私のとこは震度4


何時も有難うございます

昨今 車の 盗難が多くて ナンバーを 変えられて 車が見つかっても

車を 運転する事も 車を  動かす事も 出来ないとか 警察に言っても 車が

見つかれば 管轄外とか 警察は相手にしてくれず・・・ 気をつけなければ・・・・ラジオより

1番・・・・日ので




  
 

題名:Re: ありがとう  名前:せせらぎ 2013/04/14(日) 09:19 No.6345  操作

地震 気が付かないくらいだったのですね。
被害がなくて ほんと良かったですね〜。

車 狙われるのはいい車でしょうか?
我が家のは 一台は新しいだけで、狙う価値もないかと思いますが、それでも人様の物を盗むって許せないことですね。



題名:お早うございます。  名前:あずき 2013/04/11(木) 11:08 No.6340  操作


6340の画像を原寸大表示します 今日ね〜お日様は出てるけど寒い日です。
そちらは如何ですか
せせらぎさんが吉野にお出かけされた同じ日
私もお花見三昧でした。
雪山がバックのこのロケーション いいでしょう♪
写真はこんなんですが、楽しい日でした。

  
 

題名:Re: お早うございます。  名前:せせらぎ 2013/04/12(金) 08:17 No.6342  操作

わぁ〜きれいね〜。
雪と一緒の桜 こちらでは絶対見れない風景だわ。

こちらも おとといから寒くて 今朝も暖房が離せないです。
昨日は もうクリーニングしようと思ってたのを来て出かけたのですが それで丁度良かったわ。
友達は ダウン着てたし。
4月も中旬なのにね〜。



題名:お孫さん どうですか  名前:へんろ 2013/04/11(木) 08:47 No.6339  操作


6339の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

昨日 今日と気温が下がり 花冷えですね

久し振りに空が澄み切ってるような 感じがします
 
1番・・・もズ


  
 

題名:Re: お孫さん どうですか  名前:せせらぎ 2013/04/12(金) 08:12 No.6341  操作

へんろさん ありがとうございます。
昨日 病院に行ったら 熱も下がったのですが
用心をして 来週月曜日から登校することになりました。
やれやれで、今夜はパパがいないので、我が家に泊まりにくるそうです。

モズさん かくれんぼしてるみたいね〜(微笑)



題名:0843〜♪♪  名前:rararan 2013/04/10(水) 10:08 No.6337  操作


6337の画像を原寸大表示します せせらぎさん
吉野の千本桜、一番いい時に行かれてよかったね。
妹さんも大喜びされたとか。いいなぁ。。
私はまだ行った事ないので一回は行ってみたいです。

それから
孫ちゃんインフルエンザで入学式残念だったんですね。
う〜ん。こればっかりはしかたないね。
今はこんなに悲しくて・・
♪あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ♪
39前の歌やけど中島さんの歌詞はすごいです。
4月5日一番綺麗な時の写真です。6,7日雨風で御終い。

  
 

題名:Re: 0843〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/04/11(木) 06:42 No.6338  操作

ranさん こんな立派な大きな桜があるんですね〜。
こんなきれいな桜がお家で見れたら、遠くまで行かないで
楽しめて この下でお花見できるからうらやましいです〜。

中島さんの「時代」の歌、もう39年前になるんですか?
そんなに年数が経ってるんですね。
その頃の自分の年を計算したわ〜。
大事な日に 熱があったのは きっと親も子もずっと忘れられないでしょう。
何人か休んでるみたいで、みんな早く良くなって元気で通ってほしいです。
卒業する時に きっと一番思い出して笑って話すでしょうね〜。



題名:今日  名前:わいわい 2013/04/09(火) 19:53 No.6334  操作


6334の画像を原寸大表示します 今日 あったとき 違う車だったから びっくりした。

入学式で おもりだったかな?

わたし プールへゴーでした。

吉野山 よかったね。
今週行くつもりだったけど いろいろあって(いつも いろいろある 笑)来週かな。
でも 来週だと もう散ってるかなぁ〜〜。
あかんかもね。

  
 

題名:Re: 今日  名前:せせらぎ 2013/04/10(水) 06:38 No.6336  操作

わいわいさん すれ違ってプールだろうな〜っと
思いました。
 
私は 娘の家に食べ物届けと、孫の様子を見に行った帰りでした。
入学式 楽しみにしてたのに、インフルエンザにかかって
行けなかったんですよ。
同じクラス 3人も休んでたみたいで この時期なのにね〜。

吉野 今週の方がいいと思うよ〜。
もう 奥千本以外は見ごろだったので。
でも それぞれ 自分以外の用事で上手く予定組めないもんね〜。



題名:吉野山一目千本(吉水神社)  名前:ji-cochan 2013/04/09(火) 17:45 No.6333  操作


6333の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
吉野山へおこしだったのですね!奥の千本まで行かれましたか
未だ蕾だったでしょう、、?
上千本は綺麗だ多でしょう堪能されましたか、、?

  
 

題名:Re: 吉野山一目千本(吉水神社)  名前:せせらぎ 2013/04/10(水) 06:33 No.6335  操作

ji-cochanさん 奥千本はまだ蕾でしたが
視界が開けていて いい眺めが良かったです。

はい、後は満開で堪能できました〜♪
意外と紅葉の木も多かったので 秋もきれいなんでしょうね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web