画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:4月ですね。  名前:Toshiko 2013/04/01(月) 07:58 No.6311  操作


6311の画像を原寸大表示します 糸絵の更新桜にしたよ〜せせらぎさんも見覚えのある桜です。フフフフフ〜
  
 

題名:Re: 4月ですね。  名前:せせらぎ 2013/04/03(水) 07:12 No.6314  操作

Toshikoさん きれいです〜〜〜。
丁度桜満開の時だったもんね。
3人の笑顔も輝いていたし、楽しかったわ。
思い出の場所が 糸絵になって嬉しいです〜〜〜。



題名:今朝  名前:わいわい 2013/03/31(日) 15:49 No.6309  操作


6309の画像を原寸大表示します 1週間 歩かなかったので 上の公園から 産直のいきしなの いつもの池を通って 池の桜 みながら かえってきました。
満開でした。

雷が鳴って ざざーーーっと激しい雨が 5分ほど降りました。
フリマーのお店の軒先で 雨宿り。

  
 

題名:Re: 今朝  名前:せせらぎ 2013/04/01(月) 06:35 No.6310  操作

わぁ〜 見事に満開になったね〜。
この前 ひとりで歩いた時に 歩く側の一番手前側のが
(この画像からすると 一番向こうだけど)
だいぶ咲いてたので そろそろ見ごろとは思ってたのですが、一気に咲きそろったね。

今日から4月 ほんま早いね〜。



題名:桜♪  名前:HIDE写楽 2013/03/30(土) 23:02 No.6307  操作


6307の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪先日はお宮参りでの桜をお持ち下さってありがとうございました。今日は良いお天気に恵まれ桜巡りの絶好日でしたね。朝からウォーキング仲間4人で水道局の桜を
見に行きました。ソメイヨシノは満開でしたがお目当ての八重桜はまだ蕾でした。4月の中旬位かと思いました。又連絡致します。その後は分川池を経由して志都美神社に枝垂れを見に行きました。此方はまだ五分咲でした。なんと15000歩歩きました。
逢阪の桜並木はもう満開です。ではマタネ  ヒデ

  
 

題名:Re: 桜♪  名前:せせらぎ 2013/03/31(日) 07:40 No.6308  操作

HIDEさん 早速に水道局の桜の情報ありがとうございます。
八重桜 4月中旬なのですね。
咲いた頃に行ってみますね〜。

志都美神社の桜は 昨年私もウォーキング仲間と歩いて行きました。
その時 神社の奥様がいらして 色々お話してくださって
有難かったです。

昨日は馬見公園の傍を通る時に見たら 大勢の花見客で
桜も満開できれいでした。
時間がなくて ゆっくり中に入って見れなくて残念でした。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2013/03/28(木) 17:01 No.6303  操作


6303の画像を原寸大表示します 先週までは暖かだったのに今週は寒の戻りというのでしょうか肌寒いです。
25日のテレビの「ほこ×たて」という番組で我が吉野山と長野県の高遠城址の桜対決をしていましたがこちらが勝ちました。
その吉野山へ26日に様子を見に行ったら下千本でまだ一分咲き、お店の人に聞いたら4月1週目の半ばと言っていましたが少し寒くなったので週末ではないかと思われます。
それでも例年に比べると1週間ほど早いようです。
その時に撮影した名は知れていない近くのお寺の桜をお届けします。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2013/03/29(金) 09:15 No.6306  操作

やまちゃん ここの桜は 満開ですね〜。

テレビ 見てなかったので残念です。

吉野山の桜、昨日配達に来た人が 明日行くんだけど早いよね|っと言われてましたが 下千本でもまだまだ蕾のようですね。
また 今年も吉野の桜の画像待ってますね〜。



題名:大和高田市高田川畔千本桜  名前:ji-cochan 2013/03/28(木) 13:25 No.6302  操作


6302の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
桜の花の咲く時期に成りましたね、毎日薄曇りの鬱陶しいそら模様で桜と空が同じ真っ白で冴えませんね!
何時に成ったらすっきり晴れ渡ってくれるのでしょうか、、?
高田川畔の千本桜もう見頃に近付いていることでしょう、?
私も土日はスケジュール詰まっててその後に成りそうです。
龍田神社の桜を有難うございました。

2013/03/28(Thu) 13:22:56 [ No.213 ]

  
 

題名:Re: 大和高田市高田川畔千本桜  名前:せせらぎ 2013/03/29(金) 09:04 No.6305  操作

高田川沿いの桜 明日からの土、日は賑わいそうですね〜。
でも 日曜日はお天気が悪いようなので 明日が多いかな。
桜情報も毎日放送してるので、予定がなくても気になりながら
見てしまいます。

今日も なかなかお日様が顔を出してくれませんね。



題名:  名前:へんろ 2013/03/28(木) 11:57 No.6301  操作


6301の画像を原寸大表示します 今朝も肌寒くて〜〜〜

暖房が離せません  お年かな

桜が彼方此方賑わってますね

早いね もう お宮参りですか?

賑やかで楽しいね 私は 昨今孫もきませんよ

しばらくは 賑やかで楽しいね~~~羨ましい

1番人生で 希望のある時よ

  
 

題名:Re: 鶯  名前:せせらぎ 2013/03/29(金) 08:57 No.6304  操作

へんろさん 鶯がかわいい声で鳴いてますよね〜。
歩きながら 今のは上手に鳴けたよ〜っと批評しながらです。

早く大きくなって欲しいと思いながら、慕ってくれるうちが
華かもしれませんね〜。
今に 友達の方が良くなるって皆様言われますので。
そう思って 今日も孫の家に行ってきま〜す。



題名:気温差が激しいな  名前:へんろ 2013/03/24(日) 17:02 No.6298  操作


6298の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

今日は14度です

まだ炬燵を しまう 訳にはいかないです

1番・・メジロ


  
 

題名:Re: 気温差が激しいな  名前:せせらぎ 2013/03/25(月) 07:04 No.6300  操作

へんろさん メジロさんと桜 きれいに撮れてるね〜。
蜜も食べたい放題で、満足かな(微笑)

近くの桜が ほんの少しだけ開いていました。
日曜日は雨だと言ってたので それまでに何処かに行きたいわ〜。



題名:バージニアストック  名前:わいわい 2013/03/24(日) 10:13 No.6297  操作


6297の画像を原寸大表示します 日中は 暖かいけど 朝夕は やっぱりひんやり。

バージニアストックが咲きました。
これは 数年前 散歩のとき ゴルフ場の入り口で 種をいただき
その後 絶やさず まいて育っているぶんです。

拓ちゃんも 明日香ちゃんも 体調 もひとつやし
せせらぎさんも 3月いっぱい 落ち着かなそうやし
4月に入ったら みんな ゆっくりできるかしらね。

  
 

題名:Re: バージニアストック  名前:せせらぎ 2013/03/25(月) 07:00 No.6299  操作

わいわいさん 可愛く咲いてるね〜。
あのわずかな種から 上手くたくさん咲かせて
花の育て方は やっぱりわいわいさんはさすがだわ。
今年も もうすぐあのあたりの土筆や蕨が楽しみになってきたね〜。

今日も歩けそうよ〜。
Uさんも お客さんが帰ったら歩けるって言ってたけど。

ほんとなかなか4人で遊べないね。
残り少ない3月 私は予定は二日間だけで後は空いてるよ〜。
花見でも行けないかな〜。



題名:冬から春?夏?急ですね  名前:Toshiko 2013/03/22(金) 07:35 No.6294  操作


6294の画像を原寸大表示します 各地で桜が満開ですね。先日まで梅がやっと咲いたかと思ったのに急に暖かくと言うより暑くなると身体が付いて行けるかしら?
クリスマスローズの花芽は少なかったのね。我が家は咲かないままよ〜(涙)冬が寒過ぎたのね。
もう直ぐピカピカの1年生誕生ですね。おめでとう〜でも「桜が咲いて入学式」の概念は今年には当てはまらないね。
4月の糸絵の制作をしてるんだけどどのスケッチをしてると思う?フフフフフ〜お楽しみに〜
只今開催中の写生会展を初日(19日)に見に行った時に桜が咲いたのを見つけて嬉しくなって撮った1枚です。あの日は暖かかったと言うより暑かったもの〜

  
 

題名:Re: 冬から春?夏?急ですね  名前:せせらぎ 2013/03/22(金) 10:39 No.6296  操作

Toshikoさん 今朝もまだ暖房付けたのですが
昼間の気温は高くなりそうで、毎日の気温だけでなく、
一日の中だけでも 気温の変化が大きくて ほんと身体が
おかしくなりそうですね。
それでも 桜の開花は嬉しいね〜♪

明日はいよいよ卒園です。
それで 私は下の子のお預かりを頼まれてます。
子供の成長は ほんと早いとつくづく思うわ〜。

糸絵 楽しみです〜。
4月と言えば もしかして 名が付く場所かな?
また完成待ってますね〜。



題名:雛巡り♪  名前:HIDE写楽 2013/03/21(木) 23:07 No.6293  操作


6293の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪今年の春は不順な天候ですね。
体調の管理には特に気を付けて下さいね。町内の桜の開花を今日
初めて見ました。例年に比べて随分早い開花で梅の花と同時に見れそうですね。先日は雛巡りの写真とお話をありがとうございました。メイン会場の天段雛は今年も圧倒されましたね。そして
豪華絢爛な着物に感動致しました。上子島元気広場の巳のジャンボ雛は可愛い蛇ちゃんでしたね。良い天気に恵まれて元気を貰いました。せせらぎさん、デジブックを見て戴ければ嬉しいです。
トップページのDigi Bookからお入り下さいね。
ではまたね  ヒデ

  
 

題名:Re: 雛巡り♪  名前:せせらぎ 2013/03/22(金) 10:28 No.6295  操作

HIDEさんも 何日か違いで行かれたのですね〜。
このメインの会場の雛壇素晴らしかったですよね。
そこで ボランティアの方が お雛様にかかわるお話を
してくださって とても為になりました。
お友達3人で 今日は賢くなった気分と言って帰ってきました。

デジブックも拝見させていただきますね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web