画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:五條市西吉野の賀名生梅林より  名前:ji-cochan 2013/03/19(火) 17:14 No.6290  操作


6290の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
いよいよ春本番ですね、京などはもう夏日近くまで気温も上がり汗ばむ陽気でした。
高取のまちやのひな巡りへお越しだったのですね!私も行きましたビールの空き缶で製作した高取城ギネスに登録されて凄い記録ですね!

  
 

題名:Re: 五條市西吉野の賀名生梅林より  名前:せせらぎ 2013/03/21(木) 10:29 No.6292  操作

ji-cochanさんも 今年も雛めぐり行かれたんですね〜。
飾っておられるお家の方が お話をしてくださったり
今年で3回目でしたが 新しい発見がありますね。

きれいな空と 緑の山のバックに梅が映えて
すてきな画像ですね〜。



題名:今朝の日ので  名前:へんろ 2013/03/19(火) 09:48 No.6289  操作


6289の画像を原寸大表示します 昨日は凄い風でしたよ
何時も有難うございます

昨日と違って 穏やかな朝です

日中21度 らしい 山 のウオーキング アセボトボトでした


  
 

題名:Re: 今朝の日ので  名前:せせらぎ 2013/03/21(木) 10:24 No.6291  操作

へんろさん 寒の戻りで今朝はちょっとひやっとしてますが
元気にウォーキングしてきました。
歩くには 丁度いい気温でした。

いつもきれいな海の風景見れていいですね〜。
美しい日の出ありがとう。



題名:こんばんは。  名前:あずき 2013/03/15(金) 21:44 No.6285  操作


6285の画像を原寸大表示します 暖かかったり寒かったり、体調を崩されていませんか
クリスマスローズがだいぶ咲いて来ましたので
お届けです〜

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:せせらぎ 2013/03/17(日) 08:42 No.6288  操作

あずきさん このところ、毎日着る物を迷いますね〜。
朝晩はまだ寒いし、昼間は暖かいしで、家に居る時も
何度も着たり脱いだりで。
一日外出の時は 寒くなったらどうしようか、
でも もうこんな厚着してたら恥ずかしいかなっとか(苦笑)

クリスマスローズ たくさん花が付きましたね〜。
我が家も 白いのが少し咲いてたので また画像お届けしますね〜。



題名:こんにちは〜♪♪  名前:rararan 2013/03/14(木) 14:59 No.6284  操作


6284の画像を原寸大表示します お久し振りです。
最近お天気がジェットコースターで大変です。
畑の冬野菜も片付けないとなんですが、今日は寒くて行く気にならなくて・・。。
5月23日に新生フェスティバルホールで中島みゆきさんの追加コンサートがあるので、掲示板で歌詞書いて曲覚えてます。
1月に行ったけど知らない曲がいっぱいで・・今もまだわからない曲があったり・・。にわかファンやし・・。><
PCはほんとに有り難いです。
次は全席抽選なのでとっても楽しみです。
この間夫がイオ0の抽選でワオンの犬を当てました。一等賞
カランカランの鈴をいっぱい振ってもらってね。笑
運が続きますよ〜〜に。。。




  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/03/17(日) 08:34 No.6287  操作

ranさん お水取りが終わって やっと関西にも春が
来た〜〜〜って感じですね〜。
でも まだ今朝も暖房がいるけど 底冷えしないので
過ごしやすい季節になりました。

中島みゆきさんのコンサート 楽しみですね〜。
歌詞を書いて覚えるなんて みゆきさんが聞かれたら
喜ばれるでしょう。
歌謡力があったら 私ももっと歌を覚えたくなるわ〜♪

ranさんのところ くじ運強そうですね〜。
こんなかわいいのが当たって ご主人も顔がほころばれたでしょうね〜(微笑)



題名:大阪城公園梅林♪  名前:HIDE写楽 2013/03/13(水) 22:34 No.6283  操作


6283の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪今夕は凄い雨と風でしたね。此れも
季節の変わり目ですよね。先日は多くのアオサギちゃんを連れての訪問誠にありがとうございました。あれほどの数のアオサギ群れも珍しいですよね。先日、大阪城公園に鳥撮りに出かけました。お目当ての鳥ちゃんは留守で残念でした。でも梅林は良いお天気につられての観梅のお客さんで賑わってました。お堀の石垣の上から見ますと梅林の全体が見れて紅白の梅の花がとても綺麗でした。デジブックにアップ致しました。トップからお入り下さいね。ではまたね  ヒデ

  
 

題名:Re: 大阪城公園梅林♪  名前:せせらぎ 2013/03/17(日) 08:15 No.6286  操作

HIDEさん 大坂城の梅の画像ありがとうございます。
鳥さんは 気持ちのいい陽気に誘われて外出だったのでしょうか。
でも きれいな梅を見れて良かったですね〜。
これからの季節、ますます写真を撮る機会が増えることでしょう。

デジブック また見せてもらいますね〜。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2013/03/12(火) 10:27 No.6281  操作


6281の画像を原寸大表示します 奈良のお水取りも終盤になってきたのとともに春らしく暖かい日が増えてきました。
7日から9日まで長野県の白馬と北八ヶ岳へ行って生まれて初めて2mを超える雪、写真を撮ろうと皆の歩いているコースから少し外れると腰まで雪に埋もれてしまうというを経験してきました。
現職で働いていた時代から富士山と信州に憧れていたので退職後は2ヶ月に1回のペースで行っています。
やっとスライドショーにUPしましたのでお時間のある時にでも見ていただけたらと思います。
お届けは白馬連峰の朝焼けです。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2013/03/13(水) 16:43 No.6282  操作

2メートルの雪 経験ないです〜。
腰まで埋もれたら 1人では抜けれないのでは〜〜〜?

UPの画像見せてもらってきました。
白馬の建物も 風情がありますね〜。
真っ白の山の朝焼け 実際に見ると感動しそうですね。



題名:鈴蘭  名前:へんろ 2013/03/09(土) 09:54 No.6279  操作


6279の画像を原寸大表示します 赤ちゃん もう 笑うように成ったでしょうね

何時も有難うございます

一雨 こないと この靄 解決しないでしょうね

毎日どんより・・・・

1番・・・・すずらん


  
 

題名:Re: 鈴蘭  名前:せせらぎ 2013/03/10(日) 06:40 No.6280  操作

へんろさん すずらんありがとうございます。
かわいいお花ですよね〜。

赤ちゃん よく笑うようになりました。
それに、あやすと全身で喜びを表現してくれて
可愛くて ほっぺにすりすりしてしまいます(微笑)



題名:藤井寺市道明寺天満宮梅林  名前:ji-cochan 2013/03/08(金) 19:47 No.6276  操作


6276の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
久し振りです、暖かく成り過ごしやすく成ってきました
里では梅花も見頃を迎えてますね、こちらはまだまだ先に成りそうです。
中国からの有り難くないプレゼント!黄砂やPM2、5嫌ですね吸い込まない様に注意しましょう。


  
 

題名:Re: 藤井寺市道明寺天満宮梅林  名前:せせらぎ 2013/03/09(土) 07:12 No.6278  操作

道明寺の梅 ありがとうございます。
だいぶ前に 二度ほど行ったことがありますが
木が低いので まじかに見れていいですよね。

花粉症でなくても 鼻がグスグスしそうになります。
普通のマスクでは意味がないと言われると 気になりますね〜。



題名:図書館  名前:わいわい 2013/03/08(金) 19:36 No.6275  操作


6275の画像を原寸大表示します 年度末整理で 図書館が 10日ほどお休みでしたが
今日から また 普通通り開館です。
いっぱい 本が戻ってきているのを目指して
朝一番に 行き 帰り そのままプールへ 行きました。
途中 Uさんに 会い 王○往復歩いてるって聞いて
えらいなぁ〜〜と思いました。
意志力の強さを感心しました。
わたしゃ いっつも 自転車。

小学校の 横通ったら ちょうど休み時間で
たい○が 元気よくお友達と遊んでいました。
それ見ただけで 幸せな 気持ちになりました。
ばば ばか まるだし。

昨日は 町民税の申告済ませ ホッとしました。
せせらぎさんは しないのぉ〜?

あっ 今から お風呂の介助。
又ね〜〜

うちの金柑。

  
 

題名:Re: 図書館  名前:せせらぎ 2013/03/09(土) 07:05 No.6277  操作

図書館 お休み長かったんですね〜。
ひとつ気になるのがあって 今度行こうと思ってますが
ほんと 長いこと読んでないわ。

この前 孫と一緒の時にT君に会って、
今度 T君と一緒の小学校に行くんよ〜って言ったら
孫がお兄ちゃん 学校で見つけられるかな〜って言ってました(微笑)
先輩によろしくで〜す。

町民税は 主人と一緒になってるので 主人がしてくれてるので
私はしてないのですが 満額もらうようになったら 別にしないといけないのかな。



題名:  名前:Toshiko 2013/03/07(木) 07:39 No.6273  操作


6273の画像を原寸大表示します ここの所急に暖かくなったので梅もいっぺんに開花するでしょうねぇ〜
2月は寒さと用事でスケッチ回数少なかったので須磨へは車で連れて行って貰ったのよ〜スケッチだけに行ったんじゃなかったので忙しかったわ〜
お忙しそうですね。リビングのパソコンには登録ないのでメール欲しいと言ったのもう忘れてるね。(笑)このURLはUSBメモリーで運んできたのよ〜賑やかで嬉しいお忙しさでしょうが身体に気を付けてね。それとこの春はPM2.5にもね。

  
 

題名:Re: 梅  名前:せせらぎ 2013/03/08(金) 13:56 No.6274  操作

今日は 上着がいらない暖かさですね〜。
帰り道に 山手の梅が満開になってました。
これからの季節は 歩くのが楽しみです。

Toshikoさんも これからしばらくが描きやすい気温ですね。

メール届いていなかったのですね〜。
もう一度 コピーして送りましたので 届かなかったら
言ってね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web