画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名: おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2015/03/08(日) 07:42 No.7008  操作


7008の画像を原寸大表示します 奈良二月堂のお水取りも中盤でこれからは寒さも緩んで来る事と期待しています。
しかし、今週には寒さが戻って来るとか・・3月になってからの寒さは2月の寒さとは少し違うと感じるのは私だけでしょうか?
こちらでも梅の花がちらほらと咲いている光景を見かけるようになってきたので春は目の前に来ているのでしょう。
先日、日本一大きい村と言われている十津川村へバイカオウレンの群生を見に行って来ましたのでお届けします。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2015/02/26(木) 18:54 No.7007  操作


7007の画像を原寸大表示します 今日は雨でちょっと寒くなっていますがこの天気は全国的なようですね。
三寒四温・・寒暖の差が激しくて体調管理が大変です。
でもこれを乗り越えたら花々が咲き誇る季節がくるので楽しみです。
先週、急ぎ旅でしたが北陸能登半島へ久しぶりのカメラ旅をしてきましたのでその時の画像をお届けします。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2015/02/11(水) 20:34 No.7006  操作


7006の画像を原寸大表示します 今日の日中は久しぶりに暖かくて一息つけたような感じです。
そんな陽気の中で急に誘われてゴルフに行って来ましたが気持ち良かったです。
しかし、今年になってからスコアが滅茶苦茶悪くてゴルフをしている気になれません。
昔の友人が最近カメラを始めてカワセミに嵌っていてそれに誘われる私も嵌ってしまいそうです。
最近の画像をお届けします。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2015/01/15(木) 14:10 No.7005  操作


7005の画像を原寸大表示します 早朝から雨です・・久しぶりですが結構しっかりと降っています。
今日から4連休の私ですが18日を除いて特に予定が無くだらだらと過ごしそうです。
お天気が良ければカメラを持って近くでも散策したいところです。

お届けの画像は先日行った妻籠宿近くの大正12年に造られた桃介橋ですが欄干の霜が溶けて蒸気が上がっていたのを写しました。



題名: おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2015/01/09(金) 09:03 No.7004  操作


7004の画像を原寸大表示します やっぱり1月になると寒さも厳しくなってきますね・・これからの1週間は寒波が居座るそうです。
7日は休みだったので日帰りで往復600kmの長野県の中山道妻籠宿まで日帰りで写真を撮りに行って来ました。
天気予報を見ながらでしたが運よく晴れてくれて思っていた光景が見られて写真に収められました。
スライドショーのUPはまだ出来ていませんが近日中にする予定です・・その時の画像をお届けします。



題名:無題  名前:june 2015/01/03(土) 21:06 No.7002  操作


7002の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます〜
こんばんは!
もう3日になりましたね〜

今日は、イオンへ初ショッピングしてきました〜
そこで、今やっている0円にしちゃいます、イベント、参加してきましたら、なんと大当たりしちゃいました。
こんなことって初めてですよ!!!

春から縁起のよいこと、です。
せせらぎさんもお元気でご活躍くださいね。
元気が一番ですもの!


  
 

題名:Re: 無題  名前:june 2015/01/03(土) 21:09 No.7003  操作

題名に、今年もよろしくお願いいたします、と入れたつもりが〜〜

そこのところは、よろしくです!



題名:あけましておめでとうございます m(__)m 
名前:やまちゃん 2015/01/01(木) 10:57 No.7001  操作


7001の画像を原寸大表示します 清々しい新年を迎えられた事と思います。
昨年のご交流を感謝するとともに今年もよろしくお願いします。
今朝の当地は時々雪が降ったりの寒い元旦で屋根や草木には薄らと雪が積もっています。
合わせて12月に投稿いただきました画像を投稿写真集としてUPしていますのでお知らせします。



題名:よいお年をお迎え下さい  名前:あずき 2014/12/31(水) 20:28 No.7000  操作


7000の画像を原寸大表示します カウントダウンになった2014年 1年が早いですね
せせらぎさんともお知り合いになったHPも閉鎖する事にしましたので、ブログの方からか掲示板直接でご訪問頂き
また楽しくお話が出来たら幸いです。

来年もよろしくね〜



題名:ご無沙汰〜〜  名前:へんろ 2014/12/30(火) 05:57 No.6999  操作


6999の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は12度です

今日は暖かそうです

今年も残り少なくなりました

今年1年間お付き合いさせて戴き 感謝します

良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いしますね


ハボタン



題名: おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2014/12/25(木) 06:42 No.6998  操作


6998の画像を原寸大表示します 素敵なクリスマスイブをお過ごしになられた事でしょうね!
我が家は普段と変わらない夜を過ごしましたがキッチン・ダイニング・リビング・トイレのリフォームをしていたのが完了・・これがクリスマスプレゼントになったかな?
画像は我が家の猫です。
まだまだ寒くなると思いますがお風邪をひかないようにして新年をお迎えください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web