画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2013/02/08(金) 13:05 No.6249  操作


6249の画像を原寸大表示します 暖かい日が続いていましたが久しぶりに寒波襲来です。
朝から時々雪がチラチラと降っています、積もる事は無いでしょうが仕事が無いですが出かける勇気がありません。
私の住んでいる町では毎年2月12日に戎神社の祭典で国道を2kmの間、歩行者天国にして露天が並びますがこの時は常に寒いので予想はしています。
もう少ししたら梅の花だよりが聞けるかと楽しみにしています。
先日、明日香村坐神社の奇祭「おんだまつり」を見に行って来ましたが開始1時間前だったので人混みで見えなかったですがその時の画像を残します。
この祭りは1部が五穀豊穣、2部が子孫繁栄です・・NETにもUPされていますが面白いですよ。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2013/02/09(土) 10:54 No.6252  操作

先日 月ヶ瀬の梅の情報が流れてましたね〜。
何度か行きましたが その頃ってほんとまだ寒いですよね。
歩きのコースで また咲き始めるのが楽しみです。

おんだまつりの情報ありがとう。
昔からのお祭り 面白いですね〜。



題名:お孫さんどうですか  名前:へんろ 2013/02/08(金) 09:44 No.6248  操作


6248の画像を原寸大表示します 何時も有難うございます

今日は5度との予報です

現在風が吹き荒れてます

山のウオーキング 頑張って 1日休むと4〜〜5日 登るのきついのです(200メートル毎朝)

1番・・梅 


  
 

題名:Re: お孫さんどうですか  名前:せせらぎ 2013/02/09(土) 10:49 No.6251  操作

へんろさん 梅の季節ですね〜。
だけど 花もちじこまりそうな寒さですね。

孫は 表情もだいぶ出てきて 天使の笑顔を見せてくれてて
見てて飽きないです〜。
今日は 夕飯を持って行ってあげる約束してるので
また 覗いてきます。
ちょっと 顔を見ないと寂しいので(微笑)



題名:こんにちは〜♪♪  名前:rararan 2013/02/05(火) 15:59 No.6242  操作


6242の画像を原寸大表示します せせらぎさん
信州方面の旅行で白樺湖周辺に泊まられたんですね。
雪景色は風情があって素敵ですね。
去年3月ミステリーツアーで上諏訪温泉に泊まったんですよ。
懐かしく思い出しました。
お土産は、孫たちもう大きくなったので最近は食べる物ばかりになりました。
みんなお饅頭系が大好物なんです。
栗饅頭とか、あんこいっぱい入ってるのとか。
迷わなくていいんですよ。笑
ここもよかったです。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/02/06(水) 08:19 No.6244  操作

ranさん 私もミステリーツアーだったんですよ〜。
パワースポットになってる諏訪大社にも行きました。
この画像は日本最大のガラスミュージアムかな?
ここにも行ってきました。
画像は 諏訪湖です。
泊まるところが 少し違っただけで まわる場所は
同じところだったかもね〜。

甘いものがお好きなんですね〜。
私もだけど〜〜〜笑

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/02/06(水) 08:21 No.6245  操作

6245の画像を原寸大表示します 諏訪湖の画像付け忘れたわ〜。
  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:rararan 2013/02/07(木) 19:39 No.6247  操作

6247の画像を原寸大表示します せせらぎさんもミステリーツアーだったんですね。
どこいくのか楽しみでしたが諏訪湖は好きなのでよかったです。
北澤美術館行きたかったけど遅く着いたので残念でした。
ツアーのお土産がステーキに蟹にお菓子だったのでそれに釣られました。あはは
この間中島みゆきさんのコンサートにいってきました。ユーチューブでもいい曲見つけて感動したので、うちの掲示板に貼りました。暇な時見てね。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪♪  名前:せせらぎ 2013/02/09(土) 10:30 No.6250  操作

ranさん お土産に私も釣られました〜(笑)
だって 嬉しい23のお楽しみ付き〜って載ってたのよ〜。
その中の、1200坪の大自然の園に広がる露天風呂っていうのが 一番だったわ。
ワイン試食は ほんのちょっとだったけどね〜(苦笑)

中島みゆきさん いいよね〜。
今から 見に行きます〜〜〜〜ダッシュで〜〜〜。



題名:川上村井光の御舟子の滝氷瀑  名前:ji-cochan 2013/02/05(火) 16:19 No.6243  操作


6243の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんにちは。
立春ともなり少しは寒さも緩んだ感が有りますが明日から寒波の襲来とか、、?
信州の旅に行かれましたか真っ白な銀世界の風景は如何でした、、?
諏訪大社の像行った様な、、?行っていない様な、、?有り難うございました。

  
 

題名:Re: 川上村井光の御舟子の滝氷瀑  名前:せせらぎ 2013/02/06(水) 08:27 No.6246  操作

ji-cochanさん 滝氷瀑ありがとうございます。
白い氷から 息づかいが聞こえそうな感じがしそうですね〜。
カメラを持つ手が かじかんできませんでしたか?

1週間予報で 北方面は雪だるまマークがいっぱい、
寒さに負けないように頑張りましょうね〜。



題名:またまた  名前:わいわい 2013/02/04(月) 20:09 No.6237  操作


6237の画像を原寸大表示します またまたありがとう〜

雨やのに 歩けたのですね。
ずいぶん迷いましたが 欠席しました。

先日のガーデンシクラメンです。
じ様が 植えてくれました。

  
 

題名:Re: またまた  名前:せせらぎ 2013/02/05(火) 12:58 No.6241  操作

わいわいさん ご主人上手く植えてくださいましたね〜。
私は あの時買ったまま まだ置いてあるんですよ。
外に出るたびに あっ、っと思いながらで・・・。

もうだいぶ前から、少しの小降りなら 歩くことにしてるよ〜。
あすかちゃんも 今日はどうするの?ってメールがきて(微笑)
でも 帰る頃は ちょっと降りが強くなってしまったけどね。



題名:節分  名前:あずき 2013/02/03(日) 20:55 No.6236  操作


6236の画像を原寸大表示します こんばんは。
明日は立春ですが、暖かい雨かしら
恵方巻きを作りました、関西からの習慣だそうですね
丸かぶり どんな意味があるのでしょうね

福はうち〜♪

  
 

題名:Re: 節分  名前:せせらぎ 2013/02/05(火) 12:52 No.6240  操作

あずきさん 巻き寿司美味しそう〜〜〜。
私の好きなものが いっぱい入ってるわ〜。
福がいっぱいきそうです〜♪

昨年は 私も頑張ったのですが、
今年はサボって 買ってしまいました。
丸かじり いつもその年の方角に向いて一口だけかじって
後は切って食べますが ほんと意味も知らないままです(笑)



題名:北横岳の冬  名前:横尾 2013/02/01(金) 12:09 No.6235  操作


6235の画像を原寸大表示します せせらぎさん、

今日は、今年の雪全国的多いですね、
奥蓼科ピラタスロ−プウエイで北横岳坪庭の光景です、雪で覆い隠されていました、

  
 

題名:Re: 北横岳の冬  名前:せせらぎ 2013/02/05(火) 12:47 No.6239  操作

横尾さん こちらではなかなかこういう景色が見れません。
誰も歩いてない場所に 自分の足跡付けてみたくなりますよ〜。

先日 白樺湖あたりまで行きましたので また画像お届けしますね〜。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2013/02/01(金) 09:06 No.6234  操作


6234の画像を原寸大表示します 2〜3日前からお昼は少し暖かで凌ぎやすくなっていますがこのまま春を迎えるという事はないでしょうね。
やっぱり春は奈良二月堂のお水取りが終わらないとね・・・
1月も素晴らしい画像のお届けありがとうございました、恒例の投稿写真集をUPしましたのでお時間のある時に見ていただいたらありがたいです。
今月も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
もう一度くらいは強い寒波が来ると思いますのでご自愛くださいね。
お届けの画像は先日の雪が積もった時に写真を撮りに行った近くの吉野神宮です・・ここは南朝(後醍醐天皇)を祀っていますので現天皇派ではないので天皇家がこちらに来ても絶対に寄りません。

「石垣・石段・石畳コンテスト」で竹田城の写真が入賞して3月2日〜10日まで天満の追手門学院大阪城スクエアで展示されます。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2013/02/05(火) 12:44 No.6238  操作

やまちゃん 写真の入賞おめでとうございます。
今回は 大阪での展示なんですね。
段々と大きな場での進出になりますね〜。

吉野の雪景色ありがとうございます。
木に積もった雪が ほんときれい。
私も 雪景色お届けしたいと思います。



題名:誕生日  名前:わいわい 2013/01/29(火) 19:21 No.6232  操作


6232の画像を原寸大表示します 歩きで 誕生日の話は したけど
じ様が ケーキを買ってきましたので その画像を。
えっと 餃子の王将の店のとおりを入ったところの
大きなケーキ屋さんの。
名前は いつまでたっても覚えられません。

お漬物 おいしかったです。
いつもありがとう〜。

  
 

題名:Re: 誕生日  名前:せせらぎ 2013/01/30(水) 20:32 No.6233  操作

わいわいさん ご主人様からのケーキのプレゼント嬉しいね〜。
美味しそう〜〜〜。
あの近くのケーキ屋さん 何処だろう?
お店は何処だっていい、気持ちが嬉しいね〜♪

お漬物 友達が教えてくれて美味しかったので
昨年からよく作るようになりました。
作り方が簡単で あまり待たないで食べられるのが嬉しいのよ〜。



題名:寒いねぇ〜  名前:Toshiko 2013/01/28(月) 17:19 No.6230  操作


6230の画像を原寸大表示します 金カンは喉に良いらしいね。美声作りに沢山生ると良いね。
パソコンの部屋が寒くてリビングに2台目を買ったんだけどお気に入りとかデーターを共有できないのよ〜只今寒い所にきています。(笑)メルアドとURLメールして〜
1月の写生会はたまたまその日だけ寒さがましだったのよ〜雪の無い余呉湖描いたのよ〜作品はご覧頂いていると思うので現場写真です。

  
 

題名:Re: 寒いねぇ〜  名前:せせらぎ 2013/01/29(火) 11:34 No.6231  操作

Toshikoさん 寒いところからの返事ありがとうね〜。
今 メルアドとURLメールしましたので またよろしくね〜。

寒さがましだった日だったそうですが、場所が寒そう。
じっと座っててたら 手足がかじかんできそうですが
それも好きなスケッチなら なんのそのかしらね。
絵からは 描いてる方の温かみが伝わってくるわ〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web